ここだけグエルが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:24:37

    事あるごとにラッキースケベされる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:26:39

    つまり…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:30:51

    キャンプ生活になって水浴びしてるところをスレッタに見られるシーンとかありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:32:01

    ジェターク寮がやばい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:32:47

    フェルシーちゃんに定期的に雄っぱいダイブされてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:35:55

    カペル・クゥ押し倒した勢いで公衆の面前でパーカー君とキスしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:08:42

    3話でスレッタがエアリアルから降りてきた時にすっ転んでToLOVEる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:19:49

    水かけシーンがなんかやらしい感じになるやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:20:59

    >>8

    素肌に張り付くシャツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:22:04

    >>8

    前髪のセット崩れる水量で流してほしかった

    あのモブ共は踏み込みが足りん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:45:29

    毎日着替え中のグエルに遭遇するラウダ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:48:46

    敷地内の川で水浴びしてると何故かメインキャラの誰か1人と出くわすお約束

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 14:49:13

    >>11

    同性兄弟の着替えはスケベではなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 15:09:42

    >>13

    そうだよ、だから何の問題もない

    ねっ兄さん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:51:33

    >>14

    ラッキースケベではないということはわざわざ見に行っているという恐ろしい想像が

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:56:45

    >>15

    見るどころか多分着替え手伝ってるやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:08:16

    >>16

    夫の着替えを手伝う妻的なことを兄弟で?二人とも納得しているならいいけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:08:57

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:09:07

    される側なんかい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:11:53

    ビンタではなく、胸をもみもみするグエルパパ

    パパ(もみもみ)「ジェターク家の人間がジェターク家のモビルスーツで負けるとは何事だぁ!」(もみもみ)
    グエル「も、もうしわけ、あっ!(ビクビクッ!) ありません。んっ!(ビクッ)父さん!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:14:16

    積極的に揉みにいくなラッキースケベしろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:16:55

    どういうことだ水星女ァ!最初は俺の尻を揉み次は胸を揉み今は転んだ拍子で俺を押し倒すなんて、もううっかりじゃ済まされねぇ…あっ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:18:13

    毎度毎度ミオリネにラッキースケベされついにキレるグエルくんだかその後Siriも揉み砕かれる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:35:10

    >>21

    揉まれることじたいはいいの!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:23:51

    >>16

    脱いだ服ランドリールームに運んでおくねって預かって自室に持ち帰って吸ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:33:20

    グエルくん、かわいい❤️

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:47:17

    ラッキーではないけど本編で十分スケベな目に遭ってない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:54:58

    1話→尻叩かれて身体をバラバラにされる
    2話→無抵抗な状態でビンタされる
    3話→ビンタされて身体の制御を奪われて押し倒されて機体から這いずり出る
    4話→衆人環視の中で恥ずかしいことを自発的に言わされる
    5話→汗だくで筋トレして念入りに身体をバラバラにされて頭をつかまれてもぎ取られる
    6話→衆人環視の中で追放される
    7話→弟がこじらせる
    8話→複数の男子生徒に囲まれて液体をぶっかけられて助けに入った男にシャワーに誘われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:56:38

    最終的に股間ダイブしてくるんじゃないか?イメージは精神崩壊したカミーユ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:00:31

    >>28

    言い方がアレなせいでR18Gモノになってない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:08:28

    >>28

    5話のラウダの目をそらすところ凌辱されているビデオレターから目をそらす人みたいだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:55:31

    >>31

    ビシュー!

    ガン!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:45:48
  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:37:42

    >>33

    取り巻きと弟どっちのバージョンもあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:33:11

    >>33

    たすかる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:13:38

    グエルくんはほんとうにすけべやなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 04:50:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:17:34

    >>37

    逆ハーラブコメアニメ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:21:23

    >>38

    本命に全く振り向いてもらえなさそうだけどいいんですか?可愛い舎弟二人と慕ってくれる人達はいるから悲壮感はないけど。

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:42:59

    >>28

    ガンダム、というかロボットアニメって水星の魔女で初めて観たんだけどさ

    MSに乗った状態で機体をダルマにされて身動き取れなくなるのってほどよくえっちでかわいそうでいいね

    ガチな身体欠損だとさすがに痛そうで可哀そうすぎるけど、MSで間接的に欠損させることで肉体はあまり傷つけることなく精神的な凌辱を描けるし、何より機体を修理したり乗り換えたりすれば何度でも描けるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:47:27

    >>33

    GUND溜まってるってなんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 14:47:57

    >>41

    考えるな感じろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:03:13

    >>35

    たすかる…????

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:10:13

    >>22

    感じてんじゃねーよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:08:57

    >>44

    上のマッサージスレには胸を揉まれて感じてるグエルの絵もあるぞ

    徳用パックかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:13:19

    グエシコマフティースレは本当に凄いよね
    マフティーの絵以外にもシコネタ盛りだくさんで

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:14:25

    今週の見たあとだとラウダが他のやつにラキスケさせないように頑張りそうな気がしてきた

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 03:45:42

    ラウダくんお兄ちゃん子やほんまに

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:57:18

    >>47

    監禁状態にしそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:50:36

    >>48

    お兄ちゃん子で済ませていいレベルかなあれ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 13:42:09

    >>2

    令和のシン×ステラ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:43:04

    >>41

    パーメットがね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 16:45:10

    >>50

    あれ歳の離れた年上の兄でもきついわーなのになんで同い年の兄に向けているのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:50:52

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:02:36

    1話→胸を掴まれて尻を叩かれて身体をバラバラにされる
    2話→無抵抗な状態でビンタされる
    3話→ビンタされて身体の制御を奪われて押し倒されて機体から這いずり出る
    4話→衆人環視の中で恥ずかしいことを自発的に言わされる
    5話→汗だくで筋トレして念入りに身体をバラバラにされて頭をつかまれてもぎ取られる
    6話→衆人環視の中で追放される
    7話→弟がこじらせる
    8話→複数の男子生徒に囲まれて液体をぶっかけられて助けに入った男からシャワーに誘われる
    9話→主人公からおっぱいダイブされかけて父親に曇らされて弟がもっとこじらせる

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 03:20:09

    弟を助けてやってくれ…グエルくん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:52:50

    >>14

    正論なのになぜ怖いのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:55:30

    兄さんの知らないところでどんどん拗らせてるから1回くらいラッキースケベ直吸いで癒された方がまだ健全まである

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:55:38

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:22:53

    >>58

    兄さんに一回二人きりであって兄さんを補給したほうがいいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:37

    兄さん分が切れて禁断症状が出てたのか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:32:50

    兄さんは麻薬かよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:23:05

    兄さんは麻薬だよ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:55:25

    兄酸とらないと変になっちゃうラウダか

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:25:41

    兄の部屋に忍び込んでベッドの残り香を吸うだけじゃ足りなかったか…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:25:09

    >>65

    もう消えてラウダの匂いに変わっちゃったのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています