ユウリとの話題ばっかりだけど…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:06:02

    男主人公を選んだ俺にとってホップは永遠の友達で最高のライバルなんだ。
    ユウリよりも俺の方がホップの隣にはふさわしい。

    って思った同類はいないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:09:50

    マサルとホップで最強コンビ感はある、こいつらが組んだら色んな意味で勝てる気がしない。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:10:38

    (性別が変わっただけで感情が重いのは変わって無くない?)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:11:51

    正直ホップ・マリィ・ビートのライバル3人組として見てたから
    ホップにだけ激重感情抱いてる人めちゃくちゃいてビックリした

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:12:00

    拗れる要素がないからどこまでも仲の良さが高まっていく

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:24

    二人で肩並べてザシザマ出されたら多分タヒねる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:34

    薄明の翼のホップが可愛すぎて男なのに惚れたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:21

    マサルは野球に誘うノリでポップをバトルに誘ってきそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:56:30

    喧嘩とかしなくても仲良くいられるコンビだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:09:20

    最終戦でホップとの戦闘曲がはじめのやつに戻るの芸術点が高すぎて滅茶苦茶脳を焼かれた。
    もしかしたらホップは俺の最高のライバルだったのかもしれねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:54:17

    頭が古いだけかもしれないが少年2人の友情物語が自分の中では王道です
    互いにピュアなクソデカ感情向けてるチャンピオンと博士のコンビ尊い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています