こいつは他学級から引き抜いとけってキャラいる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:18:13

    紅花ルートのメルセデスやリシテアとか話が良かったし他のやつ見てみたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:45:46

    >>1

    ルート限定キャラと支援がある奴がおすすめ

    蒼月:マリアンヌ・ラファエル・アロイス・シャミア・カトリーヌ・ハンネマン・マヌエラ

    翠風:アネット・イングリット・ペトラ・シャミア・ツィリル

    銀雪は最後の散策会話が変化するからレオニー・アロイスと

    セテス×カトリーヌのペアエンド差分3つのうち1つが銀雪でしか発生しない(レア生存・レア死亡・レアとペアエンドした状態)

    余力があったら蒼月と他ルートでフェリクス・イングリットの後日談も変化するから

    二人とペアエンドある奴をスカウトして差分を楽しむといいよ


    一番いいのは全員スカウトとノースカウトで2周することかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:15:32

    >>2

    色々サンクス次は青やるし参考にするよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:28:16

    >>3

    蒼月やるなら画像の出現条件がカスパル&メルセデス外伝クリア(蒼月限定)だから

    カスパルもスカウトしておくといいよ


    フェルディナント&リシテア(紅花以外)

    リンハルト&レオニー

    これも二部発生だから銀雪でリシテア、翠風でリンハルトが楽なのでおすすめ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:33:50

    マリアンヌはスカウトしないとどのルートも5年後出てこないから率先してスカウトすべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています