フッ、おもしれーサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:24:40

    しかいねぇなカルデア……(数々のイベを読み直しながら)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:31

    おもしれー女とおもしれー男とおもしれー性別負傷しかいねぇからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:26:51

    いちばん面白くねーサーヴァント決めようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:35

    >>2

    性別負傷……?

    アストルフォがなぜ女じゃないんだ!? とか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:29:05

    >>4

    ごめんミスった

    性別不祥

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:31:25

    純粋無垢な後輩がどこに出しても恥ずかしくないおもしれー女に育ってくれて鼻が高いよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:50

    駒姫が思った数倍おもしれー女でびっくりした

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:54

    >>3

    正統派ど真ん中でぶっとび要素が少ないという意味で胤舜や黄飛虎とか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:11

    >>6

    初対面で人ありき汝は先輩してきて起きないと殺そうとしてくる娘だぞ?

    最初からおもしれー女だろ

    なんせ育て親があのロマニだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:35:38

    >>8

    ハゲの城とかいう持ちネタあるやつはNG


    黄飛虎はまだギャグ落ちしきってないだけな気もする

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:10

    >>5

    ランサーの玉藻が暴走したのかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:17

    >>10

    ほぼほぼ本人の所業関係なくて草>ハゲの城

    黄飛虎のギャグ落ちが時間の問題なのは全面的に同意する

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:05

    おもしろくねえ奴って誰だろ…ゲーティアとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:52

    >>13

    ゲの字はまだ左向いてくれてないんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:35

    型月お祭りゲーというだけあって本編だとギャグが見られなかった組のおもしれー部分が沢山見られるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:26:52

    主人がアレで唯一信頼した女もアレでおまけに主人の親父もアレなゲー君は左向いたらギャグ落ち秒読みすぎる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:32:48

    子孫的なアマデウスと部下(?)同僚(?)的な実質カルデア所属のゼパルくんと
    ゲーティア周りおもしれーヤツしかいねーな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:58:32

    黄飛彦さんそもそも初出の時点で「呼延灼の扱いに手を焼く」「一人で乗り込んで頼もーして酒まで飲む」の二つこなしてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:01:13

    まさか序盤で退場したまともな所長が年下×年上ドロドロ因縁カプにハマる腐女子かつ強制的に推しカプを製造する厄介オタクになって帰って来るとはね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:34

    Apoアニメからfgoに入った身としては天草&ジャンヌのギャグイベ出演見て「お前らそんなにおもしれーやつだったの…?」って困惑した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています