正直今更な気もするけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:12:50

    鬼の才能はラムだけど精神性的にはレムの方が鬼だったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:46

    そうだよ
    記憶喪失でメンタル普通の高校生で心折れてるスバルくんを怒鳴りつけて無理矢理立たせるとか鬼の所業だよ
    立ちなさいし終えたら仕事やりきった感出しながら去るし

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:13

    ラムは口では厳しいけど配慮してくれるから結局優しい
    レムは口では優しいけど妥協を許さないから結局厳しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:09

    全肯定ヒロインじゃないねん
    尻を叩いてくれるオカン気質なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:46

    熾烈さって意味でもエミリア陣営でロズに次ぐよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:04

    もう無理だーってなった時に無理やり立たせて大丈夫ですできます!って言ってくるのがレム
    尻蹴っ飛ばしてベッドに押し込みながら足手まといがいても邪魔なだけよって言ってくるのがラム
    どっちの方がが鬼かは分かるね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:49

    >>6

    スバルを殺したのも介錯一回とIFの何とも言えない状況しかないからめっちゃ優しい

    レムの場合スバルが殺してくれっていったら四肢なくて、周りに敵しかいない状況でも止血して代わりに手足になるって言って担いでいくていどにはねじが飛んでる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:18

    ぶっちゃけ記憶喪失前のレムはデレ前もデレ後も正負の方向が違うだけで頭おかしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:16

    >>8

    まあキャラか状況、どっちかが頭おかしくないと面白くならんしなあリゼロは

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:55

    仕えてる主の客人であり、擁立する王候補者の恩人でもあるスバルを怪しむのは分かる
    警戒するのも分かる。監視するのも分かる。

    特にロズやエミリアに明確に牙剥いたわけでもない、単にまだ怪しいって段階なのに
    許可取らず独断で殺すって何考えてんだこいつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:55

    怠惰な駄女神も無理やり立たせる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:15

    なんというかレムって自分にも厳しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:43

    >>12

    まあ自分のこと嫌ってるっぽいしなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:52

    まあ他人に甘々2人が旗頭やってるエミリア陣営にある程度必要な苛烈さではある

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:14

    >>10

    まあ実際自分の故郷滅ぼした一味が

    自分の主のキーパーソンに夜近づいて行ってたらKILLはそこまでおかしくはないわ

    あの世界魔女教=クソゴミは共通認識っぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:33

    >>12

    根っこが真面目で自分が嫌いで情に厚い努力家だけど短気で怒りっぽい

    そして愛が重い


    実はスバルとレムはかなり似てる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:15:55

    >>10

    一応「深夜に部屋を出てエミリアの部屋に向かう」と「ロズワール邸を出て近くの森に刃物を手にしながら隠れてる」という端から見たら怪し過ぎる行動をした時だから


    ロズワールの許可を取れよ、はその通り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています