トランスフォーマー新作予告公開

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:07:27

    Transformers: Rise of the Beasts | Official Teaser Trailer (2023 Movie)

    見慣れたビースト達もたくさんいて凄いワクワクしてきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:16:13

    あーやべっ興奮してきた
    コンボイがゴリラフォームにトランスフォームするかと思ってたら原作通り別人なんだね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 03:21:33

    >>2

    ネトフリのアニメでもそこはしっかり分けてたな

    映画であの2名が仲間たちと共に戦場で並ぶのは熱い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:10:56

    ちょっと!予告で見せすぎですよ!(歓喜)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:12:18

    きたきたきたきた!
    楽しみですの!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:13:17

    形がコンボイ寄りだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:15:14

    やっぱバトルマスクいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:16:07

    ビースト勢はイボンコ、チータス、ライノックス、エアラザーが内定確定か
    ラットルは厳しそう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:17:53

    ゴリラ形態の肩これほんとに金属生命体かってくらい質感すごいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:20:48

    これってバンブルビーでリブートしたのの続編よね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:21:24

    バンブルビーでは出てこなかったけど
    このデザイン版のメガトロン様見たいなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:25:44

    ビースト勢の吹き替えマジで期待してるぞ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:27:50

    >>10

    人間側の組織とか一部設定は旧シリーズとか引き継いでるけどスピンオフというより仕切り直しの新シリーズって形の様だね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:30:20

    テラーコンがスカージ、ナイトバード、バトルトラップか
    バトルトラップはアーシーに武器飛ばしてた奴かな?
    スカージはブラックコンボイの海外名義の方ベースのトラックタイプのことだから顔は流石にオプティマス寄りにならない感じの奴のようだけど手強そう
    ナイトバードは細かく見たらいた一瞬飛んでた奴だろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:38:29

    イボンコ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:43:41

    実写にしてはアーシーのデザイン元のまんまだな…
    てかアーシーだよね?そうなるとリベンジのは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:45:17

    ゴリラ、トランスフォームしてもあんま見た目変わらんな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:45:35

    ゴリラが変形してゴリラに!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:45:42

    >>16

    実写新シリーズって旧実写と地続きなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:45:43

    キモくないどころか正統派のかっこよさあっていいなイボンコ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:46:47

    リブートした後の「バンブルビー」の続編じゃなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:46:55

    >>19

    そもそも別なのか…じゃあ何も気にせず見ていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:55:47

    エアレイザー(エアラザー)は原作での出番は少なかったけど近年の映像作品ではビースト陣営の中でも出番多くて嬉しい
    マキシマルの紅一点ってのが強いのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:03:33

    >>22

    トランスフォーマーもアメリカ作品らしくマルチバースとかスターシステム採用してるから大丈夫じゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:07:02

    >>15

    ぺったんこ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:07:05

    チータスの質感がすごい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:28:39

    予告のタイトル出る直前のバトルシーン、掠りもしない豆鉄砲撃ち合いながら殴り合いになるの初代味あっていいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:31:14

    >>27

    待てよ

    BWのOPの「今だ戦え行けビーストウォーズ♪」のオマージュでもあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:32:20

    吹き替えは正直変えて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:33:13

    アーシーこのまま行くんか
    今のところ1番G1の見た目してる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:34:32

    でもねオレすぐイボンコ言い出す奴キライなんだよね

    それはリターンズだかマシーンズだかのネタであって無印メタルスのファンからすると意味不明でしょう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:41:37

    実写ビーストウォーズとか絶対グロすぎて一般人ドン引きだろと思ったけどいい意味で有機感無くて安心した

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:43:42

    >>23

    でも今回のエアラザー男のはずだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:44:52

    吹き替え声優はそのままでも良いから頼むからふざけないで真面目にやって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:48:43

    >>33

    そうなのか

    ミシェル・ヨーって女優さんが声やるから女性かと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:55:11

    「バンブルビー」の続きなのは知らんかった
    てっきりビーストウォーズ単体の作品かと思ったが、とにかく楽しみ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:00:25

    プレダコンは出ないのか
    それともまだ情報伏せられてるのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:03:57

    >>35

    あれ?声は女性なのか

    玩具のデザイン的に男かと思ってたけど声が女なら流石にエアラザーも女だわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:04:02

    >>34

    ネトフリアニメでも真面目だったから子安さんたちやるなら普通にシリアス前回だと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:26:52

    原作よりロボットモードが正統派ロボみたいなマスク顔で滅茶苦茶イケメン過ぎる(一応初代ビーストは時々マスクつけていたけど)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:47:50

    >>32

    あっちの国のことだから実写版ライオンキングみたいな動物が筋肉の断面や内蔵や骨を晒しながら生々しく変形する映画になると思ってたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:51:52

    >>34

    あれ岩波さんと当時の事情もあるから…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:17:25

    子供向けのアニメならともかく一般向けの映画ならおふざけは封印するやろ
    個人的には千葉さんの恐い演技のメガトロン(恐竜)がみたいけどグリムロックと見た目被るし無理かな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:41:26

    最後の騎士王の続きも気になってたからバンブルビー続編っぽくてちょっと落ち込む…………
    それはそれとして楽しみでもある。やっぱり変形が特殊な動作ではなくサイバトロン人たちにとっては座ったりするくらい自然な動作ってわかるのがいいな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:43:11

    >>41

    個人的にはこっち路線を楽しみにしていたが、予告映像のメカアニマルたちもかっこいいのでこれも楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:56:56

    ビースト戦士は他媒体でもリバイバル進んでるけど有機的なクリーチャー感は最近はだいぶ抑えめだよな
    何よりオートボット、ディセプティコンより小柄な種族の設定は今は採用してない

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:49:53
  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:02:58

    >>47

    最後のビースト覚醒のコール、子安さんだったよね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:07:14

    >>46

    やっぱ向こうでもリターンズの大不評がトラウマなんかなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:39:23

    >>16

    デバステーター「わざわざブロウルから変更された名前続編で普通に使われた俺の気持ち考えた事ある?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:26:41

    >>49

    そもそもアメリカだとリターンズ(向こうだとタイトル違うけど)の大失敗が原因でトランスフォーマーのコンテンツ終了しかけたらしいからな

    日本制作のトランスフォーマーカーロボットがアメリカでヒットしたから人気を持ち直して次に繋げたけど

    カーロボットをアメリカに輸入しなかったらトランスフォーマーはもう終わっていたかもしれない

    そりゃトラウマになるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:32:05

    敵テラーコンの名称使ってる辺りこっちでユニクロン周りの話リベンジする可能性もありそうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています