ジェラルドのこの場面見て思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:05:30

    味方側だと無茶苦茶心強そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:36

    強すぎて何やかんや理由つけられてデバフかかる味方か

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:06:43

    実際仲間なら暑苦しいけど良い人だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:19

    味方ジェラルドが想像しやすいのは無理もない


    まんまマイティ・ソーだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:07:59

    これで声優が三宅健太だったら笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:08:17

    ちょっとやかましいし傲慢だけど気の良いあんちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:02

    他の親衛隊とハッシュが陰気だからジェラさんがいないと空気がね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:04

    そういや北欧っぽい見た目でヴァルキリーだけどこいつ女なん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:50

    この人が1番陛下への忠誠心高いよね
    道を汚したリーダーのリジェに叱る場面とかあるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:15

    >>8

    または心臓

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:29

    >>8

    スレ画乳首晒してて女は無いでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:46

    >>9

    陛下の次に霊王に近い存在なんじゃないだろうか

    だから霊王の息子の陛下に対する忠誠心が高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:10:46

    >>10

    まさか心臓だから無性の可能性も…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:37

    >>4

    アメコミ版ソーには確かに似てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:51

    親衛隊の中で唯一敗北せずに終わった男だ
    最後の形態だと人格は消滅してそうだったが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:25

    なんか仲良くフルーツ食べてたし親衛隊(石田除く)ってみんな陛下第一で行動してるから考え方も合って仲良さそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:12

    リジェけっこう甘えん坊だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:42

    ジェラルドとスタークの熱心なファンいるよなあにまん掲示板

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:06

    親衛隊は初見は面食らうけど、ノリがわかれば割と付き合いやすそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:23

    なんやかんやで親衛隊みんな好きよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:33

    ソー説
    女説
    熱心なファンいる説

    立てられてんのカオスだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:36

    親衛隊は仲良いよな
    他の騎士団と完全に隔離された枠だし

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:11

    >>22

    一般隊員から選抜されてはいるから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:45

    >>22

    アスキンはどうなんだろう

    霊王宮で初めて親衛隊に選ばれたみたいな感じだったけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:36

    >>23

    なお選ばれたのはアスキンだけの模様

    あいつ一般星十字騎士団にしては強すぎるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:29

    >>15

    王悦…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:59

    この短絡的思考好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:51

    石田が一護を撃ち落としたのを見て肩を叩いて上出来だって言うあたりかつての友を撃ったことへの気遣いと陛下への忠誠を示した事への称賛が混じってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:48:12

    この漫画は男性形女性形については割と語呂のいい方を使いがちだから性別の判定には使えないぞ!
    それはそれとしてデザインはしっかり戦乙女モチーフだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:09

    元から力持ってたのに忠誠心がすごいやつ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:53:02

    >>28

    なお未来見た上で「黒崎一護を殺して忠誠心を見せてみろ」とか言うハッシュヴァルト

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:57:06

    デカくなる事より不可能を可能にする事がメインの力な気はする

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:58:09

    霊王の肉体スペックに近づいてるのかなこれ
    感知力そのものも神の尺度に置換されてる、みたいな感じだと思ってる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:02

    >>32

    ハゲを否定するのすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:09:25

    こいつだけ新人の石田やアスキンとちゃんとコミュ取ってるのいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:15:57

    滅却師版剣八って感じ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:05

    職場だとよく呑みに連れて行ってくれたり、相談に乗ってくれたりしそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:47:21

    根っからの陽キャのジェラルド
    仲間想いで無害なペルニダ
    無口とも打ち解けることが出来るリジェ
    謙虚でコミュ力が高いアスキン
    親衛隊に選ばれるためには強さだけでなく陛下が側に置いて不快にならない程度の人格も必要なのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:14

    >>32

    マジで騎士団の中でも性格良い方な感じがする

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:12

    親衛隊は騎士団の中では人格者だよな
    あの強さならバンビやグレミィみたいになってもおかしくないのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています