ここだけルフィが珍獣島で会ったのがウタで

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:16:23

    ウタは12年間ガイモンと同じように宝箱にハマった状態で置いてかれて生きてきた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:33

    ルフィも反応に困るだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:17:37

    いや置いていくなよシャンクス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:03

    シャンクスは何を思って置いてったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:13

    歌手になるために船を降りたって言われたのにこんな姿見たらキレそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:18:35

    珍獣たちのアイドルになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:02

    シャンクスへの憧れ一瞬で冷めるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:39

    あれだよ、最初はエレジアに置いて行ったんだけどウタがゴードンの目を盗んで海に出て遭難、それから珍獣島に流れ着き何やかんやで宝箱にフィットしたんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:03

    シャンクスに会いに行く理由が帽子を返す為じゃなくぶっ飛ばす為に変わってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:27

    一方エレジアには自らがトット・ムジカでエレジアを滅ぼしたともしらずゴードンさんとともに仲間に置いてかれたガイモンさんが……!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:22

    まぁルフィなら宝箱壊してウタを保護してあげるだろうし…
    めちゃくちゃ過保護になるだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:09

    >>10

    ハゲおっさんとアフロおっさんがメインのFILM OSSANかあ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています