ペヨンジュンって解禁されたら強いと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:18:26

    耐久型にしてはくさ/あくって耐性が良くない気がする
    B方面はそうでもないし テラスタル前提の耐久型は弱いんじゃない...?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:19:22

    カタストロフィがひたすらうざかったわ 弱くはない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:25

    強い弱いというか今回の準伝枠の特性は「困る」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:20:57

    B方面はそうでもない ← 特性があるじゃろがい!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:05

    >>1がスレタイにツッコんでほしがってるでしょ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:55

    そもそも今回は強い霊と悪と水と地面が多いから普通にやれる複合だと思うよ草悪

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:03

    ディンルーやドヒドと組んで受け回ししてるの見たけどかなり暴れてたよ
    カタストロフィはもちろんはたき持ちなのもでかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:24:20

    テラス前提でかなり強いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:37

    こいつバグだよ、ヤドリギありえん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:25:50

    >>5

    もうほとんどの学生なんかは知らないであろう名前が通じると考えてスレタイつけた1のことを思うと憐れでとても……

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:26:14

    今回の準伝達、高種族値でHP半減技持ってるのが極悪過ぎるんだよな

    耐えられる耐久ポケほとんどいないんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:26:38






  • 13二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:02

    ペヨンストーリーで活躍してくれたから好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:27:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:28:30

    弱保ってどうなん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:29:18

    草悪はコダイバレルもいるし枠争い激しそう


    草技の物理にまともな奴無いのどうにかしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています