リゼロのスバルと東リベのタケミチ入れ替えたらどうなるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:54:23

    この2人が入れ替わったらどうなるか見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 23:55:26

    これはイケるな
    ただマイキー判定が怪しいが

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:01:02

    タケミっち鋼鉄メンタルだからまぁイケるっしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:08:40

    どっちもボロボロで草

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:13:51

    タケミチはともかくスバルが不良集団に馴染めるのだろうか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:15:41

    >>5

    野郎相手だとやたらクリティカル連発するから大丈夫っしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:39:20

    どっちも強メンタルしてるから案外うまくいくんじゃねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:21:58

    ヤンキーにぼこぼこにされるスバルくんが見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:23:51

    これはスバルが中学時代の姿に戻るってことでok?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:24:42

    >>9

    立場丸ごと入れ替えるからそれでおけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 01:24:52

    ワックイーンはリゼロやぼくまち知ってるみたいだし
    参考にはしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています