俺は公安のデビルハンター

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:13:06

    この道30年のベテランだ
    契約してる悪魔はひじきの悪魔だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:42

    ただでさえデビルハンターってバンバン死ぬ職なのにひじきでここまでやってるの猛者すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:14:46

    たぶん100点の男

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:15:12

    デンジ以上にイカれてないとここまで生きてない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:21

    戦闘には使わずに殺した悪魔の死体に座りながらひじき食って一服してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:26

    岸辺隊長より年上でそこまでイカれてない岸辺に対して
    「酒飲んで頭のネジ飛ばせ」って言ったのがこの人だったら良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:23

    ひじきの悪魔も困惑してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:23

    トマトの悪魔より弱そう…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:51

    >>6

    この二人の過去編いいよな…(存在しない記憶)

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:31

    俺はひじきの悪魔の力で狙った対象をひじきに変換することができる
    代償としてひじきを毎日23.9kg食べないといけないがな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:58

    >>6

    「後輩できたらよぉ、点数つけろ点数」

    「赤点なやつから辞めさせてけ」

    「……あ?基準点?」


    「────俺が100点だ、わかったか岸辺?」

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:02

    かなりしんどい代償だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:21

    >>10

    この条件の契約内容とか聞かされて契約したってやっぱコイツイカれとる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:26

    つまりひじき化で足場崩したり上から大量のひじきを落として視界を奪ったりしてる訳か
    戦闘能力は自前だろうからやばい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:01

    改めて見ると悪魔化したらちゃんと不気味になりそうな気もしてくる
    ていうか未来の悪魔ってひじきの悪魔じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:47

    >>15

    それにしか見えなくなるからやめて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:47

    >>11

    本当このコンビ好き

    でも岸辺とクァンシも譲れない(存在しない記憶)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:00

    >>14

    それもできるが殺したいヤツを直接ひじきにした方が早いぞ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:47

    >>18

    何も反論できねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:28

    ひじきサラダにぃ…ひじきの味噌汁…
    ひじきご飯と…ひじきそーめん…
    あとひじきの炒め物も付けちゃお

    岸辺〜デザートはひじきだぜ〜
    金も払ってけよ、ひじき代馬鹿にならねぇから

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:56

    毎日ひじきを23.9kg食べるだけで相手そのものをひじき化させれるのかなりコスパいいのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:10

    >>15

    ひじき!最高!

    ひじき!最高!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:37

    ひじきって消化されづらくてそのまま便に出てきたりするよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:59

    >>21

    成人男性の半分〜三分の一くらいのひじきだぞ? しかも単純計算で1時間に1kgのペース(睡眠や風呂を考えるならさらにハイペース)で食べなきゃならん

    普通の人間なら胃がパンクするし、食物繊維のせいで何食っても消化されにくくなる

    よっぽど上手く栄養取らなきゃ(それこそ点滴レベルで)痩せ細って死ぬぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:08

    >>24

    そっか…なんでこいつが30年もデビルハンターやれてるんだよ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:40

    >>25

    量を増やす代わりに幾ら食べても平気な体にしてもらってる説

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:50

    姫野「師匠 お酒飲みすぎですよ」
    岸辺「これは酒じゃねえ ひじきだ」
    姫野「え?」
    岸辺「だからひじきだ 中にギチギチに詰まってる」
    姫野「は?」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:38

    >>27

    「そこまで俺の真似する必要ねぇよ岸辺」

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:07:28

    このスレはひじきに見られている

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:52

    >>28

    こんなこと言いつつその実本人はマジで心の底からひじき大好きだったら笑う

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:07

    >>29

    だからなんだよ…

    あっ?あれェ〜?服がひじきになってくよォ〜?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:14

    マキマ(ひじきの悪魔の契約者…なかなか使えそう)
    ひじき「何だマキマ?今ひじき食ってるんだけど」モグモグ
    マキマ「私と契約しなさい これは命令です」
    ひじき「? よくわかんないけど後にしてもらえる? 忙しいから」モグモグ
    マキマ「えっ」

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:26

    ひじき最高ひじき最高!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:58

    >>30

    岸辺「ひじき23キロはキツくねぇか」

    先輩「何言ってんだ23キロだろ、俺体重70キロあるからあと3倍は行けるぞ」

    岸辺「なんで体重分食べられる算段なんだよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:16

    お前もひじき最高と叫びなさい!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:41:31

    「ひじきはキライじゃ!ポイ!」しようとしたパワーにブチ切れてボコボコにした過去がある
    それ以来パワーはひじきだけは頑張って食べるようになった

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:00

    ひじきってヒ素の含有量がほかの海藻に比べて200倍以上高いらしいから、水で戻したひじきを毎日4.7グラム以上食べたら中毒症状起こして死ぬ可能性があるらしいな。前例はまだないけど。
    敵に一度に1キログラムくらいのひじきを無理矢理食わせたらそいつ死ぬんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:59:24

    >>37

    あの…この人…>>34

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:07:04

    >>32

    ひじき先輩はね

    ひじきが大好きでひじきを愛していて

    それでいて喋り方もかっこよくて

    何もかもがひじきでなきゃいけないの

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:09:14

    ひじきに変換した敵を食べたら実質ノーコスト

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:09:26

    暴食の悪魔とも契約しとるんかこいつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:08

    >>34

    推定岸辺より年上で体重70キロ…!?

    若さの秘訣でも持っとるんか

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:43

    >>42

    ひじきパワーやぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:51

    >>42>>43

    ひじきの悪魔「知らん…なにそれ…こわ……」

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:36

    マキマさん助けて!俺ひじき先輩のこと好きになっちまう!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:14

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:31:16

    ひじき 最高
    ひじき 最高
    イエイイエイ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:46:50

    >>15

    …過去最悪な例えだぞオマエ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:49:11

    >>11

    俺が100点さん好き


    ひじきでどうやって戦うんだ…いやマジで分からん

    ヒソカのバンジーガム的な応用力があるのか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:53:31

    >>32

    はー…なるほど

    食欲(飢餓?)の行動を支配するのは無理か!

    支配が飢餓、病、戦争と同格とするなら納得だわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:01:10

    ひじき人間

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:28:50

    >>50

    ひじきパワーが勝っただけやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:29:57

    >>32

    このひじき先輩解像度低いな

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:30:50

    もうこのひじき先輩に解像度の概念出てるの面白すぎるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:37:58

    ひじき先輩は結婚願望はあるが大抵恋人関係までで終わる
    同じ職場の男性職員が理由を聞いた所
    「恋人になるくらい好いた女に『俺の嫁になって毎時間ひじき料理作ってくれ』
    なんて言える訳ねーだろ、頭大丈夫か?ひじき食えひじき」
    と言われた模様

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:45:07

    ひじきとか絶対強いじゃん
    だってひじきだぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:59:01

    仮にひじきの悪魔がいてもそんな力ねえだろ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:52:02

    能力だけ聞くとクッソ弱そうな奴がめっちゃ強いのジャンプって感じして良いなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:35:16

    地球上のひじきを全部滅ぼしてメタられるところまで含めて王道

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:55:49

    かつて鉄分の王様と呼ばれたひじきならデンジやパワーと相性良さそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:51:56

    そういや小学生の頃給食のひじき煮苦手だったわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:13:35

    ひじき23キロを純粋に好きだからバクバク食うのもそうだし
    これで30年デビハンやってるのマジイかれてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:15:57

    むしろ契約して弱体化してるまである

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:22:42

    この道30年契約はひじき一本なのか
    これで悪魔狩まくってるなら
    悪魔からめっちゃビビられてるんじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:32:59

    >>64

    ネオチェンソーマンやんけ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:56:52

    >>32

    (ひじきの悪魔の契約者…なかなか使えそう)


    いやいやいや何をどうしたらひじきに有用性を見出せるんだよ!

    その能力他の奴らと比較しろよ!! 黒幕がひじきに可能性見出してんのおかしいだろ!

    このマキマさん既に常識改変系の術中にハマってんだろ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:42:30

    宇宙の魔人「これから貴方の脳にこの図書館の本の内容が全て流れ込みます そして貴方は本当に全てを理解することができます」
    ひじき「そうすると俺はどうなるんだ?」
    宇宙のひじき「全てを理解した者は皆… 死ぬまでひじきのことしか考え… 待ってください 何かおかしいでひじき ひじき…?」
    ひじき「ああそういや言い忘れてた ここの本 ひじきに関係ない事ばかり書いてあってつまんなかったからよぉ…」

    ひじき「全部ひじきに変えておいた」

    コスモ「ひじき!ひじき!!ひじき!!!」
    クァンシ「おいどうしたんだコスモ!?おい!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:38:41

    >>67

    ねえ本当にひじき!?

    それ本当にひじきの悪魔!!??

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:34:01

    >>67>>68

    ひじきの悪魔「知らん…なにそれ……こわ………」

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:45:08

    例えば「死」「戦争」「飢餓」「ひじき」この世にはなくなったほうが幸せになれるものがたくさんあります
    それらをチェンソーひじきの力で全て消し去ります
    …あれ?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:48:08

    人が何かを恐れることで悪魔は生まれる…
    ならひじきラブが世界の法則を書き換えても何の問題もない

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:55:32

    海は宇宙と同じくらい人類の理解が及んでないフィールドだから海藻のひじきも宇宙と同格なんでしょ(適当)

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:05:21

    >>72

    それもう海の悪魔では?

    代償によって悪魔にやってもらえる事が変わるのは原作通りだし、ひじきを代償にしたからひじき関係の力だけ使えるとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:06:25

    というかそういう改版能力無しの純粋なイカレデビルハンターの方がいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:10:21

    >>74

    こういうのいいよね…

    >>6>>11>>20>>34>>55

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:18:15

    ひじき「ようデンジ 肉食べ切れたか?」
    デンジ「あっ ひじきパイセン …正直毎食肉は大変っすね マキマさんじゃなかったらやってられないっすよ」
    ひじき「そう言うと思って『食べやすく』しといたぜ じゃあな」
    デンジ「え?」

    デンジ「ぜ…全部ひじきになってる…」

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:18:22

    鉄に触れるだけで回復しそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:24:38

    むしろ弱い悪魔と契約して本人の素の力だけで敵を圧倒してほしい
    縛りプレイ30年みたいな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:26:17

    自分からひじきの悪魔と契約したんじゃ無い
    ひじきが好きすぎてひじきの悪魔の方から契約を申し出たんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:27:06

    ドロヘドロ の煙みたいだよな
    これが?って思う弱そうな能力が実は最強なのが

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:28:39

    >>67

    これひじきの悪魔関係なくデビルハンター本人のイカれ具合な方が良い

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:30:03

    「これは命令です。ひじきをあげるから私と契約しなさい」
    実は何かおかしいことに気づいていないマキマ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:46:57

    ひじきの悪魔強すぎって思わせといて実は悪魔の力使ってなくてビビる奴

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:45:24

    パワー「はぎゃーッ!?」
    デンジ「おー…」
    先輩「お前がひじきを残したのが悪い、2キロくらいちゃんと食え」
    デンジ「コイツ口の中が真っ黒なんスけど…」
    パワー「ぽ、ポイじゃ…ひじきはポイじゃ……」
    先輩「フンっ!」ボキッ
    パワー「ぐぎゃーっ!?」
    先輩「あーそうだ、ちなみに俺はひじきの悪魔と契約しててな…」
    デンジ「敵をひじきにしたりするんスか?」
    先輩「?いや俺が普通に殺した方が早い」
    デンジ「コワ〜…」

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:49:08

    これもう先輩がひじきの悪魔だろ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:58:08

    武器人間でもなんでもないのにクァンシレベルで若さ保ってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:01:39

    ひじきの悪魔の力を使う時は普段の朝昼晩飯のひじき(23キロ)
    そして悪魔をぶっ殺したあとの一服(ひじき1杯)

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:04:47

    ポチタ「パワーちゃん 私を食べてデンジを助けてほしいんだ」
    ???「それ俺も行っていいか?」
    ポチタ「あ…貴方は!」
    パワー「ひじき先輩!?なぜここにいるんじゃ!」
    ひじき「俺はこの間デンジに食わせたひじきの煮付けだよ 俺はひじきから肉体を再構成できるんだ ポチタ お前の肉の一部をひじきに変換させてくれ そうすれば俺も復活できるはずだ」
    ポチタ「…ねえパワーちゃん ひじき先輩は人間なんだよね」ヒソヒソ
    パワー「…そのはずじゃ」ヒソヒソ
    ポチタ「…じゃあなんでこんな悪魔にもできないようなことを平然とできるの?」ヒソヒソ
    パワー「…ワシが知りたいわそんなん」ヒソヒソ
    ポチタ「ええ〜…」

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:10:09

    >>84

    先輩「佐原は700、木ノ内も700、昴は200で佐々木は1……」

    姫野「…?なんの話ですか」

    先輩「俺が限界まで胃にぶち込んだひじきの量」

    姫野「…えぇ……」

    先輩「何奴も此奴もグラム止まりで情けねぇ、あ、ちなみに佐々木はキロな」

    姫野「佐々木……」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:12:16

    >>89

    佐々木すげぇな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:17:53

    ひじきって文字見過ぎて本当にひじきってひじきって読むのか分からなくなってきた

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:34:17

    ていうかひじきの悪魔ってことはひじきを怖がる層が一定数居るってことか…
    それひじき先輩のせいじゃね?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:44:49

    隙あらばひじきを直接胃にぶち込んでくるせいで先輩以外のデビルハンターから恐れられるひじき
    一応契約悪魔の強化に繋がって合理的なのも余計酷い

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:46:00

    ひじきと契約した時点で頭のネジ飛んでるんよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:48:08

    >>94

    しかもコイツ毎日23キログラム食っとる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:49:48

    >>76

    コイツしれっとマキマ戦も生き残ってる…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:52:24

    幽霊「嫌だ…あの男、恐ろしい……」

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:07:57

    >>97

    でしょうね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:11:56

    >>97

    幽霊「前にあの男に無理矢理ひじきを食わされた事がある…向こうからは触れないはずなのに…」

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:04

    先輩「なぁ姫野、ちょっと幽霊貸してくれ」
    姫野「え嫌ですけど」
    先輩「そいつ手に口あるタイプだろ?どれだけひじきぶち込めるか見てみたいんだが」
    姫野「というかこの子右目での契約なんで片腕だけですよ、多分本体にも口あるんじゃないかなぁ」
    先輩「あーそういや契約で腕1本か…よし、ちょっと幽霊の腕全部と契約してみてくれ」
    姫野「いや死にますって」
    先輩「ひじきあげるから」
    姫野「昨日タッパー5つ分貰ったのでいいです」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:01:32

    デンジ「なあパワー そういやひじきパイセンの本名ってなんだ?」
    パワー「いや知らん…みんなひじき先輩と呼んどるしひじきが本名なんじゃないか?」
    デンジ「そりゃ流石にねーだろ なあ早パイは分かるか?」
    アキ「…いや俺も知らないな 姫野先輩なら知ってるんじゃないか?」

    姫野「うーん…私も知らないなぁ 師匠なら知ってるんじゃない?」

    岸辺「俺も知らねえなあ …マキマにでも聞いてみたらどうだ」

    マキマ「ごめんねデンジ君 私も知らない …もう直接本人に聞いたほうが早いんじゃないかな?」

    俺はなんか怖くなってきたんで ひじきパイセンの本名探りをそこでヤメにした

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:06:34

    自己紹介がまだだったな
    俺の名前は火喰緋祠忌だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:08:08

    >>102

    マリオ・マリオじゃねぇんだからよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:08:45

    >>102

    根っからのデビルハンターがすぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:26

    >>102

    漢字の並びからしてもう強い

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:12:39

    多分コイツひじき好きすぎて改名したんじゃねぇか

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:13:02

    >>102

    デビルハンターやる上でのコードネームだろこれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:06

    >>107

    先輩「コードネームは"HIZIKIN"だ」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:47

    >>102

    おかしいな

    チェンソーマンの世界では下の名前はカタカナのはず…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:22:40

    絶対改名したじゃんコイツ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:45:27

    あと俺のことは先輩とかさんじゃなくておじきと呼べひじきおじきだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:59:10

    アキ「ひじき先輩が行方不明に?」
    姫野「そうなの〜 一緒に巡回してたんだけど突然いなくなって それから2時間は探してるんだけど全然見つからなくてさあ… アキ君も捜すの手伝ってくれない?」
    アキ「そうですか… 分かりました」

    アキ「すみません公安です ある人を捜しているんですが…」
    一般人「ある人ってどんな人?」
    アキ「はい 特徴は…」

    アキ(………あれ ひじき先輩ってどんな外見だったっけ… ひじきの事以外何も思い出せないぞ… 何年も一緒に仕事してるのに… お…おかしいな… 何でだ…?)

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:24:49

    急にホラーになるじゃん
    ……いや元から結構ホラーだったわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:36:52

    >>112

    ひじきですっていうのが最適解

    下手に言い繕うとひじきについて深淵に踏み込んでひじきなことになる

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:51:53

    フィジカルお化けな上に認識災害まで持ってるのか
    …なぜひじきで?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:53:17

    まあ自分の情報を与えると弱点になりかねないからひじきだけプッシュしていく方がいいわな悪魔の強化にもなるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:35:35

    姫野「私の全部をあげるから…… ゴーストの全部使わ」
    ひじき「俺のひじきやるからゴーストの全部を姫野に使わせろ」
    姫野「え?」
    幽霊「うごごごごご」
    ひじき「ひじき食えて嬉しいだろ? よぉし姫野 これでお前はノーコストでゴーストを使える あとお前の体に空いた穴にひじき詰めといたからしばらくはまともに動けるはずだ でもこれ終わったら病院行けよ」
    沢渡「な…何だコイツ!? 蛇 丸飲み! …おい蛇!」
    ひじき「残念ながらお前の悪魔はもう何も食えないぜ ひじきで腹いっぱいになっちまったからな」
    蛇「」
    沢渡「な…え…」
    ひじき「それとお前爪の手入れがなってねえなぁ 仕方ねぇから俺が代わりに…」

    ひじき「ひじきにしといてやったよ」

    爪がひじきになった沢渡「うああああ!!?」
    ひじき「そんでそこのモミアゲぇ… テメェさっき『このひじき味酷くないか?』とか抜かしてやがったな…?」
    モミアゲ「えっ 言ってない…」
    ひじき「俺はひじきを馬鹿にする奴ァ絶対許さねぇ… テメェのモミアゲ極上のひじきにして食わせてやるよ…」
    モミアゲ「だから何の話だ!!!?」

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:49:13

    >>117

    そういうの無しの純粋なイカレデビルハンターの方が好き

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:43:13

    先輩「ひとつ、仲間が死んでどう思った?」
    デンジ「別に〜?」
    パワー「死んだ!と思った!」

    先輩「ふたつ、敵に復讐したいか?姫野殺したヤツ」
    デンジ「復讐なんて暗くて嫌いだね」
    パワー「ワシも!」

    先輩「んじゃみっつ、お前らは人間と悪魔…どっちの味方だ?」
    デンジ「俺を面倒見てくれるほう」
    パワー「勝ってるほう」

    先輩「お前たち、99点だ」
    デンジ「1点足りねーじゃん」
    パワー「ケチじゃケチ!」
    先輩「あぁそうだ


    ーーー俺が100点だ、わかったか?玩具共。」

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:07:49

    >>119

    絶大な説得力────

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:10:00

    岸辺「中国で新しい支配の悪魔を拾ってきた デンジ こいつの世話はお前に任せるわ」
    デンジ「え?俺すか!?」
    ひじき「嫌なら俺が世話してやるよ」
    岸辺「駄目だ」
    ひじき「なんで」
    岸辺「アンタひじきしか食わせねぇだろ」
    ひじき「ああそうだな それで?」
    岸辺「何が問題か分からねぇなら尚更駄目だ」
    ひじき「そう言わずに世話させてくれよ〜 ひじき100kg余裕で食えるように育ててみせるからよ〜」
    岸辺「駄目だ 絶対に駄目だ」

    デンジ「…何か食いてえモンあるか?」
    ナユタ「ひじきじゃないならなんでも」
    デンジ「…ソレひじきパイセン聞かれないようにしろよ」
    ナユタ「うん」

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:26:50

    デンジ「てか先輩でさえ普段は23キロなのに100キロとかいけるんすか」
    先輩「俺は最強のひじリストだ、そんな俺を越えられる存在は最強の悪魔な訳だから…」
    デンジ「ひじき関係ないじゃんそれ」
    岸辺「突っ込むな、コイツはこういう奴だ」
    先輩「安心しろ、日本の腐った教育より1億倍有意義な時間をプレゼントしてやる」
    デンジ「…その手に持ってんのはなんすか」
    先輩「とりあえずジャブでひじき1キロだ」
    岸辺「何やってんだアンタ」
    先輩「メインはひじきご飯だ、副菜にひじき味噌を使ったひじき具材のスープに副菜その2はひじきの炒め物、ひじきで作ったひじき茶にデザートはひじきを使ったひじきトッピングのひじきアイスだ」
    岸辺「おいひじきアイスはやめろ、アレは身体に毒だ」
    先輩「普段から馬鹿みてぇに酒飲んでる奴が何を言う」
    岸辺「ひじきをキロ単位で食う奴に言われたくねぇ」

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:53:50

    >>122

    聞いてるだけで胃もたれするわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:39:23

    ???「よぉひじき 元気してるか?」
    ひじき「…もずくじゃねえか 久しぶりだな 10年前に公安辞めて以来か?」
    もずく「大正解 よく覚えてんな」
    ひじき「忘れる訳ねえだろ 俺が勝てなかった公安デビルハンターはお前だけなんだぞ」
    もずく「なんだァ 私が辞めてからお前より強いヤツ来なかったのかよ… 楽しかったなぁ あの時は」
    ひじき「そうだなぁ楽しかった …なぁ公安戻る気ないのか」
    もずく「ねぇよ 何度も言ってんだろ あの時の私はもういないんだ」
    ひじき「…10年前の事は特によく覚えてる お前と契約してたもずくの悪魔が突然消えた それだけじゃない 世界中からもずくが消えたんだ」
    もずく「それだけならまだマシだった どの記録にも誰の記憶にも もずくの名前は残ってなかった 岸辺ですら『もずく…?』って反応だったのはたまげたよ」
    ひじき「もずくのことを覚えているのは俺とお前だけ… 俺がひじき好きなのと同じぐらいお前はもずくが好きだったのにな」
    もずく「本当だよ そのせいで私はあの頃のような力も出せなくなった…もずくが私に力を与えてくれてたのに… なぁもずくってどんな味だったっけ?」
    ひじき「どうだったっけな… 酸っぱかったようなそうじゃなかったような…」
    もずく「…はあ〜なんでこんな事になっちまったかな〜 …もずく好きの悪魔が概念ごと食っちまったのか?」
    ひじき「…もう少しマシな冗談言えよ」
    もずく「うるせえなあ〜マシな冗談も言えないくらい参ってるんだよ〜」
    ひじき「…悪魔が概念を…か」

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:49:49

    >>124

    いらんいらん!ひじきだけでええがな!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:51:14

    解釈一致なひじき先輩と解釈違いなひじき先輩が入り乱れてておかしくなりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:53:16

    狐の悪魔「とんでもない物を食わせてくれたね」

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:54:54

    公安悪魔からうわ…って思われてそうなひじき先輩

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:06:29

    デンジ「げぇ〜…あの魔人人質使ってやがるぜ〜」
    パワー「人質〜?そんなの一緒に殺せばいいだけじゃ!」
    デンジ「んなことしたらまーたマキマさんに叱られるぜぇ〜?」
    パワー「うぐっ…それはイヤじゃ…じゃあデンジがなんとかしろ!」
    デンジ「え〜っ…俺にゃあどうすりゃいいかわかんねぇって〜…あーどうすっかなぁ〜」
    ひじき「だらしねぇな…お前らは下がっとけ…先輩を見てよーく学べよ?」
    魔人「なんだぁテメェはぁ!?こっこの女とナイフが見えねぇのかぁ!?」
    ひじき「あぁ大丈夫だ…よーく見えてる…ただ…女はともかくナイフは見えねぇなぁ…」
    魔人「はぁ〜?何を言って…っ!?ナイフがひじきになってやがぽっ!」
    ひじき「一つ、人質がいたとしても目ぇ逸らすな。二つ、相手には常に警戒しろ。三つ、この俺を舐めるな。わかったな?魔人野郎…ってもう聞こえはしねぇか」
    デンジ「あ…あのおっさんの動き全然見えなかったぞ…」
    パワー「あいつ本当に人間か…?一瞬で頭をもぎおったが…」

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:06:46

    >>126

    あくまでも純粋にイカレたひじき大好きデビルハンターなのが最高にイカすよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:15:04

    先輩「おっ、岸辺んとこのガキじゃねぇか」
    吉田「いりません」
    先輩「ひじき食うか?」
    吉田「いりません」
    先輩「食わず嫌いはよくないぞ?ははーん?さてはお前ピーマンも嫌いなクチか」
    吉田「だからいりませんってば」
    先輩「あー…じゃあニンジンが嫌いなタイプか、クレ○ンし○ちゃんみてぇだな」
    吉田「…聞いてた通りですね、ちゃんと脳みそイカれてる人だ」
    先輩「それ誰が言った?岸辺か?岸辺だな?よし今度ひじきフォンデュ連れてってやろ」
    吉田「うわぁ…ご愁傷様」
    先輩「お前も連れていってやろうか?」
    吉田「遠慮します」
    先輩「遠慮するなって」
    吉田「遠慮します」

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:17:34

    ひじきをひじきフォンデュしてその上にひじきのトッピング!
    永久機関が完済しちまったなァ〜!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:30:54

    >>131

    個人的に1番しっくり来るひじき先輩の喋り方これだわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:39:03

    未来の悪魔『…おい早川アキ 今すぐ右目を閉じろ』
    アキ「は?何でだ?」
    未来『目の前にいるだろあのイカレひじきが おいヤツを見るなやめろ!』
    アキ「どうした急に」
    未来『私はヤツと一度会った事がある…その時ひじきと間違われて食われそうになった… もしバレたらまた食われるかもしれん…』
    アキ「マジか… い…いやでも先輩はお前が右目にいる事は知らな」
    ひじき「おい早川」
    アキ「えっ あっハイ」
    ひじき「…いるよな 右目に」
    アキ「ヒェッ」
    未来『ヒェッ』

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:41:57

    100点満点のひじき先輩ならひじきと間違えて食うじゃなくて
    ひじきそっくりなんて許せねぇって意味不明なキレ方しながらぶん殴りに来そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:58:17

    ユウコ(嘘でしょこのデビルハンター… 戦いの事何も考えてない… ずっとひじきの事考えてる…)

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:29:42

    未来『ひえぇぇ食べないでえええ』
    アキ「お願いします先輩ひじき奢るんで許してください こいつは食われてもいいですけど俺はまだ右目失いたくないです」
    未来『おい早川アキ!!』
    ひじき「勘違いしてるみてえだな未来の悪魔 俺はお前を食おうとした事なんてねえぞ」
    未来『えっ』
    アキ「おいどういうことだ」
    未来『だってひじきひじきって連呼しながら私の毛を毟り取ってきただろお前!食おうとしたんじゃないのか!?』
    ひじき「それは許せなかったからだ」
    未来『ゆる…?』
    ひじき「だってそうだろう お前はひじきと一切関係ない未来の悪魔だ なのにひじきみたいな外見をしている …そんな事が許せると思うか?」
    未来『おい早川アキこいつ何言ってるんだ意味分からない!!』
    アキ「…安心しろ ひじき先輩の言う事はいつも10割ぐらい分からないんだ」
    未来『全く安心できないぞもっと不安になった!!!』
    ひじき「さて問題は引きこもってるお前を引きずり出す方法だが… おい早川 お前の右目ひじきにしていいか?」
    未来『うわああああああああああ!!!!』
    アキ「勘弁してください本当に!!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:36:20

    未来「お前の未来を見せな!早くお腹に頭を突っ込め!」
    先輩「はいよ」カポッ
    未来「早いなオイ、まぁいい…さてコイツの未来は……」


    今日の朝飯はひじきの煮込みご飯だ、おかずはひじきのソテーにひじきのムニエル。
    ドリンクは…今日はひじき牛乳の気分じゃないな、よし、今日はひじき酒だ

    昼飯はひじきおにぎりにしよう、ひじきおにぎりだけではひじきの量が足りないので 
    ガチガチに圧縮したひじきジャーキーをお供にするぞ、ひじきカ○ピスが喉に染み渡る

    晩飯は豪華にひじきハンバーグだ、牛肉とひじき、パン粉とひじき、卵とひじきをかき混ぜて
    更にはスライスひじきを中に入れることでひじきINひじきハンバーグだ、さておかずはひじきおでんの…


    ひじき「ん、俺の未来はどうだった?」
    未来「帰れ、顔も見せるな」

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:37:20

    >>138

    もしひじき先輩が未来の悪魔と出会ったらこうなるかなぁと思って書いた

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:38:31

    ひじきの地獄絵図やんけ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:39:59

    >>137

    未来の悪魔はそんなこと言わない

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:44:11

    岸辺「先輩どこでそんな大量のひじき買ってんすか?」

    先輩「んなもん、毎日仕事で手に入るだろうが」

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:49:14

    >>137より>>138っぽい未来(絶望顔)が好きな未来の悪魔にとって1番嫌いそうな

    平凡(ひじき)な未来なんて見たくない!だから契約しないの

    まぁ多分先輩ならひじき以外とは絶対契約しないんだろうけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:50:39

    >>142

    契約分の23キロのひじきはぶっ殺した悪魔を悪魔の力でひじきに変えて補充してそう

    それ以外のプライベートひじきは全部自腹

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:20:09

    岸辺(若)「…にしてもひじき先輩 今更ですけどなんでもかんでもひじきにできるって強すぎません? どんな悪魔でも瞬殺じゃないすか」
    ひじき「いや いつでもどこでもなんでもかんでもひじきにできるってワケじゃない この力を使うにはいろいろ条件があるんだ サイアクな状況だとほんの少しのひじきを手元に出す事しかできない」
    岸辺「あっ そうなんだ」
    ひじき「だがこの少量のひじきでも上手く使えば武器になる よく見てろ よっ」ビュ
    マト「」ズバァァァァァァン
    岸辺「え」
    ひじき「こんな風に思い切りぶん投げれば遠くにいる相手も粉砕できる」パシ
    ひじき「ついでに投げる瞬間スナップかければブーメランの要領でまた手元に戻ってくる」パク
    ひじき「飛んでる間は周りに空気の層ができるから汚れの心配もいらない 使ったあと食べればひじきを粗末にする事もない」モグモグ
    ひじき「こんな感じだ さあやってみろ」スッ
    岸辺「え」
    ひじき「ちなみにソレ粗末にしたらひじき5キロ食わせるからな」
    岸辺「え」

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:30:03

    あいつが契約してる悪魔はひじき……ひじき?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:31:41

    >>146

    この後本編の岸辺と同じように拘束してやって来そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:35:24

    ひじき先輩は完全ステゴロで戦ってそう(悪魔と契約してるくせに)
    万が一ビルから落ちた時もひじきでスパイダーマンみたいに落下防げばいいのに多分素の身体能力で何とかすると思う(悪魔の力は使わない)
    なんで悪魔の力使わないの?って聞かれたら「食べ物は粗末にしたらダメだろ」とか言いそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:40:24

    ひじき先輩
    ・岸辺さんより年上(?)
    ・見た目は若いっぽい
    ・ひじきの悪魔のみと契約してる
    ・ひじき大好き
    ・契約で1日23キロのひじきを食ってる
    ・悪魔の力で対象をひじきに変えられる(自分で殺した方が早い)
    ・100点満点
    ・死んだ仲間のことは食わせたひじきの量で暗記してる

    おもしれー男…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:44:13

    >>149

    岸辺さんがステゴロ+武器で戦うタイプだから先輩は完全ステゴロ+ステゴロのゴリ押しタイプかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:53:09

    >>6

    若い頃の岸辺のひじき先輩に対する喋り方が今のデンジ君の敬語と同じだったらエモいなぁと

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:57:32

    >>151

    出会った頃の若かりし頃は>>142で今は>>34だと個人的に好き

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:09:26

    岸辺「ひじきの悪魔は元々弱い悪魔だった 最弱と言っても過言じゃねえ だが60年前から突如として力が増大してな 今のような物質をひじきにする力が発現したんだ」
    アキ「つまり…60年前にひじきの悪魔が強化されるような『何か』があったということですか」
    姫野「…あっ 60年前といえば前にひじき先輩から聞いた話があって…」

    ひじき『俺がひじきと初めて出会ったのは60年前の事だった… その美味さに感動した俺はひじきの味をより広めようと思って… 各地を廻ってはそこにいた人間や悪魔たちの口にひじきをぶち込んでやったんだ…』

    アキ「…『何か』が分かりましたね」
    姫野「ひじき先輩のほうがよっぽど悪魔な気がするなぁ私」
    岸辺「うーんそれは俺も否定できねぇなあ」

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:09:50

    >>149

    これはデビルハンターですわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:11:31

    >>153

    ひじき先輩のことだからひじき化の力を手に入れても

    >>148の理由でステゴロオンリーで戦うんだろうなぁ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:50:20

    このスレ色んなひじき先輩がいるな
    エアプデンジみたいな喋り方するひじきと
    ネオ岸辺みたいな喋り方する先輩

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:56:12

    >>156

    個人的にはネオ岸辺みたいな喋り方

    >>11とか>>119が好きかな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:34:58

    >>153

    >各地を廻ってはそこにいた人間や悪魔たちの口にひじきをぶち込んでやった


    悪魔みたいな振る舞いじゃな!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:29:21

    ひじき先輩の見た目どんなんだろ
    若岸辺がイケメン、クァンシが美人ならまさかまさかの男の娘くるか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:25:34

    ひじき先輩のことを「ひじき」で書く人と「先輩」で書く人でそれぞれ結構キャラ像違うな
    どっちもそれぞれの良さがあって面白い

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:26:52

    >>159

    クァンシ様から「お前は顔だけはいいな、顔だけは」って言われるんだよね

    それを横で聞いて「俺にも言ってよ」と絡んで殴られる若岸辺…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:08:59

    俺が100点だ がかっこよすぎる ひじきなのに

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:44:53

    岸辺「全人類が集まって素手で殴り合う競技があったなら一位がクァンシだ」
    マキマ「あのひじきよりも強いという事ですか?」
    岸辺「いやアイツは論外だ 競技の内容がひじきの大食いにすり変わっちまうからな」
    マキマ「いくら何でもそれは…」
    岸辺「4回ほど前科がある」
    マキマ「えっ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:33:08

    >>156

    カッコつけてるとネオ岸辺さんで地がデンジくんだからテンションあがるとデンジかな〜と俺の脳内だとそうなってる。

    (どっちも捨てがたい〜好きだわ〜)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:46:39

    個人的に>>138が1番イカれてて好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:40:56

    ひじき先輩に反比例してここまでほとんど情報がないひじきの悪魔

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:30:43

    >>159

    ひじき狂いの見た目合法男の娘イカレデビルハンター!!??

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:40:17

    デンジ「なあ先生 あのひじき?だっけ ケッコー美人だよな〜マキマさんほどじゃねえけど」
    岸辺「あいつは男だぞ」
    デンジ「え?」
    岸辺「あと俺より年上だ」
    デンジ「え??」

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:58:22

    岸辺が何も見たくねえしてるときに、ひじき先輩はいち早く目隠し(原材料ひじき)を外してマキマをガン見してるだろうな。
    「マキマ、お前にはひじきよりもクロい何かを感じたよ」ってマキマに面と向かって言ってそう。

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:44:43

    保守ひじき

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:51:59

    ひじき「ほう 永遠の悪魔と戦ったのか」
    姫野「いや〜大変でしたよ〜 名前の通り心臓を破壊しないと永遠に肉体を再生させるんですからぁ デンジ君がいなかったら勝てませんでしたよ」
    ひじき「ふうん…」
    姫野「…もしかして『俺ならそいつをひじき無限製造機にできたのにな』とか思ってます?」
    ひじき「いや 前にやったけど1時間も保たなかった」
    姫野「えっ」

  • 172二次元好き匿名さん22/12/06(火) 09:02:24

    この先輩死んだら死体がその場でひじきに変わりそう
    ある日の仕事で不意打ちで致命傷を負った先輩
    一緒に来てたデンジあたりかその悪魔にトドメを刺して振り返るとそこには公安の制服と、その下に先輩の体と置き換わるようにして大量のひじきが置いてある

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:05:11

    >>172

    上にもあったけど「対象をひじきにする」以外の特別な能力はなしの

    純粋にイカれたステゴロデビルハンターの方が好きだな俺

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:10:24

    というかこの先輩岸辺さんみたいにガチで危ない時は全力逃走するタイプだと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:46:58

    >>174

    デンジ「アイツヤバそ〜だぜ先輩ィ!後ろは任」

    先輩「……(すまんと書かれたチラシ)」

    デンジ「うわあいねぇ!?」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:03:20

    >>166

    やっぱひじきの集合体みたいな感じなんかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:44:43

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:53:21

    ひじきの悪魔
    葉の部分が人間の手で構成されたひじきの集合体でできた悪魔
    契約当初は子犬程度の大きさの集合体だったが、ひじき先輩が大暴れして人間からも悪魔からもひじきに対する恐怖が増幅された結果、ひじきの悪魔は大型トラック並みに肥大化した。
    ひじき先輩には主に食糧庫として扱われている

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:46:12

    >>178

    大型トラック並は普通に怖い

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:05:05

    >>88>>172

    こういうのはなんか違うんだよなぁ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:39:10

    アサ「ヒトデは棘皮動物でウニのな」
    ひじき「ひじきはヒバマタ目ホンダワラ科ホンダワラ属に属する褐藻の1種でな ときに長さ1メートル以上になる大型の海藻で 棍棒状の葉をつけるんだ 波の荒い海岸の岩礁域潮間帯下部に繁茂し…」
    アサ「…誰?」
    デンジ「いやなんでいるんすかひじき先輩」
    アサ「ひじき先輩?」
    ひじき「黙れ 俺のひじきの話はあと5時間は続く予定だ 最後まで聞け」
    デンジ&アサ「「5時間!!?」」
    ひじき「途中で逃げたらひじき7キロ食わせるからな」
    アサ(何この人…頭おかしいの…?)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:48:58

    でもなんだろう…ひじき先輩なら5時間普通に面白く解説してくれそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:39:56

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:03:55

    >>178

    大型トラック並みの大きさならトトロみたいに思いっきり抱きつけるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:14:54

    ひじきの恐怖の1/3を担ってそうだな

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:28:34

    >>184

    先輩「あ~愛してるぜひじき…」モフッモフッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:07:08

    アキ「えっ ひじき先輩って大学行ってたんですか」
    ひじき「ああ だが卒業論文が認められなくてな 仕方なくそのまま中退した」
    アキ「…ひじきについての論文ですか?」
    ひじき「もちろん」
    アキ「ひじきなら右に出る者はいないはずのひじき先輩が…? 何かあったんですか?」
    ひじき「なんでも論文読んだ教授がぶっ倒れたらしくてな まともに審査できなかったんだと」
    アキ「い…いったい何を書いたんですか」
    ひじき「…知りたいか」ニヤ
    アキ「…遠慮しときます」
    ひじき「…そうか」

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:21:33

    >>172

    デンジが倒してなければなぁ

    姫パイみたいに敵を倒すために身体を全部ひじきの悪魔に捧げた感じになりそうなんだけど


    勿論、ゴーストとは違って完全にお互いの信頼関係から捧げてる

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:28:32

    ひじきの悪魔「僕と契約して!ちなみに代償は結構重いよ!」

    先輩「いいよ(23キロバクバク)」

    ひじきの悪魔「契約成立!対象をひじきに変えられるよ!」

    先輩「自分で殺した方が早いザシュッザシュッ」

    ひじきの悪魔「………」

    先輩「食べ物は粗末にしたらダメだろ」

    >>148

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:31:19

    この概念めっちゃ好きだからひじき先輩(合法男の娘)頑張って描いてる

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:34:13

    次スレに続いて欲しいな

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:43:36

    ひじき先輩合法男の娘はちと性癖がKICKBACK案件だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:47:44

    髪の毛がひじきっぽくなってそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:52:03

    個人的にひじき先輩の髪型これだわ(ミディアムヘア)
    なんかひじきっぽい

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:59:04

    >>194

    可愛い…

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:21:42

    >>191

    Part2じゃなくて感想スレでもいいかも

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:46:08

    いい概念が生まれたものだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:08:41

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:10:19

    >>200ならもずく先輩復活

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:10:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています