ゴリラの登場に意味はあったのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:19:08

    悪魔玉子が例えばに使ってたしとうじゅうさせて意味はあったとおもわれるか...

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:05

    .

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:11

    とうじゅう…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:20:52

    悪魔玉子ってなんだよえーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:22:44

    あーっ何言ってるか分かんねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:22:55

    本筋的には鬼龍が負ける→悪魔王子が助けるって流れがやりたかっただけだろうしファーガソンみたいなロクにキャラ立ちしてないいつものぽっと出半モブ出すよりはネタになる分ゴリラの方がまだマシなんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:24:02

    誤字も変換ミスも多くて話にならねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:26:56

    いいや 復讐にきたゴリラの息子と娘がラスボス化することになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています