冷静に考えて強すぎだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:42:45

    殺意MAXの大量殺戮兵器
    ギミック搭載の絡繰刀
    情報共有するメアリーズ
    黄猿のレーザー
    ジェルマの能力の数々
    ゾオン系古代種の力
    覇気使い

    全部クイーン1人が持つ属性や発明品

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:44:09

    ステルスからのブラキオ蛇ウルスで殆どの敵に勝てちゃうんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:47:57

    やっぱブラキオ蛇ウルスの初見殺しが強すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:52:14

    >>3

    サンジがびびって回避できないって相当やばい技だよな

    ルフィでも警戒心極めてないときつい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:56:43

    >>4

    いかなる武装色の達人も防御不可とかいうチート

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:57:55

    チョッパーいなかったら一人勝ちだからなクイーン

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 04:58:51

    クイーンは全体的にギャグに寄せてるおかげでバランスが取れてるみたいなもん割とシャレにならない描写が多い

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:01:51

    13億はどうかと思ったけどこのスペックは納得せざるを得ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:02:07

    見聞色があんま使えない以外はハイレベル

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:04:35

    >>6

    なんならマルコが氷鬼の感染を遅延させてくれてたおかげで間に合った部分があるしマルコがいないだけでもおそらく詰んでた可能性がある

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:05:12

    サイボーグが強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 05:06:52

    ゾオン系古代種のタフさとパワー+サイボーグ+ジェルマ66の技

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:43:31

    見た目FUNKなせいでギャグに見てしまうけど凶悪だよな
    そういうところが好きだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:51:43

    武力特化のキングよりやばい場面もある

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:59:30

    >>6

    >>5

    コレがヤバい

    ルフィだろうがゾロだろうが、全方位から武装で圧縮されたらアウト

    偶然が重なったとはいえ、能力抜きで体の作りが違うサンジだから耐えられただけだな…


    ルフィは未来視あるから大丈夫だとは思うが、サンジの見聞はカタクリの狙撃回避するレベルだから危ないかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:05:40

    通常サンジなら負けてるもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:07:34

    考えたら百獣海賊団TOP4の他メンバーが最強生物、ルナーリア族、魚人なのに1人だけ普通の人間て凄いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:09:46

    いつもならゾロが相手してる奴の方がサンジが相手にしてる奴より強いよなってなるけど今回ばかりはどっちの相手の方が強いのか分からないくらいクイーンは強かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:10:59

    絡繰人間(サイボーグ)
    普通の人間…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:13:40

    歌って踊れるのが逆に怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:13:46

    ジェルマの耐久性が出たサンジの硬い体をベキベキに歪ませられる締め付け力の強さどうかと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:18:51

    カイドウの次にタフだよねクイーン

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:20:34

    結局サンジが最後に倒れるダメは入れられてたもんな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:20:52

    マルコ・チョッパー・サンジと連戦してたもんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:31:14

    クイーンのギャグ補正で倒せたようなもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:36:49

    本気出したの1話だけなんだよねこの人

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:42:35

    >>18

    四皇の最高幹部戦は相性と土俵で結果が変わりそう

    キングVSクイーンも全く分からないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:31:26

    ジャガイモ飢饉はウイルス性によるものだから主食殲滅系ウイルス兵器もやろうと思えばやれるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:33:56

    この人戦闘以外の分野で百獣に無くてはならないオンリーワンな気質と能力持ってるのに、戦闘でも最高幹部相応の強さとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:41:35

    ジェルマの科学力見たくて舐めプしなかったらワンチャン勝てたかもしれないくらい強い科学者ってなんだよ(困惑)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:44:23

    この世界の学者はフィジカル強いと生き残れない(四皇幹部)

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:56:41

    戦闘力以外でオンリーワンが多すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:59:34

    おだっちクイーンの設定構想ノート見せて
    本編で出しきれなかったもの見せて

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:31:05

    このゆるキャラ巨大ボディでちゃんとステルス行動できるっていうの脅威
    ステルス中ウイルスばら撒ける手段とれる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:22:51

    こいつ13億でも低すぎねぇか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:27:22

    普通の科学者が13億だと設定した世界政府さんは何を見て判断したんですかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:21:23

    特に身体的特徴も無い普通の人間なのおかしい
    百獣でも大分浮いてる

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:32:48

    メアリーズ自我残ってるぽいけど逆に動く監視カメラのまま自我を残す技術どうなってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:48:13

    忘れがちだけどルフィもこいつのウイルスにやられてるんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:29:59

    兵器開発やら部下の士気向上やらぶっちゃけ右腕よりカイドウさんのこと支えてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:35:23

    >>37

    フランキーだって二年後改造したらでかくなったろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:36:45

    >>39

    マゼランで耐性ついたはずだけど

    人工ウイルスはまた別物か

    シーザーにも殺されかけたし

    魚でも死にかけた

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:37:03

    1番のマイナスが本人のナメプ癖という

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:38:06

    >>26

    正直ブラキオボムバが一番好き

    カイドウさんちじゃむりだから広い外専用だけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:38:36

    >>43

    シーザーと気質近いしそもそも

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:39:56

    ぶっちゃけ引き伸ばし役とギャグ要素で一番アニワンにありがたがれてる人
    声優のアドリブもすごいし

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:42:01

    ベガパンクはまだわからんが
    科学者キャラの中では
    一番親しみやすい性格だとおもう
    シーザーと違って女に手は出すけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:44:34

    >>47

    店で遊んでるからまだ許せる範囲だろ

    相手にされなくて攻撃してるのがダサいけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:47:29

    >>3

    マルコ、イゾウといった白髭幹部でさえ驚いてたから

    マジの奥の手という

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:07:32

    >>48

    今回の女の子だけじゃなく

    20年間遊郭で何度も気に入らない女のコ嫌がらせしてた可能性あるぞ

    小紫は小紫、遊郭は遊郭

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:42:19

    正直お染さんはプロならもうちょっと上手にかわせよ…と思った

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:44:26

    しかも痩せたらモテ過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています