いじめるヤバイ奴204話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:20:39

    ついにいじめパニックが止まった……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:21:49

    あれ?一度なかったっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:22:25

    立てたの違う人なら良いんだが今回で白咲逃亡に触れずに感想を言えとか無茶過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:23:11

    >>2

    重度の白厨で少しでも白に否定的なレスは即消してたの指摘されたらスレごと消した

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:23:57

    コメ消し多かったけど、見てないから判断つかない

  • 6122/12/02(金) 01:24:01

    ごめん話数間違えてたり脱字してたりでスレ立てし直してた

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:24:39

    >>4

    えぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:25:54

    これでヒロインは青山さんと霧矢の一騎討ちになったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:25:58

    >>6

    話数とかは最新話とかでいいのに

    白に関しては身を引いたんだろうという意見が公式では多かったけど。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:26:52

    白咲失踪とか書いてただけのレスさえ消してたからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:27:25

    >>8

    朝礼でりんご食べさせてもらってたな中島

    霧夜の赤ん坊が筋斗雲みたいだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:27:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:28:07

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:28:22

    霧矢のサイズ感がこの色紙みたくなってきたな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:29:31

    >>10

    理解した、4話前くらいに白嫌いな人が暴れてたイメージあったからその流れかな?と思てたけど違うみたいだね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:29:46

    白咲探して過去の話聞いて完結なんだろな
    白黒とのデート編はやるだろうから19巻まで引っ張るだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:30:39

    今回も結局白に否定的なの消してるじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:31:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:32:20

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:32:30

    今回は白抜きにしても、緑田の雑な顔とか、とうとう来た田中の活躍とか、霧夜の赤ん坊召喚とか黒宮さんとか色々あったなあ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:33:43

    霧矢が可愛いことは分かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:34:36

    >>14

    廃人状態の霧矢ってもしかしてサイズ可変式なのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:35:02

    今回は2スレあってもいいじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:35:33

    >>22

    仲島の上に乗っかってる時だけ身長バグ発生する感じだったりして

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:36:40

    これでヒロインレースは青山さんの圧勝ねっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:37:35

    そういえば緑押し潰される前より服破けてない…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:38:12

    ヒロインによる一斉アプローチ好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:39:15

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:39:35

    >>26

    服まで硬質には無理だったから

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:41:28

    >>27

    弁当の残りがあるって言われてる側からラーメン食いに行こうと誘い青山さんを牽制する霧矢

    うーん熾烈なヒロイン争いだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:42:24

    緑田、ヒロインにあるまじき顔の雑さで笑ったわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:45:09

    >>27

    ヒロイン4人中2人作画おかしいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:47:41

    田中の洗脳解くのって、何かの能力なんだろうか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:48:16

    >>25

    怪物巨乳ババアの言うとおりだなー

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 01:59:30

    吹石さんと尾本さんがちゃんと無事で安心した

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:02:10

    >>35

    吹石さんのポジションですらきちんと可愛く描かれてるのに

    主人公に駆け寄るといういいシーンにいる緑はどうしてああなの

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:02:17

    何だこいつら
    めちゃくちゃ可愛いな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:03:14

    霧矢のピカチュウ化が止まらない…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:04:05

    白咲はこのまま手紙残すとかで行方不明だとしてもかまわないけど
    矢野さんには会っておいてほしいなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:05:09

    次章あるなら白咲さんを探す旅が始まる日本縦断編でお願いします。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:08:24

    >>40

    日本各地で行われているいじめに立ち向かうことになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:09:16

    リンゴ食わせてる青山さんに先生が注意しないのかと思ったら
    いじめはなくなっても円.光について押えられてんのは変わらないから仲島にはなんも言えんのだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:11:28

    >>41

    それは田中の役目では?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:15:26

    >>37

    この世界には質量保存の法則が存在するから仲島の頭には霧矢の体重分の重みがかかっているはず…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:17:22

    >>44

    そもそも霧矢の体重が滅茶苦茶軽い説

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:24:59

    いじめパニック終わったなら焼肉食いに行く新選組が見たい

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:27:44

    >>45

    あるいは仲島がスーパーいじヤバ人なのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 02:28:59

    最終回いじめを食らいそうだ
    助けてくれ田中

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:07:30

    この台詞のいじヤバ感すごい(KONAMI)

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:22:28

    >>27

    これとか仲島の誕生日イラストとか、カラーズに混じって霧矢も仲島ハーレムに参加してる光景めちゃくちゃ好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:25:18

    白咲と決着を付けるためにもう一章やりそう
    というかやってくれ!
    いじやばが終わるの寂しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:39:15

    >>27

    今回は事件解決してわいわいしてるヒロイン達だけど、普段ならいつ戦争が起きてもおかしくない絵面で草

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:58:16

    穴の中のいじめっ子たち無事かなあ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:59:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:02:14

    そういや六峰の処分どうなったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:06:43

    Sいじめパニックを止められなかったら
    黒宮さんは荒れる世界を見ながら涙流しつつ「やっぱりいじめはなくならないんだ」ともっと壊れてたんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:09:05

    >>54

    何それ知らん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:20:31

    >>57

    触らん方がいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:24:03

    白咲さん関連は読者置いてけぼりで謎ダメージ→謎改心謎失踪だからな…
    しかし別に逃亡とは感じなかったぞ 良くも悪くも白咲さんを悪と描いてなかったじゃん
    実際問題無責任だと感じる読者がいるのはわかるけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:32:48

    謝罪とか後処理とか何もせずに消えてるから逃亡以外の何物でもない気が

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:39:17

    最後まで寝てるだけだった会長さぁ…
    無事で良かったけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:54:04

    >>37

    ナチュラルに頭に霧矢乗っけてる仲島で草

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:30:13

    先生が保身成功しちゃってるのなんか悔しいな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:47:34

    「よぉーし、いくぞ○カチュウ!」
    「ピッカア!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:54:52

    次回のタイトルが不穏なんすけど…
    まさか最終回なんすか…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:31:58

    自分なんかが隣にいたら仲島は不幸になってしまうと考えたんだろうか。まぁ仲島なら意地でも白崎を見つけ出そうとするけど。

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:37:55

    >>4

    どうせ前数スレみたいにまたこいつが暴れてたんだなとしか思えない

    白咲叩きが横行してたのを見てきたしその上で重度の白厨とか言っちゃう奴の「少し」とか全く信用できん

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:19:55

    六峰、如月やHいじめっ子集団の処遇どうすんの?とか穴に積み重ねられたNいじめっ子生きてるの?とか巨大な壁登場したことで世間からの反応はないの?とか色々疑問はあるのに普通に学園生活が再開した……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています