好きなポケモンがリストラだからやりたくない←コイツアホやろwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:49:39

    とか思っててごめんなさい
    今は気持ちがわかる
    ヘイラッシャとシャリタツが好きすぎて今後シリーズで出ない作品があると思うと悲しくなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:07

    推しは増えていくものだぜ!
    俺の推しは居ないけどミライドンやドオーとかかわいいし満足

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:51:25

    そのために推しを増やしてダメージを軽減するのだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:52:35

    そういう奴が意外と次回作に出たりするんだわ
    イシヘンジン・コオリッポのセットとかそんな感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:54:38

    リーク見ないでプレイすれば気づかないまま楽しめるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:00:55

    そういうこと言ってる人もその多くは
    好きなポケモンと出会ったのは
    未知のポケモンが出るゲームやったからだろうと思うんだけどね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:08:55

    新作で新しい推しに会えるかもしれないからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:56

    俺は今回推しのパンプジンが出なくて悲しんだ人間
    キマワリという新たな推しを見つける

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:13:56

    今作ジュラルドンいなくて初めてリストラ経験したけど逆にそんな荒れる程か…?ってなっちゃった
    ガラルに行けばいつでも会えるしな感が強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:23

    他にも推しポケいるからやりたくないってことはないんだけど
    そろそろオオタチに会えないのが辛くなってきた。頼むからDLCではSwitchにまだ来てない子優先で出してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:28

    最推し4人ともいないけどそれなりに好きな子複数見つけたからまあいいやってなってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:34

    ワッカネズミとイッカネズミが推しになったので次いないと寂しい…
    でも一番推しのオムナイトが既にいないので次は耐えられそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:18

    >>10

    こういうのは早く救ってほしい…自分は今回初めてリストラだけどそれでも結構辛いから3作連続とか耐えられん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:54

    まあ今作は推しは来れないだろうなとは思ってたから問題ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:30

    オオスバメ……お前はどこにいるんだ……(エメラルド勢)

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:06

    >>5

    ストーリー全部そっちのけ(ひでんスパイスはちょっとやった)でクチート探し回ってやっといないと気付いた時には既にレベルが60超えてたってばよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:59

    チコリータ好きなんだけどSwitchだとダイパリメイクにしかいないんだよな…
    そんな私にも発売2,3年のポケダンくんがいます

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:29

    ポケモンGOなら大体いるしこれからも順次実装されるぞ(なおカクレオン)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:29:25

    ゼブライカの推しとか供給なさ過ぎてやばそう
    アイツ最後に旅パとしてまともに起用できたのBW2とかでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:36:00

    個人的に推しポケは推しになった時の主人公やパーティと結びついて好きなことがほとんどだから
    ウォッシュみたいな新要素の反応が見れないのは残念だと思うけどリストラ自体はあんま気にしてないなあ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:37:22

    ジャローダ頼みます…マジで

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:44:35

    御三家もべつに皆勤じゃないのが寂しい
    全作で最初の相棒として当たり前にずっと一緒だったのに
    いないのは寂しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:50:12

    今作はマンタインとナットレイがいなくなっちゃったけどトリトドンとバチンウニが出たから嬉しい
    新ポケだとマスカーニャとハラバリーが好きですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:04:50

    推しポケしばらくリストラ続いてるけどゲーム自体は
    めちゃくちゃ楽しんでるけどたまにいてくれたらなぁとか
    新要素とか一緒にキャンプしたいな…って思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:22:56

    >>24

    楽しく過ごしてはいるけどふとした時に「そうか……あいつはいないんだよな……」ってなってしんみりする

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:43:24

    キャンプやピクニックやるとここに推しがいない事実が辛くなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:01:23

    好きなポケモンは多い方が楽しめるぞ
    新しい推しを見つけるのもまた一興

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:28:04

    ジュラルドンと今度こそ旅の初めの方から一緒に居たかったけど、いなくてもよかったのかなってちょっと……(ヌチャンを眺めながら)

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:28:34

    好きなポケは複数いるけど全部揃うことは稀だしなぁ
    新ポケも好きになって次作ではいない可能性もあるし

    ニャオハとかかわいいけど御三家って次作以降でも野生では出ない?から
    過去作から引っ張れる以外では続投率低いよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:30:07

    出会いと別れってそういうものだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:13:23

    オーロットいなくて寂しいよボクレーの設定的に出せないのかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています