イム様ウタポジション説

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:19:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:20:12

    この世界が丸々イム様の作り上げた箱庭ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:23

    新時代アームカバー≒冷凍巨大麦わら帽子

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:22:47

    なんとなく重い雰囲気を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:23:26

    イム様とジョイボーイは新時代を誓い合った幼馴染??

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:26

    >>5

    ありそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:59
    ねぇニカ…part4|あにまん掲示板とうとうpart4までに!?イム様の妄想や考察を書いていくスレです~前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/1281887/スレ画は描いていただいたものです!ありがとうご…bbs.animanch.com

    このスレの》138だけど、イム様の能力がウタに似たやつなら、イム様はニカ以外のどうでもいい人間たちを仮想現実世界にボッシュートするつもりじゃないかと思ってる

    ベガパンクに作らせたインターネットモドキで新時代計画みたいなのをやる→ベガパンクに研究させた人体巨大化技術でルフィを巨大化、ついでにニカ状態で固定→ベガパンクに作らせたドラゴン(爪が蹄)

    でイム様は復活させたニカと永遠に楽しく暮らすつもりじゃないかと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:27

    ウタウタみたいな異世界作れる能力は持ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:33

    >>8

    このスレ見たことあるわ

    考察勢が凄すぎて頭エンブンソードになった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:26

    >>2

    実際あり得るんだよな

    そしたら世界の王なのも説明がつくし

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:30:51

    尾田先生が関わってるボスポジションの映画キャラは本編のキャラと類似.対比してる説があるから
    それを考えるとイム様がウタポジションなのは十分ありえる話だったりする

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:53

    今のルフィの手配書ってニカ状態なんだよな……
    ニカver.の手配書には剣ぶっ刺さないのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:33

    >>12

    ウタで脳を焼いてイム様でさらに脳を…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:22

    ただ強い兵士を作りたいだけならモチャたちに使った技術で十分。でも、政府(バックにイム)の目的のためには不十分。
    既に大人になってる誰かを大きくするのが本懐でしょうね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:09

    >>15

    クソでか麦わら帽子との関係性か…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:43:27

    イム様が何らかの方法でウタワールドのウタみたいに無限に兵士を生み出すことができるなら、海軍が寝返った場合の世界政府側戦力少なすぎないか問題も解決できるな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:06

    ワンピース巨大な結婚指輪説といい、お互いほぼ描写されてないのに妙にイム→ニカが強いな……
    いいよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:45:38

    >>18

    わかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:47:24

    >>8

    この手のスレ見て期待しすぎてしまってるんだけど普通に正体が男ってこともあるよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:01

    >>20

    やめてくれ…俺を現実に戻さないでくれ…!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:13

    >>20

    男でもええじゃろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:50:49

    まあ男だと腐女…お姉様達が何かしらするだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:40

    >>20

    それはそう

    そもそもイム様は性別や見た目すら分かってないし、妄想なのにあたかも本当のように考えてしまうと公式が出した物がコレジャナイと感じてしまうからあんまり考え過ぎない方が良いよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:43

    漫画の何でもないシーンで唐突に真っ白な見開きがあって、その後何もなかったかのように話が続いていって海賊王になったルフィ。
    次のページで、白見開き時点の格好で寝落ちしている麦わらの一味、海軍、今までの国の人々。海賊王になったのは夢。現実世界ではイムと五老星がルフィを花の部屋に運び込む。
    巨大化処置。跳ね上がれ心臓の音。ドンドットット。解凍した麦わら帽子を被せる。
    「おかえり、ニカ」
    目を開く“ニカ”。傍らにはかつて仲間だったイムと蹄をもつドラゴン。
    小コマで、夢の中で海賊王になってはしゃぐルフィ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:39

    >>17

    それでもモブ程度の強さだろうし、結局世界政府の戦力はまだ弱いと思う

    だからこその神の騎士団なのかなと思ったり思わなかったり

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:59:56

    >>24

    でも妄想してしまうのが人間だよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:06:24

    最強の世界の王になって玉座で曇る図はおだっち好きそう。
    「すべてを手に入れたこの世界に、君だけがいない」ってなってるイム

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:09:03

    >>20

    たぶん蝶々と戯れるシーンでイム様女子予想が多くなってるんだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:25

    尾田先はそういう事(曇らせとか)やるタイプの人だからな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:03

    >>29

    指から見て女っぽいな...

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:30

    >>28

    ありそ~

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:43:10

    >>29

    後ろにいる従者?もどんな人か気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:17:58

    人魚姫とイム様って同一人物? 別人?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています