まさか・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:10:54

    ゴリ・・・九十九さんは
    この頃から「ウホッいい男」とお兄ちゃんをロックオンしてたのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:12:17

    受肉体だってかまわないで食っちまう…ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:15:37

    お兄ちゃん呪霊成分も混じってるけど食って大丈夫なのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:21:38

    九十九さんが肉食系女子なのはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:22:37

    お兄ちゃんがいい男なのはたしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:23:10

    弟子に似た空気を感じてたかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:23:54

    だいぶ歳の離れたおねショタやな…
    いやババショタか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:24:42
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:25:08

    >>1

    そんなゴリラみたいな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:26:11

    兄貴呼びで感極まったお兄ちゃんが悠仁ー!!って叫んでるところも微笑ましそうに見てるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:27:29

    お兄ちゃん男前だしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:28:12

    初見でタイプの泥臭い男だと見抜いてた可能性

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:29:37

    謎にお兄ちゃんが九十九ネキに昭和親父みたいなセクハラ受けてそうなイメージあった

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:30:14

    東堂は師匠の好みのタイプを聞いてどう思うんだろうか…
    ブラザーの兄だから喜ぶかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:45:30

    でもお兄ちゃん毒持ちだからエッチできないやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:49:33

    >>15

    その前にお兄ちゃんが圧死しそうなんですが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:54:23

    今自覚をしたけどお兄ちゃんに彼女できたらめちゃくちゃ嫉妬してしまうかもしれない
    彼女側に

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:57:18

    性的な事はあまり詳しくなさそうだから九十九さんにグイグイ押されてるイメージあるな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:58:34

    >>15

    現時点だと選択肢が虎杖と羂索のどちらか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:00:55

    >>15

    ゴムで防ごう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:01:29

    酒に酔った姉御にキスくらいはされてそうな雰囲気

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:03:10

    体液は毒ないんかな。なかったらキス位はできるんか。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:21:39

    正直、美男美女でお似合いだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:30:38

    (今更だけどCP注意あったほうが良かったような…)

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:32:57

    でもお兄ちゃん無職だよ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:34:12

    >>25

    特級の金で余裕で養える

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:34:18

    >>25

    赤ちゃんは就職できない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:36:25

    弟子が義兄弟とは九十九も知るまい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:42:04

    九十九さん放浪してるから給料無いってどっかで見たような

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:01

    >>29

    九十九さんの資金源はどうなってるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:54:52

    >>15

    血以外の体液も毒だとは明言されてないのでセーフ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:56

    かわいいやん、後で食ってやろう
    って笑顔に見えてきた

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:03:31

    九十九さんの圧倒的ゴリラ力で組み敷かれるお兄ちゃんか

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:09:06

    >>32

    もうここでおもしれー男…ポイント貯まってるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:26:59

    >>15

    特級で長生きだから反転なり回復手段はあるはず

    星奬体だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:27:36

    500歳と150歳のおねショタか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:10:41

    >>1

    今見ると九十九さんお兄ちゃんをガン見してるやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:12:15

    お兄ちゃん全くスルーやんか。九十九さんガン見してるし外面含めて好印象やったんやな

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:13:58

    でもお兄ちゃん元々受肉体で半呪霊だし毒持ちだけど気にならんかな。男前だけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:26:34

    姉弟みたいなやりとりしてそうだよね
    風呂上がりに薄着1枚で出てきてうろつく九十九さん、別に何も思わない脹相

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:24:28

    九十九さんが物理的にも強すぎてお兄ちゃんがぼーっとしてる間に食われてるイメージしかわかない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:33:27

    >>17

    わかる

    お兄ちゃんからゆくゆく身内判定食らうと思うと正直ちょっと羨ましい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:53:41

    >>40

    こたつでお兄ちゃんに甘い蜜柑の皮剥いて手渡すの似合う

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:59:21

    >>42

    身内判定くらえば底抜けに大事にしてくれそうだもんな

    ウホッいい男

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:20:51

    お兄ちゃんが感情的になる部分は九十九姐さんが冷静でいてくれて、九十九姐さんが感情的になる部分はお兄ちゃんが冷静でいてくれそうなのがいい。二人とも頭良いし

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:33:24

    二人してライダース着て九十九さんのバイクに2ケツして旅に出てほしい
    美男美女だから並べると画が強い

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:39:23

    九十九さんと脹相は身長どれくらいなんだろうか?
    もしかして靴底分考えると九十九さんの方が高い?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:41:38

    >>47

    シーンによって違うからなんとも言えない

    東堂の性癖が九十九さん由来で高田ちゃんが180だから九十九さんは最低180はあるはず

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:33:34

    ちなみに高田ちゃんのモデル熊井 友理奈は181~182cmとさらに上だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:06:19

    厚底脱いだら同じくらいかな?
    目線近くてちゅーしやすいやん

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:07:03

    天元デカくね?五条並み?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:37:55

    九十九のタイプはお兄ちゃんで冥さんは夏油推し

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 01:45:43

    九十九さんの表情や態度が年下の男に対するソレなんだよなあ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 03:28:10

    川の字で寝てそう
    朝には九十九さんがおにいちゃんにのしかかってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています