ニジケイって仲のいい女友達感凄いよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:26:48

    もし同級生だったらあいつのこと好き?ないないただの女友達だってw
    え?あいつマスター・アニマと付き合ってんの?ふーんってなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:27:41

    確実に距離感がおかしいのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:27:50

    ノリがそっくりなヤツがいたけどニジケイから連想したくない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:28:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:30:18

    オタクに優しいギャルで俺を勘違いさせてくるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:30:43

    多分ニジケイがアニマと付き合ってるって勝手に言ってるだけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:31:54

    アニマとの噂とオベパンとの距離感でんん??ってなるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:32:42

    A君がまた失恋してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています