2023年正月は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:04:59

    満を辞してのグランドセイバーアルトリア実装に単勝でイシュタルのへそくりを賭けるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:55

    グッバイ>>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:52

    満を持してXXオルタだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:52

    >>1

    いいだろう!

    ならば俺は殺生院の「魂」も賭けよう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:32

    おそらく二部最終年だろうしセイバー→フォーリナーの法則が生きてるか怪しいゾ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:14

    Fakeやるからリチャードあたり出てきそうなんだよなあ…

    というか同時PU誰出てくるんだろ?紅閻魔は出てきそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:55

    正月セイバーは現状日本鯖オンリーだし法則的にアルトリアよりは正直New武蔵とかの方がまだありえそうなのは内緒

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:28

    >>7

    法則おじさん……まだ生存していたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:23

    何と言われようとグランドセイバー武蔵ちゃん正月実装は諦めんぞぉぉぉぉっ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:55

    去年は大番狂わせ過ぎて法則おじさんも法則おじさん死ぬおじさんも死んだとか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:35

    どうせ突拍子もないのが出てくるに一票。二部7章鯖は正月PUの直後にPU2とかできそうな予感

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:31

    前年のコヤン引きずってカルデアの人とかラーヴァとかドラコーとか逆輸入してきそうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:01:28

    セイバーとフォーリナーが交互に来るのは
    2016年の初正月を除けば法則通りだからセイバーだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:04:07

    完全新キャラに賭ける

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:34:45

    17年勢なので前半のインドにたまげてる
    謹賀新年鯖だったの……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:32:48
  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:36:15

    言峰じゃろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています