【閲覧注意】ニファの死に方が好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:36:45

    可愛い顔がえぐれてるのが荒いとはいえガッツリ描かれてる漫画版もいいし
    死亡シーン自体は若干ぼかされてるけど代わりに死にたてほやほやの体が一瞬動く描写があるアニメも性癖出てて好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:47:30

    可愛い女の子の顔を欠損させるとは諌山先生もなかなかの性癖を持っている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 00:59:27

    >>2

    何がいいって顔丸ごと爆散するとかじゃなく

    下顎が残る破裂の仕方だから可愛い顔が化け物みたいになっちゃってるとこよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:18:36

    >>3

    下顎残して顔欠損はエレンでもライナーでもやったし4巻あたりでもそんな感じで食われてる訓練兵の女の子いたし割と真面目に先生の性癖なのかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:06:01

    この手のモブでは珍しく
    撃たれて顔吹っ飛ぶシーンが数ページ使って大コマでじっくり描かれるし
    死体もしっかり描かれてるのがいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:24:25

    誰かと思ったらケニーにやられた子か

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:27:43

    正直すごく興奮した
    新たな扉が開かれた
    性癖を拓げよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:10:05

    定期的にこのスレ立つのなんか草

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:52:59

    この人達も間違いなく精鋭なんだけど相手が酷かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています