(思う存分、引きこもりをするベル……)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:15:37

    (部屋の中でお菓子を満喫するベ「ベルナデッタ、どうしたのですか?訓練中に突然、黙りこんで……さぁ、私を敵と思って突いてきなさい‼」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:17:14

    「財政を気にせずお肉を頬張る私・・・(ベルナデッタ、脇が甘い!それではすぐに負けてしまいますよ!)」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:18:10

    2部でも引き籠ってるのは草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:20:26

    ベルちゃんは引き抜かないときの末路がいくらなんでも悲しすぎませんかね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:21:35

    はい猛火計

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:21:53

    引き抜かないと死体キャンプファイアーだっけ
    アスクで引きこもり満喫しようね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:28:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:31:57

    >>2

    イングリットさん、思考と発言が逆になってない⁉

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:33:39

    >>6

    ベルナデッタに限り、心情としてはスカウトというよりは保護だよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:39:05

    ベルナデッタ!開けなさい!訓練ですよ!扉を破壊します!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:41:47

    もう逃げられませんよ。

    ベルナデッタ・・・貴方、自分が今どういう状況なのか分かっているのですか?

    食堂に例えるなら、私は客、貴方はお肉です。

    たっぷり汁の染み込んだ・・・ね。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:03:59

    (なんかトラウマの原因になってた俺…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:06:32

    選べ!大病患って一生引きこもりか、野っ原で丸焼きか!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:06:49

    実は以外とドライな子。青ルートだとクロードのこと忘れかけてるし、赤ルート以外だと「エーデルガルトさんが死んだ。それはいいんですけど」ってサラッとエガちゃんの死を流してて笑ったわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:12:46

    ここはベルナデッタスレなのかイングリットスレなのかどっちなんだよw

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:14:21

    父親からの仕打ちとトラウマを考えると引きこもりになるのも同情できるのがいいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:23:41

    事実を知ったうえでユーリスと結婚したらお父さんとの蟠りが少しはマシになるんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:57:12

    >>14

    まぁ先生がいないと、他の生徒とは大した絆築けないんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:59:23

    >>17

    だけど虐待じみた所業は事実だからあまり良くはならないと思う

    母は関係悪くなさげだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:06:52

    >>14

    皇帝はコニーとの支援会話で「ええ、そうよ。土地と民に紐づけられた領主はいなくなり……

    貴族は俸給と引き替えに国のため働く、官吏としての役割を全うするようになるわ。」

    と言ってるにもかかわらず、

    ベルナデッタは単独エピだと「好きなことをしながら、のんびりと自領の統治のみを行うその姿勢は代々の当主に受け継がれ、“穴熊ヴァーリ”として名を残すことになる。」

    と書かれてるものだから

    「こ、こいつ。思い切り皇帝の意図無視して土地に紐つけられてやがる……!」となるあたり割といい性格してる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:13:23

    実は紅花ルートだと引きこもってない女

    紅花でのみ散策の時に常に外に出てるのは、
    黒鷲遊撃軍の仕事が忙しいからなのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:15:41

    >>21

    他の場合と違ってひきこもれない環境だったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています