レイドはポケモンによって難易度に結構差があるな…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:49

    まあソロでも余裕だろってのもいればこいつ勝たせる気ないだろってのまでバラつきが激しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:10

    スレ画は初手挑発するとある程度安定するけど、なんもしないと瞑想で特殊ガッチガチになってワンパンしてくるねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:56

    初手で挑発打てる且つ団結して一撃を整えなきゃ勝てないの多いよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:11

    負けん気持ちが強すぎる
    挙動も心なしかほかより強い気が
    なんで有利対面マリルリ✖️4で負けるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:01

    ノーマルで相性補完がまじクソ
    電気タイプで相性補完してくるより害悪度高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:05

    自信過剰やめろ
    ソロだとどう足掻いても無理ゲーすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:22

    >>4

    ヤバチャでスキスワしろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:52

    ビックリするほどHP高い奴いるよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:25

    眠らせたり混乱させたりしてくるやつが厄介だわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:36

    なやみのたねやいえきを採用したいんだけどそうすると肝心の火力と耐久で負けるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:49

    コノヨザルきあいだめからの急所えぐすぎてバタバタ倒されたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:14:40

    さすがにしんどいからアプデで調整とかないかな・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:15:51

    レイドポケモンも1ターンしか動けないようにすれば良し

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:21:42

    >>13

    積み技複数回は頭おかしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:21:52

    積み技使ってくる奴は天然持ちですら特性打ち消しで無理矢理突破してくるのインチキがすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:26:08

    暴風雷運ゲーはきつい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:26:27

    >>15

    技ならクリアスモッグ、特性ならスキスワを連れて行こう

    もしくはやられる前にやるか、デバフ付き攻撃は厳しいかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:28:42

    >>6

    自信過剰ヘラクロスのソロとかいう地獄にこの前当たったわ

    普通に無理だったから友人に手伝ってもらったわ、なんやねんNPC斃して一瞬でフルブーストとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています