デジたん「え!?オタクさん!?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:09:28

    デジたん「このコスプレするんですか!?デジたんが!?」
    オタク君「うん。それがシャッター前にしてもらう条件みたいだから」
    デジたん「いやでもこれはあまりにも肌の露出が…」
    オタク君「でも俺、デジたんの可愛いところ、見たいな……(cv梶裕貴風)」
    デジたん「ふあ…」
    オタク君「ねぇデジたん、お願いできないかな……(cv神谷浩史風)」
    デジたん「はわわ……」
    オタク君「俺が……ガンダムだ……(cv宮野真守風)」
    デジたん「はわわわわわ……き、着ます!」
    オタク君「ありがとう!(cv代永翼風)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:25

    スレと全く関係ないこと聞くけどこういう複数人のモノマネが得意な声優ってお仕事取れるんだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:11:29

    俺「それは不味くねぇか?」(cv 関俊彦)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:40

    どういうコスさせる気だよ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:20

    武装親衛隊のコス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:02

    >>2

    杉田とか武内とかが得意だけど別にそいつらはそれで仕事取ってるわけじゃないしな


    ところでデジたんと一緒のサークルとかこのオタク君何者だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:50

    >>6

    田中将大君と俺

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:07

    >>7

    世界一野球が上手いオタク定期

    落合博満くんも入れて差し上げろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:31

    何で途中でただの刹那混じったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:35

    おうガンダムなら削いでも問題ないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています