種族値500未満です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:32:15

    追加進化ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:33:24

    なんとも言えない性能してる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:34:05

    その姿から進化するイメージがあんま無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:36:05

    仮に進化したら顔周りがさらに硬いって感じでAB高めなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:20

    面の皮厚くなりすぎて2頭身になるな、多分

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:37:52

    鋼ドラゴンタイプでHABが上昇してSが下がるみたいな感じになって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:16

    進化したらタイプに岩か鋼が追加されそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:01

    こいつ色々技自体はあるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:05

    ビジュアルがほぼ完成してる問題

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:38

    胴体が長くなってクリリムガンになるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:39:48

    進化したら全身顔になりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:06

    全身クリムガンwww

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:52

    仮に進化来たとしてきせきクリムガンってどうなの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:41:57

    >>10

    顔と岩とかけてクリムガンガン(クリムガガン)かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:14

    あの翼に日光当てて温めてるからエレザードみたいな襟巻きにならなくとも日光溜めまくったとかでほのおタイプが付くかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:03:20

    かっこいいかと言われると微妙だけどアレンジしろって言われたら難しいポケモン

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:04:18

    進化前と進化後がありそうな顔しやがって

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:05:09

    単ドラゴンもフェアリーは気になるけど耐性としてはそれなりに優秀よな
    きせき持ったら型破りで仕事されそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:53

    なんかウルトラマンにこういうカラーリングのやつがいたようないなかったような

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:09

    わりと器用なんよなコイツ
    へびにらみやふいうち、がんせきふうじ覚えるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:15

    見た目に反してやることがコスい!(ゴツメさめはだ+ステロへびにらみ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:38

    >>22

    おい第5世代の時の俺の相棒じゃねぇか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:14:41

    既にS45だから進化してついでにS下がってAや耐久に回して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:43

    羽はえてるからそらをとぶ要因で捕まえたのに裏切られた感

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:50

    最高打点はダストシュートから更新されたのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:33:45

    色違いはタンポポみたいで可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:13:02

    名前と見た目がこれで完成されちゃってるから弄りにくそうなんだよな…羽でも増やす?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:04

    完成しきってたキリキザンが進化したからやろうと思えばいえるやろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:16:55

    >>27

    原種が赤・青でほのお・みず、色違いが黄・緑ででんき・くさとドラゴンタイプの半減の色してるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:15:18

    シュラムガンみたいな感じの名前で怒りすぎて顔どころか全身真っ赤になったほのお/ドラゴンの追加進化くれませんか
    ポテンシャルはあるはずなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:33:45

    火力はある、BDの数値もある、いらんCSもわりと削ってるから、ホントHさえもっとあればいい感じの数値だったんよ
    出来れば105くらいまで上げてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:35:26

    デザインが完成されすぎてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています