進化方法の難解さばかり語られてて

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:08

    コイツの強さあんま聞けてないんだよね
    鈍足になったイオルブみたいな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:38:58

    パモより硬くて遅いからトリル再起は聞いた事ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:40:38

    ベラカスって煽りみたいだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:18

    スカラベがひっくり返ってるからね

    って書き込んで実際ヒエログリフのスカラベと上下逆だと言うことに気づいた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:00

    何で進化したらエスパータイプになるんだろうって疑問だったが古代エジプトでフンコロガシってかなり神聖視されてたのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:44:47

    >>3

    そんなラブカスがカスだって言うんですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:37

    >>5

    死んでも生命の終わりである糞から再生する神秘の虫!

    転がす糞は惑星で星々を動かす役割を担っていることを暗示しているんだ!

    こんな感じでスゲー虫扱いされてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:46:57

    >>6

    カスだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:34

    >>3

    スカラベを逆から読んだだけだから...

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:09

    サブウェポンはそこそこ充実してるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:41

    >>6

    ラブカと程遠い見た目してるけどお前のカスは一体どこから来たんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:51

    >>7

    古代エジプト人の発想力もすげぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています