ランキング更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:05:39

    1位はミオリネとスレッタ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:07:09

    カップルランキングの首位が同性でいいんですか?!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:08:22

    >>2

    地球ってお堅いのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:08:30

    >>2

    あら、あにまんってお堅いのね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:13:43

    きぶれるなら夫婦未満を見始めようかしら

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:17:22

    キャラランキング
    男版

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:17:39

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:27:12

    女版

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:27:53

    勝手に脳を焼かれて「ぼ喜多がない!?」ってなってる自分が異常者側の人間だということをわからせてくれるランキング

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:28:45

    >>2

    前クールの総合一位ちさたきだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:29:38

    >>2

    昔から同性カップルが1位なのはよくある事だからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:30:35

    カップリング1位の二人とも男女それぞれのキャラランキングの1位と被ってないのが興味深い
    キャラとカップリングの魅力や人気はそれぞれ別ってことかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:31:01

    退場回でも圏外でしたね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:32:46

    >>11

    作品知らんけどこのカタリナって人すごいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:33:24

    >>11

    あるあ……ねーよ!!

    右側ほぼ全て同一人物(カタリナ様)なんですが!!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:36:45

    百合は需要が一極集中するから…
    マジレスすると週間ランキングだからスレミオ回だったのが効いたんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:37:57

    >>9

    ぼ喜多はまだアニメ範囲だとスタッフの匂わせしかないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:38:32

    >>8

    結束バンドでワンツーフィニッシュか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:39:43

    前に別のスレでNLに比べBL百合は界隈の規模小さいみたいなの見たがスレ画見てると本当か…?となってくる
    俺にはもうよくわからん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:41:03

    8話の流れなら虹夏上がるだろうなって思ったから案の定だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:43:32

    >>19

    こういうので強いの公式カプかそれに近しいカプだし

    スレッタミオリネはくっついてないとはいえ一話で花婿花嫁になってるんだからそりゃ人気も出る

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:43:33

    >>19

    絶対数ならNLが一番多いのはそう

    比べれば小さいけど界隈自体が小さいわけじゃない

    中国と比べて国土小さいよねみたいな話

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 12:47:06

    >>19

    ガンダムは腐っても看板アニメというか、話題作だからこそ絶対数があるし

    まずは見てもくれる人の多さよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:05:15

    百合もBLも界隈自体は続いてるし専門誌やらなんやらもあるから別に小さいものではないね
    実際そういう層向けに売り出して数字出してるのが今だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:09:29

    山爺と姫野一体どこで差がついた…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:15:53

    >>13

    うん…まあ…それはそれとしてゲロ女だし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:18:10

    >>6

    かっちゃん居るかと思ったら居ねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:20:18

    シャドウ様地味〜に居座っとるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:34:09

    >>9

    ぼ喜多はそもそも投票できなかったわ

    外人兄貴はまだぼ喜多の可能性に気づいてないらしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:35:12

    >>11

    マリアがちゃっかり1位なところは流石(ゲームの)主人公といったところ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:42:49

    海外ではガンダム知名度の問題であんまり水星の魔女が盛り上がってないって聞いたけど、そうでもないんかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:48:20

    >>29

    アニメだと軽い匂わせ程度だし、原作の内容が出回ってない海外だとまだ知名度が足りないのかもね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:51:55

    海外といってもこれ主な層はアジアだからな
    特に中国は人口比で影響出る

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:59:38

    やっぱり姫野人気ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:04:45

    >>1

    10位はCPでいいのかこれ

    右→左はともかく左→右の恋愛感情0以下だろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:38:37

    >>35

    それはアイマスやウマ娘とかでも主人公×キャラのカプは成立しないって言ってるようなもんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:55:09

    このランキング見るたび思うけどあたるラムがcp人気でいるのすごいよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:58:16

    >>37

    原作俺が生まれる前に連載始まって終わってるんだよな…すげぇよ本当…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:59:31

    >>37

    俺も今のアニメがうる星デビューなんだが、あたるにも可愛げがあるのわかったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:22:05

    >>6

    潔とお嬢入ってるのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:11:02

    >>11

    怒涛の野猿で笑うしかないわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:37:23

    >>2

    野猿が居た時もそんな感じだったろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:43:24

    >>34

    ゲロは人を選ぶよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:04:08

    >>13

    >>34

    姫野先輩にはEasyrevengeって最高の見せ場が残っとるやろ!!!???

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:15:00

    >>17

    原作もなんか仲良いなくらいだし…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:26:40

    >>1

    このカプ普通に人気だったんだな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:13:30

    スレミオ最強!ぼっちちゃん最強!デンジ最強!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:01:03

    アニメで妙に尺も取られて凝った演出されまくってる姫パイ早パイよりデンジが単体人気あるの本当に嬉しい
    早くカッコいい見せ場欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:12:05

    割と順当

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:16:38

    >>43

    確かにゲロ女ではあるがゲロ呼びは草

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:21:29

    CP人気はあるが単体人気はあまり奮わないあたるとラムちゃんは割りと解釈一致
    結局なんだかんだ割れ鍋に綴じ蓋でお似合い感あるの流石るーみっくだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:26:39

    水星は日本だとグエルとか人気すごいように感じるけど海外だとそうでもなくてスレミオ一強なのな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:27:28

    うんまぁ判断基準が渋のイラスト数なここよりはわかる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:33:21

    >>48

    公式でも人気低い姫野の優遇は意味不明

    2連続2位マキマか1回目1位パワーなら分かる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:44:09

    >>52

    日本でも人気はスレミオがトップだし海外人気も一瞬エラスレが顔出したくらいでずっとスレミオがトップだよ

    そもそもグエルくんは最近はスレッタと絡むどころか出番すらほぼないのにカップリング人気で他のアニメと競えるわけないよ。ラブコメアニメも相当数あんのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:19:12

    ネットの片隅で声デカけりゃいいってもんじゃないのがわかるランキングだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:24:00

    この手の海外ランキングみたいのって場所によって評価そこそこ割れたりするからなぁ
    MALはユーザー多いけどレビューは少な目でイマイチ好きじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:26:04

    姫野パイセン女人気はありそうだと思ったが入ってないのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:56:07

    >>58

    アキファンが嫌ってる

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:58:43

    姫野は好きなのも嫌いなのもほぼ女で男からはヤらせてくれそうとかゲロみたいな扱いしかされてないからランク外は仕方なし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:01:52

    >>59

    原作ファンから評価真っ二つのマキマはランクインしてるからそろそろそれも苦しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:02:24

    まあ実際入ってないしな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:08:17

    喜多ちゃんはアニメだけだとね…
    二期があったら爆上がりしそうだけどなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:58:37

    水星の男子連中入ってないのか
    週間だからかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 03:39:53

    >>1

    二位と五位と十位が意外だわ。ぶっちゃけこの三つのアニメってあんまり見られてないでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:26:29

    >>64

    エランくんが死んだ時ちょっと入っただけで基本的に圏外

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:47:28

    日本だとグエル大人気だけど海外だと噛ませっぽい奴が実は良いとこあって男を見せるみたいなのあんまウケないのかな
    1話のDVモラ男ムーブが尾を引いてるのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:51:15

    日本でもスレミオが強い定期

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:52:57

    グエ信の声がでかい

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:54:09

    またグエル嫌いが暴れてるのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:34:51

    結果が出てるのにグエルの人気がって何度も何度も繰り返してるのが鬱陶しがられてるんじゃないの

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:39:05

    >>59

    ここ見る限りじゃ、マジで一部の姫野好きの女ファンの声が大きいだけで単純にそこまで人気なかっただけにしか見えないが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:54:08

    ぼ喜多そもそも投票できないのか 
    非公式だからか?
    でもちさたきは投票できたんだよな?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:56:32

    というか入れられないとかあるんだな
    だからくぅすみとかなかったのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:09:32

    >>71

    グエルくんは男キャラ人気のほうにはエランくんと一緒にランクインしたことあるからキャラ人気あるのは間違いではない

    まあ最近は出番ほぼないから人気減るのも当然だけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:49:00

    ぼ喜多はそもそもアニメ範囲だと文化祭すらまだやってないから原作知らないとほぼない


    >>75

    別に人気がないって言われてるわけじゃなくてグエルが入ってない事実に日本なら~っていつまでもグチグチ言ってるからよ

    サッカーのスペインサポーターみたいに

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:40:05

    ぼっちはジャンプ系とかと違ってアニメ終わったらイナゴが残んないだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:43:53

    自分の好きなものばかり見てるとそれが一番賑わっているように見えるのはよくあることだからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:48:29

    ぼざろは百合として見ても弱いしほぼぼっちちゃんの魅力みたいなもんだからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:49:50

    >>73

    ちさたきは最初から公式が二人推してるからできた

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:24:56

    >>73

    喜多ちゃんは話数的に途中参加だしな

    ちさたきは1話から二人の話感出てた

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:36:57

    水星はまあ最初からスレミオで行きますって1話で言ってるようなもんだからそりゃ強い
    ぼっちちゃんは最新話で激アツだったし虹夏ちゃんの夢も判明した回だったから妥当な順位だな
    喜多ちゃんは最後らへんで上がってくると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:22:47

    ひとりちゃん呼びになるのは文化祭後からだしお泊まりもまだだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:48:56

    ぼざろはファンが騒いでるだけでここに乗るようなcp要素ないだろ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:50:26

    >>84

    異常百合嫌悪者が沸いてきたな

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:50:59

    公式から提示されたコンビしかそもそも選べないんじゃないの?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:07:10

    >>85

    自分もぼ喜多とかぼ虹は好きだけどランクインするようなものではないと思うんだよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:08:18

    >>85

    異常百合嫌悪者呼ばわりは過敏すぎだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:10:23

    >>86

    確認したけどグエスレはなかったわ

    水星はスレミオとエラスレだけだった

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:13:28

    >>89

    これまた謎なチョイスだな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:16:43

    >>87

    まあわかる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:18:18

    つっても供給がかなり多いスレミオとグエルの出番自体ほぼないグエスレじゃ選択肢あっても…とは思うけどね
    選択肢あるエラスレだって圏外なんだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 15:19:54

    カプ要素がないとか言い出したらそらアレルギーでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:18:10

    シーズン通して百合が王者になったのは「あだしま」と「ちさたき」だけとは聞く

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:22:50

    詳しい仕組みはわからないけど、こういうのって選択肢に無いものは自由記述の要望かなんかを送ってそれが通れば選択肢に追加されるとかそんな感じだったりするの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:22:51

    >>95

    自由記述欄はなかった。多分色んな国の人が見るから言語を英語で統一するっていう意味も大きいと思う

    アニメでカップリング的にに大きな動きが見られるかSNSに要望送ってそれが多かったら選択肢に追加されるとかはあるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:07:08

    メンゴはノイジーマイノリティ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:17:04

    そもそもグエスレってカプ的には妄想する余地は沢山あるけど逆に本編の描写的にはスレッタからは一切矢印のない片想いでカプ的な絡みも全くないからね

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:56:53

    水星以外の作品も見てきたけど作品によって投票できるカップリングもカップリング数もバラつきがかなりあった(全43カプ)
    基本公式カプか公式になりそうなカプ中心だけどたまにそれもあるんだ…?ってカプもありました
    (例)一護×ルキア、面堂×しのぶ、面堂×ラム、ロイド×フィオナ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:19:10

    カプの選考基準厳しいな
    これシャミ桃とかも入ってない可能性ある?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 15:17:49

    >>65

    10位は海外人気高いぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:50:03

    ヨルさん>アーニャ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:25:46

    >>94

    あだしまって国内じゃそんな人気なかったよな?

    やっぱ海外じゃ百合強いのかな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:58:21

    人気というより当時の知名度かな

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:00:53

    スレッタがノンケだからミオリネとはくっついてほしくないみたいなコメントには驚いたわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:03:49

    >>100

    シャミ桃が許されないならまちカドまぞくのカプ全滅するぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:28:35

    >>100

    ぼざろレベルで入ってないんだったらもしかしたら入ってないかもな

    ちさたきも3話以降ならともかくそれまではぼざろと似たようなもんだったのによく入れてくれたな

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:32:38

    確かに海外だとヨルの方が人気あるんだな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:37:54

    ぼっちすごい

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:31:52

    スレミオすげえな

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:33:55

    ぼざろで唯一投票可能だったカップリング

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:35:20

    喜多ちゃんが明確に憧れ出してたからかな

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:44:32

    虹リョウとかはガチだと思ったがそれもダメなのか

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:09:54

    「アニメ」ランキングだからね
    原作範囲まで知ってたらアニメ時点でもそう見えるけどアニメだけだとバンドアニメよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:15:21

    正直ぼざろのアニメ範囲で百合がどうたら騒ぐのはスポ根アニメとかでホモ要素無いのにカップリングする一部の人たちと同レベルだからな……。別にそれ自体の良し悪しを語ろうとは思わんが、こういう投票する場に含むもんではないだろうとは思う。勿論実際に明確な恋愛感情がある場合は別な?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:23:44

    >>115

    それだったらロイヨルとかも怪しくね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:38:06

    >>116

    そいつら一応結婚してるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています