呪術廻戦 21巻 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:06

    やっぱり秤の術式はいろいろ言われたんやなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:11:30

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:00

    おっ今日か

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:12:32

    乙骨の得点内訳おかしくね?
    2匹目のゴキブリはプレイヤーじゃないんじゃなかったっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:14:51

    やっぱセルフネタバレは遊者の離脱条件か

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:16:52

    10話収録だからおまけがないのは分かっちゃいたが綺羅羅くんちゃんが1ページでも見れたんで満足です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:17:42

    秤の術式説明は読み飛ばして大丈夫ですって……
    芥見お前それでいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:18:08

    明日買う予定なんだが新情報あった?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:18:27

    >>5

    これがネタバレになるってことは死滅回遊もうしばらく続きそうやね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:19:12

    なんか新情報ありました?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:33

    忘れてたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:58

    >>8

    >>10

    ・シャルルは本体性能が追い付いてないだけで術式は凄い

    ・パンダがちょっとこれからヤバいかも


    この2つくらいかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:34

    パンダいまでもやばいのにこれからやばくなるの?!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:43

    100点ルールがセルフネタバレになるんなら死滅まだまだ続きそうだな~米軍側にだけ100点離脱ルールは明かされてるとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:21:59

    一気見してもこの辺はやっぱ微妙だわ
    今は面白いからいいけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:22:47

    今日なの忘れてて急いでAmazon行ったらお届け火曜ってなって頭が混乱したわ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:25:10

    本誌も電子版だから単行本と見比べてるんだけど作画修正あんまなさげだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:26:20

    例えだと思ってたけど本当に100点が必要ならほとんどは離脱できないよな
    というかパンダはもう大丈夫だと思ってたのに…やっぱりお姉ちゃんお兄ちゃんがいなくなったから?それとも治せる夜蛾が死んでしまったから?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:27:07

    読み飛ばして大丈夫ですとか言う漫画家初めて見たわw

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:29:11

    パンダがマスコット枠のままいてくれるのかと思ったら普通にやばそうね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:30:11

    パンダは鹿紫雲に半殺しにされて十分やばかったのにまだやばいの?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:30:50

    芥見先生正直手書きの字が汚…読みづらいから解説ページが手書き文字じゃなくなってるのありがてえな

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:31:30

    パンダは呪骸関連が不穏だよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:32:21

    >>22

    と思ったら次のところは手書きだったのでもう分かんねえ…

    難しいよね、ごめんねという詫びの思いを示すためにキレイな文字にしたの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:32:50

    パンダ先輩死ななくて一安心と思ってたのに嘘やろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:33:44

    最後のネーム4ページの字の読みにくさはすごい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:33:46

    死滅回遊のプレイヤーはほぼ離脱出来ないんだな
    やっぱり大量に退場するのかな
    スクナ復活かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:34:09

    >>7

    あれは本当に読み飛ばしていいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:34:24

    >>26

    あれは完全に読ませる気ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:34:41

    力関係

    綺羅羅>秤かもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:35:23

    あと単眼猫は水責めが好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:35:27

    呪霊がプレイヤーになる条件を知りたいな
    よくわからんな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:35:56

    >>7

    まぁ芥見先生がわかりやすく要約してくれてたし……

    ところでセグってなんです?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:36:21

    パンダやっぱり2つの魂なくなったのヤバかったのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:37:56

    あ!やっぱ結界出入り100p消費がセルフネタバレだったのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:37:57

    パンダ掘り下げある感じ?嬉しいね
    ところで狗巻くんは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:38:41

    100点で離脱がネタバレになるってことは
    ちゃんと死滅回遊終盤まで話考えてるんだな
    ちょっと安心した

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:38:45

    呪術規定、本職の弁護士さんに監修してもらってるんだ
    なんかいいなそういうの
    どっかで作者のふわっとしたイメージをまともな形にするためにプロが何考えてどんな苦労したのか語ってくれるオマケコーナーみたいなのくれんかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:39:29

    >>34

    夜蛾さんの説明から考えると、魂が三つ無いと自我が安定しなくなるのかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:39:52

    >>38

    無下限術式みたいにやってくれるとありがたいよね

    本編との温度差で凄いことになるけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:41:14

    >>37

    そりゃまだ死滅回遊終わってないし普通に最後まで考えてるだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:41:50

    最新巻より最新話が読みてぇ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:41:55

    呪力からの脱却が当面の最終到達地点だし呪骸のパンダ先輩はなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:42:34

    >>39

    そうだよなー

    自我が安定しなくなっちゃうのかな

    パンダどうなるんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:43:31

    >>7

    パチンコネタだからかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:44:14

    まあパチンコで当たり引いたら無敵モード入りまーすくらいの雑な理解で読めちゃうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:44:32

    シャルルは鍛えれば強くなれるって作者からお墨付きもらったようなもんやん
    まぁ回遊から離脱できずに死にそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:44:41

    185話、結構好きだったんだけどあんまり評判良くなかったのかなあ
    評判良くないっていうかナニコレ?って感じだったんだろうか
    デフォルメ夜蛾がかわいくて好き、これでグッズ出してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:45:14

    死滅回遊ほんとどうやって終わらすんだろ
    ・羂索死んでも終わらない
    ・プレイヤー全員死なないと終わらない
    ・離脱には身代わり&100点必要

    プレイヤーってほぼ死んじゃうのかこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:47:12

    やはり道化回游…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:47:46

    羂索死んでも終わらんのが迷惑すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:47:53

    天使ちゃんと高羽どうなるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:48:37

    身代わりもなー
    身代わりやりたい人いないだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:49:20

    扉絵メカ丸?夏油と理子ちゃん飛ばされた感じかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:49:44

    >>48

    話自体は好きな人多かったと思うんだけど、今までにないデフォルメ顔で父ちゃん=夜蛾先生とか、置いてかれるってニュアンスが過去の話なのか死滅回遊時点の魂粉砕なのかとか判断つかないとこが多くてどうなってんの?って疑問が湧くかんじだったんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:50:08

    >>43

    いつも思うけど半呪霊のお兄ちゃんとかもどうなるんだろうなこれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:51:28

    >>56

    肉体は人間寄りだから平気そうだけどな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:53:30

    >>49

    プレイヤーがほぼ死んじゃうとしたら

    スクナ復活するってことかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:55:09

    死滅回遊なんて名前の時点で
    生き残れる確率低いのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:55:39

    夏油とパパ黒が飛ばされたな
    24巻あたりでデカいこと起きるかな??

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:56:20

    >>55

    あっそういうことか

    夜蛾一家の過去編なの?みたいな

    だから先生が「パンダの中の話です」って回答なのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:56:46

    てか子ゴキブリってプレイヤーなんだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:57:44

    >>60

    今の血と油あたりが23巻?

    ここで羂索退場→スクナ復活

    これが24巻に来るとか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:58:13

    >>48

    あくまで漫画を載せる側の評価だろうから

    既に売れてる漫画とそのファンが心配するようなことは何もないと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:59:13

    >>62

    それな

    コガネがポイントゲットのアナウンス言ってなかったような

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:01:23

    呪霊のプレイヤーになる条件教えてくれ~
    よくわからんな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:03:36

    もう結界内の呪霊全員プレイヤーってことでいいんじゃない?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:03:45

    羂索にとっては死滅回遊はただの天元同化前の準備っていうのがな~
    必死で戦っても、日本全土を彼岸へ渡すの助けてるだけだしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:03:46

    案外ドルゥヴの式神が自立稼働型だからプレイヤーとして判定されたとかオチつけるかもしれん、式神が直接轢いた分は式神にポイントが行き軌跡領域に巻き込まれた分は本体にポイントが行く方式

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:04:54

    >>67

    秤達の海にいた雑魚呪霊とかもポイントになんのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:06:42

    >>60

    24巻の最後は多分216話とかになるから

    ただの願望だけどあと11話くらい全裸待機

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:07:52

    >>69

    いや……あの…乙骨の得点の内訳が載ってるんすよ

    でもそれも間違ってる可能性大なんすよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:09:56

    もう点数はそんなに気にしないで良いのかな
    譲渡ルールも出来たから何とかなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:11:25

    今の本誌読んでると
    点数とかどーでもいい感じがしちゃうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:12:25

    185話泣いちゃった良…

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:12:26

    これからポイント使ってどうこうする前に死滅回游終わっちゃいそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:13:43

    >>76

    羂索死んでも死滅回遊は終わらんからポイントは必要だぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:14:32

    乙骨(35点)
    ゴキブリ×2(10点)
    リーゼント(76点)※1点残し
    全裸女(69点)※1点残し

    で足せば確かに190点になるんだけど
    そもそも2匹目のゴキはプレイヤーじゃ無くね?って話ね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:18:22

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:19:44

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:20:15

    作者がそうだって言ったんだからもう最終決定はそうでいいだろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:21:06

    子ゴキが何らかの理由でプレイヤーとして数えられてて、その分の点が入ってたんだな〜ってだけでは?
    類似例はそう起こらないから別に矛盾になるわけではないし
    ゴキの単為生殖はクローンだから、バグ的に同じプレイヤーが2回数えられたのかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:21:55

    今の本誌見てると点数とかどうでもいいけど
    また死滅回遊の話やるだろうしな
    その時にまた色々考えなきゃならなそうだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:23:34

    子ゴキに関しては、ドルゥヴの点数を35点に含めるつもりはなかったから苦肉の対応って感じじゃない?
    190点になったこと・石流たちに1点残ってることだけ把握しておけば良さそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:26:14

    シカトして下さいとか読み飛ばして大丈夫ですとか
    ほんとおもしれー男…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:30:53

    ポイント修正は
    あ、そこいじるのねって感じだった
    個人的には斜め上の修正だけど
    苦慮が滲み出てるからもういいかな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:31:38

    まー黒沐死が死んだと思ったらまた生まれてすぐに死んだからコガネが処理落ちしたのかもしれん
    一応理屈はついてるし納得は出来るやろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:35:09

    ゴキの単為生殖がバグすぎるからな…
    死滅回遊側としてもちょっと判断に困ったかもしれん

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:38:22

    コガネに負荷かけすぎですよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:38:41

    つまりゴキ養殖で無限にポイントを稼げる…?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:44:14

    何回見ても直哉とコガネの一度きりの会話好きだわ
    喧しいコロスゾ ちぇっ って
    もっと見たかったな〜こういうの

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:48:41

    作者が出した情報を否定するとこから入るのは考察でもなんでもないんだよな
    子ゴキがカウントされた理由を考えようってならわかるが

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:05:17

    プレイヤーとしてのクロウルシは死んだっていうから子供はカウントされてないのかと思ってた

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:13:23

    >>93

    俺も思ってた

    親も子も呪術的には同一の存在(一卵性双生児みたいな)だけど回遊のシステム的には別個体、別々のプレイヤーとしてカウントされるんかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:20:47

    うーんわからん

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:21:54

    よく考えたら勝手に単為生殖して同じ存在が結界内にいきなり出現するとか、いかにもバグりそうな現象ではある

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:23:18

    まぁどちらにせよ
    三輪ちゃん残りの5ポイント説は無くなったんだな
    よかったよかった

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:48:19

    絶対この先の展開でネタバレ修正された要素が響いてくるよな…
    「タダでできるかな?」→100点必要です、だもんな

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:54:00

    ゴキポイントはよう分からんけど金ちゃん綺羅羅に一回殴られてるの笑った

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:35:00

    一卵性双生児が同一としてみなされるなら単為生殖もクローンみたいなものだし同一としてみなされるのは別におかしくはないと思うけどな

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:51:27

    理屈としては全然納得できるけど、点数獲得のアナウンスとかプレイヤーとしての黒漆は死んだが〜みたいなところがね
    まあ他のプレイヤーの点数増減させれば辻那あう程度の問題だからそんな深く考えることでもないんだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:55:27

    グリードアイランドやりたかったんかなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:16:21

    やっぱマゲから出るのかなぁ、って
    あんたが知らなかったら誰もわかんないよ!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:25:46

    秤はまあ「領域出して確率で不死身になる」ぐらいの認識できてればいいからな
    別にパチンコである深い意味はないから

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:57:28

    >>93

    ああそうかコレ

    黒沐死が乙骨に祓われる→死滅回遊に死亡判定を受けてポイントに還元→呪霊存在としては健在(この時点では泳者にはノーカン)、単為生殖で即時復活(この時点で再び泳者カウント)→もう一回乙骨に祓われる→再びポイントに還元

    とも読めるのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:35:05

    >>49

    マジで死滅回遊の終わらせ方が分からんな

    身代わりって呪霊でもいけるんかな?

    でも身代わりを強制指名とかは出来るか分からんよな

    うーん離脱出来るのは点数的にも2・3人なのか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:37:47

    >>106

    今、虎杖達が359点だよな

    連絡ルール、結界の移動ルール、離脱ルール

    これで300点、残りは59点

    これだと離脱自体は出来ないな

    ただ東京第一には米軍が約800人入った

    これが各コロニーで起こってるなら

    大量に点を保持する泳者が出てきそうだな

    どういう展開になるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:51:22

    やっぱりパンダやばいんか
    魂三つないと安定しないんじゃなかった?これからやばくないっていったら
    姉兄が成仏したけどもうパンダだけでやっていける
    あれは自立したって描写って言われてて納得してたけど違うんかい…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:03:41

    乙骨の点数問題は一応おわったんね
    三輪ちゃんとか一般人説消えてよかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:09:50

    さすがに三輪ちゃんや一般人説はネタだったしな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:12:59

    >>49

    死滅回遊の泳者達が一掃される展開があるのかな

    そんなん宿儺復活して大暴れしか思いつかないな

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:15:13

    点数については悪用されるリスクはあるけど呪霊全般に点数付与出来ればなんとかなるかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:35:56

    身代わりも一応虎杖みたいな術式持ってない補助監督とかに肩代わりさせればペナルティ無視出来るしな

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:54:28

    泳者はほとんど退場疑惑
    天使の99%分離は不可能発言
    虎杖と伏黒は今は一緒にいる
    強い術師達がたくさん仲間になってる
    死滅回遊の結界内で宿儺の復活は来そうだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:16:44

    西宮ちゃんとか必要だったんだろうけど
    離脱出来ない可能性高いのに伝言役で死滅回遊に入ったのか
    連絡手段ルール追加を後回し作戦はどう響いて来るんだろ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:28:40

    三輪ちゃんとかもだよね
    これは後から離脱できる何かが出来るかも
    それ前提の構成じゃなきゃ無謀すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:32:05

    秤があてになるのがあるって腕なおしに行ったけどどこへ行ったんだろうね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:58:26

    そこまでして乙骨を190点にしたかったのはこれから乙骨の点数どっかで使うんだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:09:17

    最初は200点にしたかったんだっけ?
    乙骨は2つルール追加しそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:16:22

    秤はその辺に手が落ちてたからくっつけられるかもしれないけど
    はたしてどこに?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:19:05

    「乙骨を200点乗せたい気持ちが強すぎてルールを都合よく改変してました。恐ろしいです。

    ルールを都合よく改変するぐらいにはナニかあったんだろうね
    少なくとも100点は

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:28:40

    とりあえずキララと金ちゃんがお菓子あげたりする仲なのいい。キララが金ちゃん殴ったことあるのもいい

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:34:13

    おまけのきららめっちゃ可愛かった

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:39:08

    シャルルの能力はやっぱ強いよなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:40:21

    >>124

    リカちゃんにもぐもぐしてもらって乙骨先輩にコピーして貰え

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:49:25

    書き下ろしどんくらいある?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:24:43

    >>126

    各章毎にあるよ、イラストだったり文字での解説だったりするけど


    個人的には今回はわりとおまけ絵が多めだなって思った


    きらら、ちょんまげ石流、パンダファミリー、鹿紫雲、憂憂とか


    あと巻末に次巻予告ネームあるんだけど、線が荒すぎて全然読ませる気なくてわろた

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:49:04

    >>127

    おーそのメンツの書き下ろしなら見たいな

    買うわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:54:05

    予告ネーム載せんのって初かな??

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:00:23

    身代わりって回遊の外にいるなら綺羅羅やお兄ちゃんたちも対象になったりするんかな

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:03:27

    >>130

    対象には出来るけど

    その2人はどうするの?

    2人の身代わりがまた必要では?

    2人を見捨てるってありえなく無いか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:08:04

    このポストカードええな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:12:28

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:19:48

    剥奪されるのは"術式"だから最悪そこらの一般人に協力してもらえばイケる、オカルトの先輩達みたいな非術師でも回游結界を視認してるし

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:26:43

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:27:18
  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:11:58

    >>105

    これが可能なら乙骨が反転アウトプットで無限ポイント獲得ができることになってしまう…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:26:30

    無理してほしいわけじゃないけど今回じゅれじゅれ無くてちょっと残念
    でもネーム見れたしいいか
    前巻はなんであんなにおまけ多かったんだろう

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:32:50

    >>137

    毎回倒す前に単為生殖してもらわないといけないけどね

    離脱用のポイントをあまり心を傷めずに稼ぐ方法としてはアリだったかもしれんなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:45:37

    付録満足
    裏表どっちで飾るか迷うわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:02:12

    永久機関が完成しちまったなぁ~!!
    これで400点までいこう

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:18:23

    >>141

    ノーベル賞

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:30:42

    >>141

    某配管工のごとくゴキブリを踏み続ける乙骨

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:41:47

    >>138

    二期じゅれじゅれ(じゅじゅさんぽ)の端数だったのかも

    ネーム送ってMAPPAが選択して勿体ないから乗せたとか

    と思ったけどそれなら二期にいない乙骨は書き下ろしになるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:42:17

    >>140

    どっちも格好良いよな

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:05

    今更だけど乙骨と虎杖で点数バグ出来んかな?殺して蘇生!!殺して蘇生!!みたいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:55

    >>146

    出来そうだけどさ、それって

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:19:29

    >>146

    こんなバグあったら即修正案件だぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:55:09

    >>78

    新しく生まれてからプレイヤー登録したんだぞ

    したのかされたのかはわからんけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:22:07

    漫画に出てくる編集者って変な補正かかってることも多いけどシャルルに指おられた人は言ってることすごい真っ当なキャラだなって感じがする

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:35:54

    >>132

    現代五条と過去夏油が向き合ってる感じの構図すこ

    とさしすレア

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:13:31

    なんかいつにもまして釈明みたいなの多いな
    好きにやればいいのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています