ドイツ選手団を出迎えろおっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:01:31

    頑張ってきた選手たちを皆労いだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:11:01

    殺意に満ちてるんスけどいいんスかこれで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:12:05

    実際殺されかねないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:12:14
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:12:46

    嘘つけイタリア辺りか嬉々として煽りにくるのが目に浮かぶわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:13:11

    海外のフーリガンは怖いのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:13:46

    まぁ最後勝ったからええやろ
    日本に負けたことだけが失策や

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:14:52

    当分の間はドイツ選手の肩身が狭そうっスね……
    帰国したらジャガイモとか投げられそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:15:18

    ムフッ手厚く迎えてあげようね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:16:04

    >>8

    帰国便とかめちゃくちゃ隠されそうっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:16:43

    >>9

    沈められてるんスけどいいんスかこれ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:17:03

    冬の海はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:17:05

    おそらくドイツのフーリガンはこうなっていると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:18:00

    でもドイツも勝ちで終えたんだから最低限の面子は保てたんじゃないすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:20:23

    仮に0勝だったら死人がでてたと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:20:26

    最強日本を破ったコスタリカに勝ったんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:21:47

    2018年に韓國に蹴落とされて2022年に日本に蹴落とされるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:21:51

    カタール「ヒャハハこいつらめちゃくちゃ無様やでえ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:23:11

    >>14

    待てよ

    ドイツからすれば日本に負けた事自体論外扱いなんだぜ


    そして決勝にも上がれてないからかなりやばいと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:24:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:25:04

    ムフフ…事件が楽しみなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:25:16

    >>19

    日本がスペインに勝ったから相手として格落ちでもないと証明できたと考えられるが…


    日本対コスタリカ?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:25:25

    >>17

    もしかしてドイツは弱いんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:26:57

    貴様ーっLGBTのために戦ったドイツを愚弄するかぁっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:27:49

    >>24

    あの口隠すやつ日本戦以外でもやってたんすかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:27:50

    生卵を準備しろ!お迎えの準備だ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:27:54

    二連続決勝グループ逃して今回は一回しか勝ててないとか…
    オレが代表なら恥ずかしくて自殺しちゃうよ
    はっきり言ってサッカー先進国の座は手放した方がいいっスね 忌憚の無い意見ってヤツっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:28:06

    >>24

    そもそも、サッカーの試合なのにLGBTの抗議をしに来てる時点で論外じゃないっスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:28:18

    (ドイツ国民のコメント)
    ハッキリ言ってドイツはメチャクチャ弱い。
    サッカーで戦うべきなのにLGBTのための戦いだとか話になんねーよ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:28:28

    アラブの愚弄のセンスは見事やな…(ニコッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:28:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:29:01

    >>24

    怒らないでくださいね、バカじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:29:02

    コスタリカに負けてたら命はなかったよね
    ガチでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:29:28

    >>24

    怒らないでくださいね 試合でサッカー以外のことに気を取られるとかバカみたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:29:34

    >>29

    今のドイツサポーターの反応を見たいのは俺なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:29:39

    >>31

    日本はサッカーしにきてるのに

    ドイツは試合前からLGBTしか考えてないから負けたと言う比喩だと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:29:52

    >>31

    試合開始時に日本選手団は試合について考えているがドイツ選手団はLGBTについて考えているということだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:31:15

    さ……差別撤廃訴えるならそもそもボイコットするべきですよね……?

    ふうん、フランスと違ってデモをやり慣れてないから猿展開に終始したということか

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:32:15

    可哀想だと思う反面…流れてくる愚弄が面白くて笑ってしまうのは俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:33:21
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:34:13

    >>40

    イタリアはなんでこんなドイツ嫌いなのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:34:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:34:41

    >>39

    >>40

    見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:34:56

    一次敗退人権流蹴球最高指導国独逸十段

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:35:10

    >>41

    今のヨーロッパでドイツが好きな国はないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:35:11

    まぁビールでも飲むのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:35:59

    こいつはしばらくおふざけ出来ないレベルだと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:37:39

    >>45

    待てよ ロs

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:37:43

    待てよ
    南米ならともかくドイツなら殺人までは行かないと思われるが

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:38:16

    >>49

    おそらくビールかけられる程度っスね

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:38:42

    >>48

    そいつはヨーロッパではないと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:39:54

    >>45

    国際情勢詳しくない俺になんでヨーロッパがドイツを嫌ってるのか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:40:50

    すごい数の愚弄が集まってきているっ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:40:56

    >>52

    そもそも同じヨーロッパ圏の国が好きなヨーロッパの国は居ないと思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:40:56

    >>50

    やきう民「ビールがけとか祝勝やん

    なんや詰られるドイツ代表などいないハッピーハッピーやん」

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:42:21

    >>51

    待てよ アジアでもないんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:44:13

    >>54

    待てよ 余程酷い国以外は隣国でもない限り仲良く出来るんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:45:40

    応援してたサッカー漫画が突如世紀末猿漫画になるなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    機内食を頂きながら身体を鍛えろ…鬼龍のように…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:47:26

    >>53

    わざわざ日本語で感謝の言葉があるのに驚いてるのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:47:56

    >>52

    EUの盟主面してるからじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:50:40

    >>57

    欺瞞だ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:56:05

    >>49

    生卵クラッシュレベルだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:58:40

    >>46

    ビールでも飲んでリラックスするべきだよね


    はうっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:22:49

    はあ?何いってんだ
    ドイツは人権意識が高いから国民もLGBTアピールできて大喜びに決まってるだろジャッ プ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:24:29

    >>63

    お前は最後に殺すと約束したのは…嘘なんだ…!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:26:13

    >>64

    いいや

    これからドイツ代表の人権が侵害されることになっている

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:26:57

    凄い数のドイツへの愚弄が集まって来てる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:57:46

    お、おかしいであります
    大坂なおみとは違ってドイツが愚弄されるなんて変であります

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 07:58:38

    >>67

    しかし俺たちを恨むのは筋違いだぞ 悪いのはアントニオ・リュディガーだ

    あの愚弄走りを見てみい 愚弄されても文句は言えねえぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:02:22

    >>69

    すみません もうすでに愚弄されてるんです

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:03:42

    後半アディショナルタイムであと6点取る必要があったなんて…
    悲劇的でファンタスティックだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:42:06

    品行方正とはまるで無縁の愚弄のオーラを放ちながら世界中から続々と集結
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬドイツの"敗北"に群がる"クソコラ・ラッシュ”
    泣いて悲しんでいるドイツに対して冷酷非情に煽りまくる精神が"強さ"だと信じている野蛮人たち

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:44:47

    >>70

    おめでとうリュディガー、君は立派なコラ素材になった。"ネイマール"から引き継ぐのに相応しい男になった。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:49:26

    >>53

    センス良すぎて笑うんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:50:00
  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:52:21

    コスタリカに負けたのは油断を誘うための監督の奇策だったと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:54:03

    >>53

    LGBT迫害に思う所は有るけど、それはそれこれはこれの精神は持ちたいっすね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:54:42

    >>47

    待てよ。この選手は本気になるとこんな走り方になるんだぜ。本人の気質についての話はするなわしは今めちゃくちゃ気分がいいんや

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:56:55

    >>52

    なぜって… 天然ガス貿易でしばらく口シアに金を送ってたからやん

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:58:11

    日本は一位通過した
    コスタリカはそんな日本に勝った
    スペインドイツはそんなコスタリカに勝った

    みんなハッピーハッピーやんケ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:58:45

    >>75

    誰かと思ったら伝説の選手シアラーやんけ

    イングランドでわりと高い地位にいるお方がこんな煽りして許されていいのかっ!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:00:49

    >>81

    サッカーガチ勢を超えたガチ勢からしたら

    ワールドカップにサッカーではなくLGBTアピールしにきたやつとか愚弄するのも当然と考えられる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:03:44

    >>78

    まあ煽りじゃないのは認めるけど それはそれとしてムカつくのとは何の関係もあらへんからな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:08:23

    >>18

    ◇この0勝開催国は...?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:08:23

    >>75

    教えてくれこれに映っている人達はどんな人なんだ?

    答えろっ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:09:38

    >>51

    >>56

    あなたは"蝙蝠"ですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:11:03

    もしかしてアジア予選って魔境だったんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:11:55
  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:13:04

    >>88

    まぁこれは海外メディアが根拠なしに書いてるだけでファクトチェックでは未確認状態なんやけどな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:13:54

    凄い数のドイツ愚弄が集まってる!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 09:29:15

    >>52

    優等生ズラして難民をアホほど入れ,EU各地の犯罪率が劇的に上がる

    再生エネルギーサイコーーーーと言いながらエネルギーがやばくなるたびに口シアからガスを買う

    怒らないで聞いてくださいねこんな事やって嫌われ無いわけないじゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:18:50

    日本戦で1点しかとれなかったのが言い訳不能ッ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:38:47

    色んな国からアホほど愚弄されてるんすけど
    良いんスかコレ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:01:29

    >>93

    ヨーロッパはルール無用だろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:03:19

    アラブ人「怒らないでくださいね、僕達のためにとか言いながら負けてたら世話ないじゃないですか」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:03:23

    >>94

    見てみいグロチウスが草葉の陰で泣いとるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:04:34

    1-7でアホほど煽られた恨みでブラジルがドイツ人をネタにしまくってるんだ
    私は憂いています…煽りの連鎖を

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:06:00

    >>85

    紹介しよう、アラン・シアラーだ

    世界最強のフォワードは誰か?と聞かれたら間違いなく候補に上がる

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:06:17

    >>98

    あっ、過去も含むっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:07:48

    煽りの心得はちゃんとしようね!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:08:42

    >>100

    いつも煽ってたドイツが煽られてるだけなので問題ないっスね

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:16:32

    ドイツ愚弄は欧州の伝統行事なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:25:41

    LGBTを掲げて負けたということはやっぱりLGBTはデバフなんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:26:43

    >>103

    これキッカケにドイツ国内のLGBTが下火になったら笑う、笑ってしまう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:37:48

    >>92

    しかもその一点はPKによるものッ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:54:01

    ウム…ボールはINだがドイツはOUTなんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:14:30

    勝った当事者の日本よりも他の欧州諸国の方が煽ってるなんて…怖いっスねヨーロピアンは

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:08:17

    >>107

    まあそんなに気にしないで、よくある事ですから

    ムフフ、試合前に散々政治的にカッコつけたのに極東の猿に負けた気分はどうなんだボクゥ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:52:42
  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:03:13

    >>98

    はうっめちゃくちゃ偉人

    そ、そんなに強いのん?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 16:59:31

    >>88

    サッカー戦争でググれ……鬼龍のように

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:04:19

    ウム…強いものが勝つのではなく勝った者が強いのだなァ
    別件を伝える時の造語かと思ったたら良い言葉言う人だったのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:13:29

    >>110

    シアラーはプレミアリーグでアホほどゴールを取ったんや… その数通算260ゴール…

    もちろん歴代最多記録

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:17:24

    >>106

    見出しの煽りも画像のチョイスも完璧で腹抱えて笑ったのは俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:18:26

    ブリカスを超えたブリカス

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:21:09

    ひょっとしてドイツはもう日本に優勝して貰って「お見事ですジャパンボー」するしか帰国の術がないんじゃ無いスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:26:44

    同じ負けた国でもスペインの愚弄は特に目に入ってこないのが悲哀を感じますね
    ウム…あわてて主力投入するなどドタバタはしたが恐ろしさは見せ付けたしいうてグループリーグは突破できたしなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:32:19

    まあ2位のが楽だからそれはそれでいいかみたいな感じなんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:35:01

    日本スペインは決勝T進めるしドイツはやりたかった政治運動できたからハッピーハッピーやんケ
    コスタリカは残念でしたね・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:39:23

    >>119

    待てよ

    コスタリカは日本に勝ってるしドイツにも善戦してるんたぜ

    全員ハッピーハッピーやんけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:43:16

    ダメだろリカルドイツサッカーの大会で政治的主張したら

    すみませんちょっとサッカーに集中出来てませんでした
    でも僕はまだ主張の半分も世界に伝えられてないです

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:28:55

    >>121

    抗議のために決勝リーグをボイコットするとは…立派な心掛けや

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:57

    コスタリカも勝って、まさかの強豪国どちらも敗退も見てみたかったね…生でね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:59:32

    >>121

    残り半分主張したければ勝ち残れよ!ドイツっ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:28:26

    早く空港の写真を貼ってくれよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:02:40

    >>125

    しょうがねぇなプライベートで煽り画像を漁ってる時に…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:06:33

    ここまで来たらドイツはチーム全員が性自認女性だから試合は無効!って言い出したらおもしれーよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:58:33

    おかえりなさいませっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:37:30

    >>24

    怒らないで下さいね、負けてるじゃないですか

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:50:26

    >>116

    おそらくコスタリカ代表が英雄を超えた英雄になると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:09:41

    >>25

    おそらく全試合でやるつもりだったのが日本に負けたせいでやるのやめたんじゃないすか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:15:52

    >>19

    待てよEグループ最強チーム日本に負けたのは仕方ないんだぜ

    コスタリカもその最強チームに一点も取らせなかった鉄壁を超えた鉄壁を誇るチームだから点が取り切れなかったのも仕方ない本当に仕方ない

    スペイン戦の話はするな

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:23:36

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:18:47

    うむ……日本のジャイアントキリングと引っかき回し具合は完全に事実は小説より奇なりを地で行っていたんだなぁ……彼等はイナズマイレブンでもやっているんじゃないすか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:35:19

    >>121

    2戦目以降は怒られて口隠しポーズもしなくなったと聞いてダサっと思ったのは…俺なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:39:56

    >>134

    あんな展開を漫画で書いたら叩かれると、ジャンプスポーツ漫画原作者にもお墨付きを戴いている


  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:55:52

    >>136

    アイシールドで後半の逆転劇があり得ないだろリー坊って言われた人の哀愁を感じますね

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:08:59

    >>24

    あれやろうって言い出しての誰なんすかね

    向こうはLGBTへの意識って選手たちが自発的にやるくらい高いんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:14:11

    >>138

    しっかり“人権教育”を植えつけられた結果だと思われる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:03:58

    >>91

    は、話が違うであります自分はパリは花の都と聞いていたであります

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:08:24

    >>140

    クククク⋯ パリは難民・汚物・ゴミ⋯ そして犯罪集団が含まれている完全都市だァ

    花の都と聞いてショック受けてメンタルやられる人がマジでいるんだ怖くない?

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:08:57

    スポーツ選手が政治に責任を持つのはいいと思うんスけど、勝負で負けてしまったらその主張もまとめて愚弄されるリスクがあるから難しい本当に難しい
    開会式とか記者会見に留めてピッチの上には持ち込まないのがベターだと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:16:54

    >>81

    ブリカスも同様のことしようもしてたのこの面の厚さなんだよね

    猿くない?

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:18:17

    に...日本って平和な国なんだな...

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:18:28

    >>138

    前回ワールドカップもグループ敗退して余裕のない選手たちが自発的とは考え辛いが…

    どちらにせよ言い出した人は名乗り出るわけないので真相は闇の中と考えられる

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:18:49

    >>142

    優勝してから主張すればいいんじゃないっスか

    忌憚ない意見ってやつっス

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:20:30

    >>139

    やっぱりこれからはスポーツマンシップ(に含めていいのかわからんが)と文化面での多様性の教育が必要だよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:29:12

    >>147

    ウム…ドイツ選手団は人権教育よりもTPOを弁えることやFIFAが政治的アピールを禁止している意味を学ぶべきだったんだなァ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:24:19

    おいっ!これについてドイツ代表に聞いてきてくれっ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:25:58

    >>148

    おいおい価値観と文化が違うのに押し付けちゃダメでしょうが

    もしかして自分達の文化と価値観こそ絶対的に正しいと思ってるタイプ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:28:43

    早く帰国時の映像が見たいですね…生でね

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:52:56

    >>142

    うむ…おかげで今は口を隠すポーズがただの煽りに成り下がったんだなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:00:17

    >>150

    大会に参加してる癖にFIFAが定めたルールに従わない蛆虫が何偉そうに価値観どうこう言っとんねん

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:01:03

    ムフッ キンキンに冷えたビールをぶっかけられようね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:19:03

    >>154

    多分ビール瓶ごとぶっかけられると思われるが

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:20:34

    >>155

    待てよ。ビール瓶は頑丈なんだぜ。おそらく選手の頭がご機嫌になると考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:23:12

    正義だったらなんでもしていいんだよイスラムクソ野郎ーーーってのが向こうの価値観なんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:24:26

    >>149

    他国煽りだけでなく差別までブーメランだったとは

    やっぱり立派スねドイツは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています