今回で一番

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:17:27

    「お前が立つのか…」ってなったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:11

    こいつだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:31

    実際に動く姿を見ずにカタログスペックだけ見た自分「こいつどうやってローキック打つんだ?」
    実物見た自分「まあ確かにローキック打てるだろうけどさ…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:49

    >>1

    チオハウ(這わない)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:46

    立つんかーい!座るんかーい!いやお前が立つんかーい!
    なんかニャオハ立つなからずっとそんな感じだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:49

    スナノケガワも良い勝負してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:49

    >>4

    四つん這いでよちよち歩きしないの!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:51

    ニャオハ→立つな!いや立て!
    ニャローテ→立った!?でも可愛い!
    ノノクラゲ・リククラゲ→いやお前立つの!?
    チヲハウハネ→お前も立つの!??

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:14

    ウルガモス三種だと一番デカくて驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:41

    >>8

    リククラゲに関しては立つどころか時速50キロでダッシュするからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:21:54

    >>10

    ドククラゲのS100は泳ぐという意味で速いに見えるけどリククラゲのS100は走るという意味に見えてくるので笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:17

    >>8

    二段オチほんま好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:39

    >>7

    戦闘時とかフィールドでのエンカウント時に立ってるんだ

    二足歩行なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:22:53

    >>8

    キヲテラウハネ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:28

    今回立つやつ多すぎだろ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:04

    >>2

    なんか初期イラストのレアコイルがたってるように見えたの思い出した

    これでよく立体化もしてたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:07

    ノノクラゲは見た目からして既に面白いのにそこからガンダッシュしてくるのは反則だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:24

    古代種は脚、角、尻尾、牙生えてたり羽毛がモフモフだったりとかの印象が目立つ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:26:37

    未来ポケがワダチとブジン以外ほぼメカニカルにしただけだから古来ポケのデザインが異質に見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:09

    >>8

    おれも最初はニャオハ立つなガチ勢だったけど

    進化したニャローテの姿をみてヌッてして


    更に進化したマスカーニャみてふーん、えっちじゃん…てなって


    夜な夜な絵を探す今になったってわけだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています