好きな追い込み馬を語ろう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:00

    やはり俺はデュランダルや
    名は体をあらわすレーススタイル最高や

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:20

    ディープインパクト

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:02:32

    ディープインパクト

    引退有馬のコーナリングずっと見れる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:58

    デジタルは入れてええんか…?良いよな!(自己解決)
    何度も何度も言われてることだが2000マイルCSはなんで勝てたかわからんくらいの勝ち方
    追い込みはいつでも常識破りな感じが大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:55

    >>2

    >>3

    ディープは追い込みなのか捲りなのかどっちか分からん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:08

    >>4

    俺もアレ本当に好き


    アンカツの脳に焼き付くのもしゃーない勝ち方だと思う

    レコードのおまけつきやし

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:13

    スプリンターズSのグラン

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:22

    >>5

    まあ一緒で良いんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:40

    >>7

    残り200m切ってからの加速エグすぎて笑ってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:13

    >>9

    残り200m…

    一気に加速…

    うっ頭が…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:17

    ビコーペガサス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:13
  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:26

    国外で良いならシルキーサリヴァン
    先天性の呼吸器障害で普通のレースもままならないからこそ、最後の直線だけに全てを懸けて追い込むというレーススタイルが確立したのも含めてずっと大好きだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:28

    現役のナランフレグ

    高松宮記念の勝ち方好き
    スプリンターズでも内にいたのを直線で外に振って一気に3着に来た姿に惚れた

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:39

    ウインバリアシオン

    ダービーも菊も最後方からの直線一気で1頭除いて全員ぶっこ抜いてるのマジで凄い


    「勝ったのは史上22頭目の二冠馬、オルフェーヴルです」【日本ダービー2011】

    除いた1頭があまりにもおかしかったけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:03
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:22
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:47

    去年の毎日王冠のシュネ
    今年は諦めたから来年こそあの頃に戻って♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:38

    俺の大好きな馬を挙げてもいいか??

    コパノキッキングって言うんだが

    このカペラSを現地観戦して、彼の凄まじい追い込みに脳を焼かれてしまったんだ

    リヤドダートスプリントもすげー脚だから是非見て欲しい

    2018年 カペラステークス


  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:36
  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:05

    コックスプレートのリスグラシュー
    後方三番手から最終コーナー回りながら加速して173mの直線で差し切るのいつ見ても意味分からなすぎて笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:08

    ウェスタールンド

    基本的に追い込みなんて勝負にならないダートで追い込み続けてG1に挑み続けたおもしれー馬

    神騎乗のチャンピオンズC、勝ったアンタレスSとか色々あるけど個人的に一番好きな去年の東京大賞典(3着)を貼っとく

    道中のこの世の終わりみたいな位置取りと、最後の直線で見せる9歳馬とは思えない鬼脚を是非皆にも見てもらいたい

    2021年 東京大賞典 GI|第67回|NAR公式


  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:56

    リッキーのライバルについて調べてたら知ったクソおもしれぇ馬

    豪脚一閃「サウンドトゥルー、テッペンを獲りました」【チャンピオンズカップ2016】


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています