ポケモンのデザインで勘違いしてたこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:16:48

    ヨマワルは両眼があるように見えて実際は単眼

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:22

    アーマルド

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:52

    サーナイトはメカクレではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:09

    コロモリのハートは目じゃなくて鼻
    というかココロモリに進化しなかったら一生気が付かなかったと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:38:08

    コイツの本来の目

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:08:47

    ハスボーの足は6本ってスレ見てびっくりしたばっかり

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:09:57

    >>5

    黒の中にある奴じゃないのか!?

    もしかして緑の頭にある方なのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:03

    ハラバリー誤解勢は将来絶対出るなと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:13

    >>7

    黒の中の方が目であってるよ

    そっちに気が付かなくて模様の方が目と思う人が多いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:16:18

    リーシャンはDP初見時鈴の穴部分が目だと思ってた
    後にその解釈のデザインのベイマックスが現れるとも思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:16:58

    >>8

    ナンジャモの相棒当てゲームの動画見てたしズピカを見ても勘違いしてた自分、高みの見物

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:17:09

    チョロネコは本来二足歩行で公式絵は猫被りしてるときの姿

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:17:17

    実はハラバリーの目に見えるところはコブらしい
    実際は口の近くの模様みたいなのが目なんだとか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:34:51

    クチートは手持ちに入れてるかどうかで印象変わるな
    まさか後ろ向いてたとは思わないじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています