【待機】(超閲覧注意)エロトラッ島の男たち

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:33

    本スレが落ちたようなので勝手に立てたぜ
    俺はしがない一般島ファン
    ここで頭天竜人が現れるのを待つとするぜ
    何かあればこのスレは速やかに爆破するぜ

    頭天竜人、元気にしてるかな
    今日から12月みんなご自愛するんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:01:58

    クリスマス仕様五代老すき

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:29

    本スレの内容が内容だけに
    消すべきときはまじで言ってほしいぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:22
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:47

    ポケモンも楽しいしスプラも新シーズンや
    楽しんでるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:42

    最近は不定期開催になっていたし
    元々木曜日は定休日なのでたぶん今日は来ないだろうけど立てちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:49

    おれは本スレラスト書き込み読者
    ちょっとニッチなSS投げすぎたなと数日間まじで落ち込んだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:21

    >>7

    見てきた

    非ッ常〜〜〜に良かったから元気出してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:14

    >>7

    身体に落書きするシチュ大好きなので命救われた者がここにいます

    素晴らしき作品でした…ありがとうございます…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:26

    >>7

    本スレと感想スレが統合して初めてのSSだったからみんな勝手が分からなかったんだと思うぜ

    新しい環境って奥手になるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:20

    10も過ぎたのでゆっくり待機するぜ
    本スレの感想を投げたりいつもの感想スレのようにしたり自由にしてくれぜ
    何かあったら爆散するけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:01

    頭さん、体調悪いのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:02:32

    スレが落ちて何が悲しいってえっちSSを見れなくなることじゃなくてカシラと喋れなくなることなんだ
    もうすっかりファンなんだ

    あと最近、鱗粉浴びすぎて「旦那にするならどのキメラがいいかな~性癖に合致するのが一番だよな~」ってナチョラルに考え出してしまってて困ってるんだスレ民のみんなどうか助けて

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:06:34

    自分は不当なカシラファン…
    定期的にカシラのSSを読まなきゃやってられない身体になってるし、定期的にFA描かないと落ち着かない身体になってる…

    出せる場所が無いかもしれないのに、しこしこ指導案まだ書いてるんだ…(ポロッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:09:52

    ハクバが「ヤッタ…振リ切ッタ…オレハ、コイツヲ、守リ通シタ…」って肩で息してるところに復活してほしい…ポロッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:13:42

    今頃イチジはぷりケツ放り出して調子乗ってるんだろうなあtntnがイライラしてしょうがない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:44:17

    >>14

    指導案を首を長くして待っている一島民なので製作中と聞いて大歓喜

    完成したら良ければ是非あげていただきたい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:00:28

    カシラの書く文章なんか男が気持ちよさそうに見えるのが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:11:14

    >>15

    最初はキャベツが堕ちると連鎖的に自分も堕ちるから逃げてるっぽかったのにもうすっかり目的がキャベツを守る事になってるの可愛いね❤️

    オラッ善堕ちしたんなら次はメス堕ちしろッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:18:23

    少し前にスレ落ちたの知って久しぶりに開いたからこの際聞いておきたい
    ここに投稿する二次創作って無様エロオンリーの方がいいんだろうか
    人外キャラと人間のカプが好きなのもあってずっと自給自足してる組み合わせがあるからついでに投げようかと思ったけど
    カプとして扱ってる内容だとスレの趣旨からずれてるかなとも思うし悩んでる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:22:07

    そうかこのままだとハクバの一人勝ちエンドになるのか…いやお前はよく頑張ったよ…デスゲームの主人公名乗っていいよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:33:35

    >>20

    純愛系もOKだと思うよ原作にいないキメラとのSSやイラストなんて他に投稿出来る場所ないしね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:16:54

    >>22

    一応、ここに投稿するのが難しそうなら(閲覧注意)のスレか閲覧注意の作品総合スレのどちらかに事情説明付けて投稿しようかなとは思ってるんだ

    どうしてもスレの趣旨とは違う感じになるし、自給自足してたのもあって設定勝手に生やしたりもあるからもう少し考えてみるよ

    答えてくれてありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:10:07

    俺はしがない一般待機スレ主
    立てた当初はカシラが来たら爆破しようと思っていたけど諸々の受け皿のために残したほうがいいような気がしてきたぜ……

    でも混線しちゃうかな……
    まぁいいか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:02

    改めてこのスレは

    「男たち」関連の二次創作はどんな作品でも投下してOKだぜ

    本スレが再開しても投下先に悩むときは使ってくれぜ



    投下するときは

    いつも通り成分表示や注意書きをしてね

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:23:31

    そもそもカシラの心は大海原のように広いからな……
    どんな二次創作でも大丈夫だろうとは思うぜ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:44:23

    ひぐらしのy○uがなんとなく脳内で流れてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:54:58

    結構幅広くやってたのが好き
    なんていうかこう…ワンピースだとこの手の二次あんまないからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:30:19

    雌に完堕ちさせるけどその前に全員並の人間には敵わないつよつよ雄なことを描写してくれるのが希少だしありがたい…このお嫁さん行きフリーフォールは未来に残すべき灯火
    ち○ぽへの責めやベチベチ揺れる描写が豊富なのも好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:03:17

    皆さんの推し夫婦が知りたい
    私はカズラダゾウくん×クラッカー夫婦とタコイガーくん×ミホーク夫婦が好きです
    カズラダゾウくんは癒し系で可愛いし、タコイガーくんは弱過ぎて可愛い(伝説の2対8)
    そして雌側はちゃんと強いのが好き 強いのに堕ちちゃうのえっち 好き

    スレ落としちゃって本当に申し訳ない…あの時保守しておけばってずっと後悔してる…頭天竜人さん元気かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:33:51

    名カップルはいくつもいるけど、ふと「年賀状送らなきゃな」と思うのはサンジ×ブレインシェイカーかな
    オチが美しすぎて、ちょっと♡喘ぎと擬音多めの純文学かと思った

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:50:39

    ダイスのいたずらで余裕の無くなるカシラさんを見るのが好きだったから落ちて悲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:54:30

    めちゃくちゃ好きな一組があるけどあまりにも好きすぎて恥ずかしくて言えない
    でも好きだ…この組み合わせを生み出してくれた頭天竜人さんとダイス神に心から感謝してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:37:09

    頭天竜人さんゆっくり来てもらえたら嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:55:10

    欲を言えば無理せず毎晩来てほしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:58:36

    >>35

    欲まみれで触手生える

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:08:20

    そういえばみんなはどの雌堕ちが好き?、自分はニジが好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:25:54

    ホーキンス
    趣味入浴から繋がる尊厳破壊がすばらしかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:32:12

    既婚者NGなのが非常に残念だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:02:30

    誰でもいいから便器ではなくオ○ホとして使われたホーキンスのケツま○こにキメラが放尿する話を書いてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:00:46

    >>40

    それは

    お前が

    書くんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:05:33

    感覚遮断のやつ好きだったけど誰だっけ…?読み返さなくちゃ…
    擬似排泄好きなのでサボのやつがめちゃくちゃ好きです

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:09:17

    長官の勇姿を俺は忘れない

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:11:05

    感覚遮断はエースかな(壁尻)
    一気に来る快感で鼻血出ちゃうの最高であった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:44:12

    >>37

    ニジ分かる

    あんまり興味無かったのに頭のお陰でめちゃくちゃ好きになった

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:46:37

    健気受けなオーガーが好き
    異種間恋愛になったサンジも好き
    謎に激強スパンダムも大好き

    チョロ雑魚メス猫だったルッチがも〜〜〜〜っと好き!!!!(性癖暴露)

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:40:30

    >>16

    >プリケツ放り出して調子乗ってる

    で某春日部の5歳児が頭をよぎってしまった……

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:50:23

    ファーストキスが×××だったシチュエーションが好きなのでカシラには大変お世話になりました

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:38:39

    某雌狼編の小説を見て新たな性癖が生まれてしまったのでここで感謝を伝えたいと思います…
    自分の推しである某雌麒麟編も小スカ好きなのでとてもありがたかった…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:35:36

    原作で元気なCPを見るたびに島でのことが頭をよぎるので大変困ります

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 05:41:56

    >>39

    でもドラゴンは例外だった

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:45:50

    基本的に男キャラ受けのやつ好きじゃなかったんだけど、あのスレに出会ってから(アリだな……)と思うようになった
    特にキッドが可愛かったなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:31:11

    ゴリゴリの俺様キッドがカズラダゾウくんみたいな穏やか旦那様にやさしくかわいいかわいいされて堕ちちゃうのは本当に最高だったし、雄堕ちからの雌堕ちは完璧な流れだった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:49:12

    >>49

    なんかそう書かれるとモ○ハンのモンスターみたいだな…(また風評被害)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:09:59

    どうしてもトイレに行けない状況で30分ほど満タンしーしーを我慢することになって泣きたかったけどルッチの顔を思い浮かべて頑張ったよ
    あいつなんてオムツというセーフティーネットがあるのに後輩くんに見せたいがために耐えてたからな
    ありがとうルッチありがとうカシラ
    おかげで公衆面前お漏らしショーを回避できたよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:46:59

    オスの尊厳は破壊したけどあにまん民の尊厳守られたの触手生える

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:50:13

    おしがまニキに草
    お疲れ様です

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 07:39:56

    本誌でルフィとルッチが再会した所を見たときここの概念を思い出してしまったんだ…

  • 59頭天竜人22/12/06(火) 09:59:08

    嘘!?待機スレあったの?!!!落ちちゃったな〜まぁええか〜ぐらいのノリだったけど待ってくれてる人いたの!!??

  • 60頭天竜人22/12/06(火) 10:01:43

    本気でおビビりしてるので混乱してるけど一応本人証明用のスクショ載せとくえ…執筆途中のやつでまだどこにも出てないはずのイチジ編…あれ、出したヤツかなこれ…

    本人証明スクショ…まさか待ってくれてる人がいるとは知らず…とりあえず証明としてメモ帳に書いてたイチジ編の途中載せておくえ…telegra.ph
  • 61頭天竜人22/12/06(火) 10:02:33

    上げてたやつだった!!!なんか本人証明アイテムあるか探してくるえ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:04:02

    うわあああああずっとお待ちしておりました!!
    よかった、サンタさんに
    「いい子にしてるからイチジのドスケベSSください」ってお手紙送ってたの…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:04:54

    カシラお元気そうでよかった…体調悪そうだったから心配でした…

  • 64頭天竜人22/12/06(火) 10:05:05

    イチジ編のテレグラフ編集ボタンとかどうだえ?これ本物証明になる?まさか待ってくれてる人いるとは思わず「作った作品支部にまとめてあげるか〜」とか考えてたらまさかまさかだったえ!

    スクショイチジ編の編集ボタンが表示されてるとかそういうのでなにとぞ……telegra.ph
  • 65頭天竜人22/12/06(火) 10:12:24

    なかなかね…来れなくなってたから落ちたけど仕方ないか〜と思ってたんだけどまさか待ってくれてる人がいるとは…普通に元気だえ。ココ最近はえっちSS書いてないっていうかこのシリーズでしかえっちSS書いてなかったんだけどやっぱりこのシリーズ続いてほしい人多いのかえ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:19:31

    欲を言えば続いてほしい…ポロッ
    このシリーズで屈強な男受けに目覚めてしまって腐女子歴10年の友人に相談しようと思ってるくらいなので…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:24:54

    おかえりなさい頭ァ!
    できたら続けてほしいけどリアル都合次第でいいですよ!

  • 68頭天竜人22/12/06(火) 10:38:33

    とりあえずみんな待っててくれたし超特急でイチジ編の更新をさせていただくえ…

    エロトラッ島

    はへっ♡ほひっ♡とまるで犬のように息を荒らげるイチジを尻目に、ローカスドッグたちは地面にコキ捨てられたぷりぷり山盛りザーメンを眺めていた。まるで自分は雄であると主張するかのようにこんもりと山を作ったそれは、雌であるイチジが最後にできる抵抗のようなものだった。


    しかしそれはローカスドッグたちにとっては気に入らないものでしかない。雌犬風情が雄の真似事をしてこってりザーメンを吐き出すとは何事か。

    ローカスドッグたちはしっかりとこの雌犬に自分は雄様のザー汁や小便を受け入れるだけの便所穴であると思い知らせ、自身の身分の低さをしっかり理解させる必要があると判断した。



    「ひっぐ、ぅ゛♡♡♡お゛♡♡♡な、に゛ぉを゛……ッッ♡♡♡」



    ローカスドッグたちはずるずるとイチジの体を引きずり、もってり♡ザーメンの手前に足を置かせる。そしてべちんっっっ!!♡とまた再び躾けるようにイチジの尻を思いっきり引っ叩いた。



    「あぎッ♡♡お゛ひぃ゛ぃいッッッ!!♡がッッ♡♡♡や゛ぇ、…お゛ほォ゛ぉッッッ!!♡♡♡♡」



    イチジの静止の言葉も聞かず、バチンッッ!!♡♡♡ベチンッッッ♡♡♡ばっっっちぃいぃぃんッッッ♡♡…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:38:34

    続けてほしいです

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:41:34

    欲を言えば続いてほしいしカシラのすけべss読みたいけど義務感出ちゃったり自分の都合や趣味の時間割いてでもやるなんてことになったらカシラの負担になってしまうので無理はしないでほしいです

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 10:46:40

    相変わらず筆が早い…シリーズ通してカシラは結構義務感とか持っちゃうタイプだろうしイチジ編終わったらサイトとかにまとめてそっちで更新とかでもいい気がする

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:19:42

    かしっ……カシラ????カシラカシラカシラー!!!!

    相変わらず最高にえっちな文だ……イチジのプライドぐちゃぐちゃになっててかわいいよ……好きです……

  • 73頭天竜人22/12/06(火) 11:51:35

    義務感持っちゃうのは本当にあるので今はお休み期間にしてほしいところあるえ。趣味の波があるタイプの人間なんだけどえっちSSの波ではないので多分無理に書くと文章にも出ちゃうから…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:54:46

    欲が先行して続行希望!!なんて言ってしまったけど本当は元気そうな姿を見れただけで満足なんだ…
    イチジ続編ありがとうございました…!!
    「体が選んだのは悦びだった」文に痺れました

  • 75頭天竜人22/12/06(火) 12:07:14

    でもこのシリーズ嫌いになったとかではなく、さっき自分で書いたイチジ編で抜いたぐらいには最高〜!!!やっぱ無様エロだな!となるタイプの天竜人なのであにまん民の無様エロSSはどんどん投げていってほしい所存ではあるえ……わちきも書きたい気分の時読みたい気分の時あるしな…読みたいな……この間支部で見た大量脱〇カタクリのエロ小説良かった…

  • 76頭天竜人22/12/06(火) 12:10:23

    あと今支部にローの無様エロ小説があったからわちきの文章が好きなタイプの人は全員読みにいった方がいいえ。ドシコ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 12:26:29

    お久しぶりです&お疲れ様ですカシラァ!!

    カシラの作品は大好きだけどカシラの都合が最優先なので気にしないでください

    あの、あの、それもなんですが、>>64で、あの、今までの作品支部に上げて下さるご予定が…!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:04:40

    投下乙ですカシラ!
    自分が出したものゴミにしちゃって気持ちよくなっちゃうのドチャシコです
    よく考えたら3ヶ月近くほぼ毎日SS投下してたのすご過ぎますよ
    お疲れさまでした

  • 79頭天竜人22/12/06(火) 13:24:40

    >>77

    多分まとめて見れる場所あった方がいいだろうな〜と思ったので需要があればアカウント作ってまとめようかなと思うえ。加筆修正とかもあるから一気にドバー!は出来ないけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:15:21

    カシラが元気そうでなによりすぎる……ポロッ
    俺は歓喜の一般島ファン
    シリーズを嫌いになったわけじゃないと言ってくれるだけで浮かばれる命があるぜ……
    もちろんシリーズは続いてほしいけどカシラの生活を脅かしたり義務感を負わせたりしてまで続行を願うものでは決してないんだ。カシラが楽しそうに書くのを見る方が嬉しいしな
    今度は俺もSSを書きつつカシラの書きたい期が来るのを待つとするぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:17:48

    あと今まで闇雲に待っていたことに比べると支部にアカウントを作っていただけるのは随分と安心感があるからぜひお願いしたい

    でも個人的にはダイスの女神の導きによりミラクルが起こるのを見るのも好きだから、もしよかったら引き続きあにまんで作品を書いて欲しい気持ちがあるんだぜ……

  • 82頭天竜人22/12/06(火) 17:31:35

    もし支部にまとめて上げることになったらアカウントを削除することはまずないから安心して見られると思うえ〜。それから支部になるとくればもしかしたら別作品でエロトラッ島系をやることになったり、普通に診断を使ったエロトラップダンジョンものを書く場合もあるかもしれないえ〜

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:39:10

    おかえりなさいカシラ!
    スレラストでササキのスケベ書いて満足して
    保守しそこねてごベーン!!

  • 84頭天竜人22/12/06(火) 17:48:40

    とりあえずとっととハメ太郎って名前でアカウント作ったから今後順次加筆修正して投稿させていただくえ。第一弾はドレークになるえ。今読み返すと初期の文章ってやっぱり拙くて恥ずかしくなるえ

  • 85頭天竜人22/12/06(火) 17:50:59

    >>83

    読んだ♡ああいう淫紋ともまた違う落書き系大好きだえ~

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:53:22

    アカウント名草

  • 87頭天竜人22/12/06(火) 18:06:09

    >>86

    メールで登録したんだけど「とっととハメ太郎さんこんにちわ!」って登録感謝メールが届いて最悪だえ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:21:25

    明日はも~っと楽しくなるよね?ハメ太郎!

    癖ェッッ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:31:11

    支部てどこ?

  • 90頭天竜人22/12/06(火) 18:33:10

    >>89

    pixivのことだえ〜

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:54

    >>84

    同名が9人いるから最新を頭認定すればいいかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:33:56

    まさかカシラは頭が天竜人のドスケベハムスターだった…ってコト!?
    大きい者が小さい者に翻弄されるのが大好きなおれ無事死亡

  • 93頭天竜人22/12/06(火) 18:37:20

    >>91

    とっととハメ太郎9人もいるの!!!????ひょっとこアヘ太郎さんは知ってる推し文字書きさんがいるのは知ってるんだけど…そのうち無様エロタグでドレーク編上げるから覚えてたら見つけてくれたら大丈夫だえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:43:35

    "支部のアカウント名"
    被りがないか確認するの大事と聞く

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:53

    頭さんプロフィール画像を設定してますか?

  • 96頭天竜人22/12/06(火) 18:53:09

    >>95

    なんもしてないえ。プロフィール文に某掲示板でエロ小説書いてましたって記載しているえ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:57:22

    >>96

    プロフィール画像を設定するとわかりやすくなる

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:13:15

    草だえ

  • 99頭天竜人22/12/06(火) 19:46:57

    >>98

    今感想スレのダイス女神画にしてるえ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:36:43

    >>99

    フォローしました

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:51:18

    フォローしました!
    てかこれカシラの垢のフォロワーからあにまんバレするってこと??草じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:53

    あ、ついったと違って人のフォロワーは見れないんだ、pixivって……長く使ってるけど今知ったわ……
    しかし作品が投稿されてブクマした順で大体把握出来るからやっぱり草なんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:53:57

    頭お帰りなさい&続きありがとうございます
    義務感にならないようにゆっくり待っております
    イチジ編さいっこうです

  • 104頭天竜人22/12/06(火) 21:36:12

    今ドレーク編加筆修正してるんだけどダイスの女神のせいでハズレ選択肢で罠すかしたりしてるからそこはカットでいいかなぁと結構悩んでるえ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:57:27

    最近このスレの存在を知ったからパート4が見れず咽び泣きましたね

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:14:06

    カシラぁああああああああ?!!!?!
    カシラが来たぁ!!!!!嬉しい!!!!!しかも支部に???!!!!!
    更にシリーズを続けてくださる??!!!!?!!!
    やったぁああああああああああああ😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😭😭😭ありがとうございます…ありがとうございます………!!!!!!生きる糧……!!!!!!

    さっそくフォローさせて頂きました😳
    そしてコレは献上を兼ねた発情メス猫ルッチですヨケレバドウゾ

  • 107頭天竜人22/12/07(水) 01:45:48

    まとめやすかったからイチジ編先に支部に上げておいたえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:51:16

    カシラが元気でいてくれてよかったー!!!ピクシブまとめもありがとうございます!同名の人割といっぱいいて草
    現時点で逃げ切ってるキャベツ&ハクバが堕ちたらとか気になるので気が向いたら続けてもらえると嬉しいれす…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:47:15

    カシラの支部作品読んで元気(意味深)になったから、お仕事頑張ってくるえノシ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 15:58:12

    >>106

    かわヨ

    メスネコチャン飼いたい…旦那様じゃなきゃ無理か

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:24:31

    >>107

    乙ですカシラァ!

    高貴な男の無様なの助かります

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:07:30

    pixivだと文字数が出るおかげで毎晩こんな量書いてたのか…とカシラの異常性気がつけるライフハック

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:53

    >>107

    ありがとうございます

    一気に読むと違った視点で読めるね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:39:13

    1からほぼリアタイで追ってたけど
    消えたスレにあった「一回だけなら大丈夫」でちん負けしちゃう鰐がドシコでした

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:45:52

    鰐は消えちゃったことも含めてウッ…シコ…、…ってなる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:03:28

    好きなキャラがキメラに襲われるSS、自分でも書きたくなってくるな〜

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:45:01

    >>116

    書けばいいじゃないか

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:51:31

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:00:45

    お嫁さん&キメラたちのクリスマスパーティー見てみたいな
    ブレインシェイカーがイルミネーション代わりに照らした催眠光でみんなドスケベ常識改変されちゃって慌ててほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:23:04

    クリスマスケーキはロギア系お嫁さんズに任せろ!
    ほのぼのどすけべはいいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:54:31

    カシラァ!SSを書くときになんか気にかけてることとかあったら教えてください

  • 122頭天竜人22/12/09(金) 20:40:50

    >>121

    エロ小説オンリーなら濁点の散りばめに気をつけてるえ。連続で濁点あるよりは読みやすい気がするからだえ

    普通の小説もありなら心情描写は綺麗になってほしいえ。擬音の使い方にも注意してるえ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:54:59

    >>122

    散りばめるのはそういえば意識してなかったかも

    ありがとうございますカシラ!


    自分で書いてて喘ぎ声を「おっ、ほっ、」まで書いたとこで頭にコンポートが浮かんで来るようになるから困る

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 04:06:49

    あ"あ"あ"あ"あ"!!!!鰐見たい鰐見たい鰐見たい~~!!!!

  • 125頭天竜人22/12/10(土) 11:58:42

    鰐編見たいおじさんたち…そのうち支部に展開まとめを参考に記憶を掘り起こして鰐編も上げるから待ってて…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:11:04

    >>125

    やったー!めちゃくちゃ楽しみ!

  • 127頭天竜人22/12/10(土) 17:41:35

    そういえば本編というかまだ堕としてないキャラもいるということで今後はわちきが時間が取れたときにゲリラ的に開催することにするえ~。いつになるかはわからないけどダイス振りたい波が来た時にやりたいなと思うえ。犠牲者ダイスは突発的には行えないので5~10人程度堕としたい男の名前を挙げてもらって開始時にダイスで決定したいと思うえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:48:15

    >>127

    感謝ぁああああ!!!。゚(゚´ㅁ`゚)゚。

    カシラに無理の範囲で愉しく屈強な男を雌堕ちさせてくだせぇ!!!!!

    ブルーノとラフィットとゲルニカおじさんとシリュウとぺーたんみたいです!!!!!!(強欲の極み)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 17:50:16

    スモやん一生待ってる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:07:50

    カシラの帰還に噎び泣いてる、
    サンキューカシラ、フォーエバーカシラ…
    年末にフィルムゴールドやるからその後でかまわないのでテゾーロさんをぜひ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:20:27

    本当に嬉しい!!カシラが無理なくできるタイミングまでお待ちしてます…!
    ほらハクバとぺーたんも嬉し泣きしてますよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:33:28

    ヘルメッポさんの堕ちる姿が…み゛だい゛!!(ドンッ)
    ゲリラ開催ありがとうございます…過去ログ見つつ気長に待ってます

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:34:59

    ありがとうございますカシラ…!
    オーブン兄さんとヘルメッポさんとラチェットくんが堕ちるのが見たいです(欲張り)
    どうか健康に気を付けてくださいね

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:36:17

    フルボディくん堕ちて♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:03:00

    デリンジャーとキャベンディッシュが堕ちてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:03:49

    今だ逃げ切るキャベツ(ハクバ)をどうか…!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:09:56

    カシラありがとうございます……!!
    いつまでも待ってます!
    どうか体に気をつけてください!


    シーザーの雌落ち待ってます(小声)

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:51:50

    超人系9人
    動物系8人
    自然系6人
    無能力者11人
    が堕ちている、間違っていたらごめん

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:53:17

    カシラだ〜!!(大歓喜)
    カシラのエースのssで目覚めた者です!
    これからも無理のない範囲で頑張って欲しいです!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:54:53

    自分は最近こちらに訪れて堕ちたもの...
    ぺーたんを何卒、何卒お願いします...

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:12:28

    カシラの降臨にリアルで泣いてる…
    ありがとうカシラ
    フォーエバーカシラ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 04:34:32

    >>138

    30人以上堕ちてんの、あらためて数字にされるとこっわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:50:50

    >>138

    何それ怖い

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:56:32

    >>138

    バランス良く落としてんなぁ…とズレた感想を抱きました(小並感)

  • 145頭天竜人22/12/11(日) 12:39:18

    34人も雌にしてたの?わちき…やば…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:45:13

    いやイチジを含めて36人のはず……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:47:34

    第二の女ヶ島じゃん

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:08:39

    第二の女ヶ島「雌ヶ島」!!
    アマゾンリリーと違ってここは男性も大歓迎!!
    むしろ奔放な雌たちがあなたを待ち望んでるかも…♡

    みたいな見出しつけて頭が弱めのノンケ男釣りまくりたいな
    作るか…エロトラッ島観光マップ
    エロトカフェのクーポンもつけて

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:52:28

    >>146

    一応含めたつもりで34人のはず

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:50:27
  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:52:35

    >>150

    改めて図にされると錚々たる面々だ…

    島こえ〜

  • 152頭天竜人22/12/11(日) 19:06:58

    怖すぎ。そりゃおじいちゃんも刷り直せ言うわけだえ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:26:04

    こんだけいて未だに公衆便所が一人しかいないってマジ?
    エロトラッ島の激レアさんじゃん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:54:33

    偶然イチジのssを見てしまい転がり込んだ新参
    今1から見てます 一部バスターコールされてるが
    53まで見たけどまだ沢山あって楽しみ

    いつかシャチの雌堕ちが見たい!
    ロー雌堕ちしてるから仲間も来てくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:28:09

    一覧で見ると俺の推し結構被害に遭ってるな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:58:44

    >>155

    推していったい誰?

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:30

    >>150

    こんだけいてペドロとペルがいないってマ!?

    全国のケモナーを代表して私がスナイパーになるわ。

    続き全裸待機して待ってる!ボロンッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:51:01

    >>152

    おじいちゃん!?カシラは五老聖の実の孫だった!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:07:14

    おれは三次創作で動物系のスケベ媚び媚び型を出した読者
    本誌気まずい

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:27:09
  • 161二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:28:18

    【本誌の話題なので下げ】




    ルッチが活躍する度にカメレザルの株も上がるのバグでしかなくて好き
    ニカとCPのトップを嫁にしたのやばすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 09:22:33

    カメレザル、真の海賊王だった!?
    ひとつなぎの大秘宝の正体がエロトラッ島だったの



  • 163二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:17:55

    >>162

    ″人″と″つながる″からひとつなぎの大秘宝か…

    伏線回収だね!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:53:34

    >>156

    クザン、アラマキ、スパンダム、シャンクス、サカズキ、パウリー、ドフラミンゴ


    エロい目で見てるのはこいつら。エロい目では見てない推しも一覧にいた

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:14:32

    上げてる名前であにまん民の性癖バ レ バ レ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:58:15

    今はまだ全然ネタ切れしてなさそうですけど、もし雌堕ち要員いなくなったら2周目はいったりするんですか?するなら全私が喜びます!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:54:27

    何が恐ろしいってカシラがワンピカテからpixivに活動場所を変えることによってワンピキャラ以外の男たちも雌にされる可能性が浮上したことだ。怖いな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:36:04

    正直ワンピ以外のエロトラッ島も見てみたい。自分でスレ立てて書きたいけど、文才がないんだよなー。カシラホントに尊敬するえ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:47:21

    >>166

    全員堕ちるエロトラッ島、北海道くらいありそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:13:09

    最推しが何度か候補にあがってるみたいだけど見たいような見たくないような
    物理的にボコボコにされてる推しはシコいんだけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:21:03

    >>170

    まあそうやってドキドキするのもまた一興じゃないか

    自分の推しはとっくの昔に公衆便所にされちまったけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:51:05

    これから送り込まれるであろう他作品のキャラも含めたら、エロトラッ島は最終的にオーストラリアくらいの規模になるんじゃ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:22:48

    >>153

    嫌だよこんな「激レアさんを連れてきた」

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:33:59

    公衆便所はもっと設置して良いと思うの

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:14:10

    ホーキンス編のキメラと自分のおし××でセッしてるって表現がめちゃくちゃ好き

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:38:48

    >>174

    税金の使い方に不満を感じるエロトラッ島民の声みたいなのアラマキ生える

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:55:01

    また感想スレ立てたりするの?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:21:25

    エロトラシリーズでえぐい性癖を植え付けられたにも関わらずここ以外で話せる場所マジでないから感想スレというか待機スレは建っててほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 15:42:32

    公衆便所ホーちゃんに性癖壊された
    責任とってもっと公衆便所設置してください

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:15:10

    落ちちゃった感想スレにあった年末特番ジャックするお嫁さんズ概念最悪で最高だった
    娘の紅白出場中に産卵ア○メキメるシャンクス……

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:21:26

    公衆便所増設要望は行政宛てのそれなんよ
    頭天竜人、市役所だった!!?エロトラッ島ドスケベ島民は納税者なの



  • 182二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:45:15

    公衆便所人気で草
    気持ちはマジで分かる。手頃なオナホ化してる推しは健康に良い。

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:01:41

    次スレは頃合い見て立てる気でいたぜ
    でも今まで感想スレはカシラが立ててたからな……

    カシラ〜〜!
    差し支えなければ待機・感想スレとして次スレもこっちで立てちゃうけど……
    どうするぜ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:47:38

    推しが公衆便所になったって冷静にヤバいな???

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:52:53

    小スカ好き(そう)な犠牲者は他にもいるけど旦那様が既にいるケースが殆どだからなあ…

  • 186頭天竜人22/12/14(水) 23:31:44

    >>183

    今後の感想待機スレは各自好きなように立ててもらって構わないえ〜


    犠牲者1周したらそうだな…原点にかえってエロトラップダンジョンとかでもいいな…と思うえ。診断メーカーとかめっちゃあるしな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:11:16

    >>186

    むっちゃ嬉しいです!無理のない範囲で頑張って下さい!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:04:30

    >>181

    一体ナニを納めてるんですかねぇ……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:34:29

    私は今までいちゃラブしか受け付けてこなかった読者…(だって受けが可哀想だと抜けない…)
    見事ここでカシラに矯正されたので推しが公衆便所になってところが見たいな…という気持ちになってきた
    ヘルメッポさんなりません?ホーちゃんと同じ金髪長髪お兄さんですよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:45:50

    そろそろ次スレ立てた方がいいんでない?

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:11:09

    カシラへの確認も取れたので立ててくるぜ
    ちょっと待ってて

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:29:22
  • 193二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:41:31

    おつ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:42:15

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:15

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:33

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:45:42

    ありがとう!うめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:06

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:42

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:46:58

    200ならパート100まで続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています