もしも暁が最凶オカマ集団だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:42:05

    ペイン「いいわね?私たちのシゴトは各里のイラストたちを…じゃなかったわ。尾獣を集めることよ。ついでに、イケメンも持って帰ってちょうだい♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:38

    小南はどうなるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:03

    >>2

    俺っ娘とかヅカの男役みたいな感じになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:33

    すでにイケメン集団+美女なのにイケメン集めて何がしたいんだペインは

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:43

    多分みんなオカマやからどんだけ美形でも違うんやろな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:43

    上手いこといったらみんな仲間になってくれるか…?

    途中イタチねぇさんがトビを怪しんで
    イタチ「あなたオカマじゃないわね。女も抱ける、そんな目をしてるわ。果たしてその瞳の奥に映る想い人は誰なのかしら?」って聞くんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:03

    鷹と組むことになったら喜ぶの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:06:55

    他の面々はともかくcv高木渉でオネエ演技のトビは容易に想像できる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:07:28

    大蛇丸馴染んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:07:53

    オネエのイタチと鬼鮫はそれぞれ別な方向の破壊力がすごい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:42:29

    あの、イケメンならあなたの組織に山ほどいるんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:53:48

    >>8

    これやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:15:36

    >>5

    どんだけイケメン集めてもなんか違うわ…何故満たされないの…ってなってる長門

    心の底では弥彦とか自来也とかもう絶対手に入らん人を忘れられないでいるパターンだからもう満たされることはないのよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:36:19

    >>11

    顔が美形ってだけで性別はオカマやからオカマバーの仲間みたいになってるんやろうな

    オカマじゃなくて男を探してるんやろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:49:00

    鬼鮫「弟ちゃんの身体、触っちゃうわよ〜♡」

    イタチ「ダメよォ!いくら何でも鬼鮫ちゃんでもダメなんだからぁ!!イッーダ!」アカンベー

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:51:13

    デイダラ「一尾の人柱力でもあり風影でもある…!それに私好みのイケメン!!ビンゴね!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:46:57

    原作でもやばい飛段にさらにホモ属性が追加されるとかヤバすぎる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:48:12

    (尻穴)の痛みを感じろ
    (尻穴)の痛みを考えろ
    (尻穴の)痛みを受け取れ
    (尻穴の)痛みを知れ
    (尻穴の)痛みを知らぬ者に本当の平和は分からん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:12:32

    アジトがオカマバー

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:28:26

    >>17

    飛段「何よ!!!ゲイじゃなくてオ!カ!マ!もぅ嫌んなっちゃう!!!キーーーーーッッッ!!!!!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:40:23

    あれ?
    そういやイタチさんって暁に入ったのスパイの為だったよな?
    これって実際はオカマじゃないのに暁に入るにあたりオカマになりきって演じているのかそれとも素でオカマなのかどっちなんだ?
    でも趣味の甘味処巡り女性のほうが多そうな趣味だからノリノリで女装しながらゴルゴ線化粧で誤魔化して女子限定メニューを注文するイタチさんと唇に真っ赤なルージュひきながら「やだ~そんなに食べたら~太っちゃいますよぉ♡イタチさぁん♡」ってクネクネする鬼鮫の姿受信してしまった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:05:41

    やっぱ鬼鮫オカマ似合うな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:07:10

    ペイン「この世界が変わるために痛みを知りなさい♡」

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:20:24

    ダンゾウのお色気の術コラが浮かんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:31:17

    >>24

    ウェディングドレスのやつかな

    素敵よね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:48:12

    オカマスイッチON♡♡♡

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:37:11

    >>25

    自レス

    多分違ったなぜか忘れてしまっていた

    あの柱間もろともお色気してるやつのことよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:46:04

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:47:16

    角都「私のストックしておける心臓は5つ。カカシあなたに減らされた物はあなたから頂いて私の中に入れさせてもらうわよ♡」

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:09:17

    >>18

    生々しいのじゃ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:27:58

    とりあえず塗ってみた

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:48:33

    >>31

    なんかいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:41:37

    >>31

    意外といいけどあんまりオカマ感ないな…

    やっぱ赤いほうがよくない?口紅

    アイシャドウは今のままでいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:14:45

    最終的にみんな仲間になって欲しい
    それでマダラと戦う時に

    サソリ「ホモ、ね………あいつ」

    デイダラ「私たちとは似て非なるものね、サソリのねぇさん」

    角都「いやどこがよ、似てないわよ」

    とかやり取りしてマダラを否定して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:15:37

    >>31

    すごいオシャレで好きやけども確かに水色でやってもうたらオシャレな鬼鮫感あるな

    やはりオカマは赤なのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:16:32

    オビトはバイ・セクシャルかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:18:00

    多分うちは一族は殺されてない世界線やな
    オビトか誰かが空間忍術でどこか安全な場所まで移動させたんやろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:19:29

    >>21

    演技なのか最初からなのか

    もしくは演じてる途中で「あれ?俺…わたしってオネェかも…」って感情が変化したのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:21:11

    ホモ&バイvsオカマ集団

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:23:51

    >>38

    最初は演技だったけどやってて段々楽しくなって途中からノリノリになったに一票

    尚趣味の甘味処巡り満喫第一で食欲と化粧とかに興味が向いてイイ男とかは特に考えずにオカマライフを楽しんでいるがネイル考えるの面倒くさいので全部鬼鮫に丸投げしてる

    対照的に鬼鮫は「イタチさぁん♡見ましたー?すっごいイイ男ですよぉ♡」とイイ男みたらキャーキャー言う

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:38:11

    デイダラ「わたしはオビトとやるわ」

    カカシ「いや…オビトとは俺がやる。みんなはマダラを頼む…。」

    角都「なるほどね…あのホモ野郎は私たちに任せて♡やってやろうじゃねぇかよ!!!(ドスの効いた声)」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:41:15

    面白い世界線やな
    マダラはともかく暁全員が相手やったらオビトはキツイやろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています