アホ黒「布瑠部由良由良 八握───何だっけ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:26:19

    アホ黒「俺はその、えーと不平等がなんかアレっていうかえーあー何だっけ八握の…ちょっと待てすぐ見せるからあとちょっとえーとだから平等になんかアレするからその為に……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:29:05

    座学0で草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:29:53

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:30:12

    じゅっしゅかげほうじゅつ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:30:41

    えーっとあの…あれだ「天井知らず」!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:31:55

    これはこれで術式の解釈広げるのは得意そう…術式そのものを失敗するだけで

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:32:14

    すくなの指はひゃくようばこにあるって言ってたな
    ……ひゃくようばこ…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:32:33

    >>5

    画像貼り忘れた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:33:03

    『鳩』

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:34:12

    >>9

    これで新しく鳩出て来そうなのが……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:35:00

    「とら…つえ?こじょう?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:38:17

    原作伏黒(座学10)は一年ズ3人で任務に行く時に後部座席中央に座って両隣の虎杖・釘崎に任務の説明をするけど、この伏黒は説明とかできないしそもそも書類の漢字等も読めないので真ん中に釘崎が座って毎度男どもにザックリした説明をしてやるハメになる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:39:21

    …?何だったっけ…
    禪院じゃねぇのか
    えっ…ぜ…何?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:43:41

    「...?」

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:47:18

    アホ黒恵だと1人で出張すら難しそう
    「東北行きの新幹線に乗ったはずなのに、大きな富士山が見える…」

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:54:37

    >>14

    「(よく分からないから)まずは俺を助けろ 虎杖」

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:03:06

    これはこれで可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:04:42

    この問答がすでに座学10みたいなところあるし五条の誘い受けなそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:05:53

    エーシーアール…?
    ジーエーシー……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:07:25

    >>15

    呪術廻戦始まらない!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:12:55

    釘崎「実はこの子がかくかくしかじか」
    伏黒「!」
    伏黒「つまりどういうことだ!?」

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:15:31

    「恵、そっちじゃないよどこ行くの」
    「恵、場所分かる?……そうそう!ちゃんと覚えてるね!」
    「恵、百葉箱って分かる?…こんな感じの箱(写真見せる)この箱の中にあるぐるぐる巻きにされてるやつ持って帰って来てね、絶対に開けちゃダメだよ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:15:36

    百葉箱…ってなんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:16:01

    アホ黒「がんごー…?何か知らんがそれっぽいのでぎだ!」
    宿儺「いい それでいい」

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:17:40

    >>22

    はじめてのおつかいかな?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:17:52

    お姉ちゃん‼︎

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:18:08

    俺はバカだから善とか悪とか良く解らないが!
    津美紀や虎杖みたいなイイやつらがイヤな目に合うのは絶対間違ってると思う!
    だから俺は俺が助けたいと思った人たちを助けたいんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:19:13

    「ちょうちょ!」ズッ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:20:31

    >>27

    あにまん麦わらの因子を継いだ伏黒来たな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:21:08

    バッタ!!カマキリ!!クワガタ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:21:40

    『宿儺』
    アホ黒「やど…??すみません、2文字目は何で読むんですか?」
    五条「1文字目から読めてないよ」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:23:47

    五条と宿儺がより過保護になってるな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:24:31

    ふくじ…?
    すみませんもう一度お願いします

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:28:46

    >>33

    猪野君 彼はアホです

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:31:10

    影の中にお菓子いっぱい入れとこ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:34:57

    >>35

    チョコレートとけちゃった…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:43:43

    くそっ
    このアホ黒かわいすぎるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:43:59

    >>26

    これには東堂もニッコリ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:45:26

    >>22

    開けそうだし開ける前提で五条も見張ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:48:47

    >>35

    「もっといいのがあるぜって何だこれ?」

    「うまい棒!(50本詰め合わせ)」

    「なんでこんなの持ってきてんだよ!!」

    「あとでみんなで食べようと…」

    『かわいい』

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:57:23

    アホというか幼児退行してない?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:00:15

    >>22

    開けちゃダメって言われたから中身確認せず箱だけ持って帰ってくるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:01:16

    禪院が喉から手が出るほど欲しいレア術式持ちが両親不在でアホの子とか、めちゃくちゃ心配になる
    ちゃんと守ってくれる人がいて欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:03:04

    どう頑張っても作れない影絵に挑戦して指痛める

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:04:02

    虎杖「宿儺が伏黒で何か企んでる」
    アホ黒(宿儺が…?確か少年院で見せてみろとか言ってたな…。あの時出そうとしてたのはマコラ…。だがマコラはもう見せたから目的は果たしたはず…)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:06:11

    「かに!」
    「なんかフクロウみたいなのでてきた…」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:18:33

    スレ主はおそらくギャグのつもりだったのに新しい概念が生まれてしまってる…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:51:00

    >>25

    伏黒の任務に出前の人のカッコで着いていく五条(超接近しても気づかれない)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:01:14

    >>48

    この五条はおかもちに穴を空けて機材をセットしてるな絶対

    気づかれないのを良いことにずっと撮影してるだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:14:08

    >>46

    鵺「偶然だったんですか!?」

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:16:14

    >>45

    指三本でどうやって勝ったの宿儺!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:16:44

    >>22

    これは夏油と離れた後の方がしっかりしてるのに納得の五条

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:19:44

    主が指示出せないので自主的に戦う式神
    育児の才能を開花させる五条
    特製おやつで伏黒恵を懐柔するもアホすぎて計画が進まない宿儺

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:21:39

    >>51

    魔虚羅はアホ黒の可愛さに調伏されたよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:29:56

    1話ですれ違う虎杖
    (ざんえ?いや学校って言ってたし学校内をさがそう)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:47:47

    >>51

    特級呪霊の任務に充てられたって知った五条が爆速でやってきて倒したよ

    ついでに上層部もえらいことになったよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:20:50

    どういう嗜好のネタスレなんだろうと思って怖々開いたらなんか想像を絶するカワイイが生まれていた

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:46:35

    津美紀「弟が心配で自力で起きました」

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:56:38

    恵がデスゲームに参加!?追いかけないと!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:58:36

    星座?……星座かぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:01:14

    ここの伏黒グーチョキパーで式神出しそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:10:35

    恵ママ「恵をお願いね……ホントにお願いね!!」

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:30:28

    >>12

    または今まで通りにアホ黒を真ん中にして、二人が両隣からあーでもないこーでもないと教えて欲しい

    それを補助監督になって見守りたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:48:32

    方向音痴なので高専内で定期的に迷子になる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 06:35:34

    恵「だっとの影絵むずかしくてできないよ😭」

    恵「ピースしたら出た☺️」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:09:04

    禪院家当主?なんかカッコイイ
    え?俺がなっていいんですか?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:14:31

    満象(みちぱおーん)🐘

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:24:48

    狗巻「ツナマヨ」
    伏黒「そうですね、あいつツナマヨみたいな色してますね。あとで犬に味を確かめさせましょう」
    加茂「狗巻くんが何を伝えたいかはわからないが少なくともそういうことではないと思うぞ」

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:29:58

    >>18

    禪院に行ったとしても、この伏黒くんなら禪院の皆さんも優しく接してくれそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 07:57:09

    悟「恵、喜久福持ってて」
    恵「やったーパク」
    悟「僕のだから食べちゃダメだよ!」

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:01:56

    アホ黒恵ガチで可愛い
    口ん中に入れて保護したい

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:12:39

    直毘人遺言書「全財産をアホ黒恵に譲る」
    三馬鹿「えぇ…(困惑)」

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:16:49

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:22:06

    伏黒「このカードを使えば…、毎月の支払い数千円で、好きなだけ買い物できる、…ってコト!?」

    五条「ああああああぁ恵!!ああぁあああああああ!!!」

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:24:15

    犬!でっかい蛙!鳥仮面!でっかい蛇!うさぎたくさん!神様っぽい奴!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:36:01

    >>65

    🐇🐇🐇✌️☺️✌️🐇🐇🐇

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:41:32

    >>76

    アイツ写真撮影の時いっつもウサギ出してんな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:50:58

    >>75

    🐘「……………」

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 08:51:05

    伏黒「玉犬、渾(ふんどし)!」

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:03:21

    >>62

    とうじ「駄目だコイツ(アホ黒)…、俺が付いてやらなきゃ…」

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:18:47

    >>78

    アホ黒「あっ象さん忘れてた」

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:19:58

    伏黒がアホになると世界が平和に…?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 09:38:59

    脱兎でウサギカフェできるじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:36:38

    これは両親の愛情を一身に受けて育った恵

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:41:10

    のりとし「君と私は同類だ」
    アホ黒「……?」(曇りなき眼)
    のりとし「………」
    アホ黒「…………???」
    のりとし(…違ったかもしれない)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:08:28

    >>1

    ここまで言えたの偉いねえ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:13:54

    アホ黒「し…、なんちゃらかいゆうのルールを忘れないようにメモに書いてもらった」
    虎杖「伏黒かしこいな!」
    アホ黒「ちゃんと虎杖の分ももらっておいた」
    虎杖「伏黒めっちゃかしこいな!ありがとう!」
    アホ黒「読もう」
    虎杖「うん」
    アホ黒「……かん字が多いな」
    虎杖「かん字多いな!」

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:14:37

    だんだんアホというか年齢下がってきてるから1が賢く見える

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:15:41

    アホ黒「えーっとあれだよあれ…俺はおまえのおやつを食べません。だからおまえは俺のおやつを食べるな…みたいな…」(不良を山積みにしながら)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:54:24

    アホだけどお姉ちゃんが一番大事なのは変わらないからレミへの態度は同じく冷たい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:09:14

    >>90

    なんというか、おれ、おまえきらいだ😡

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:28:22

    >>87

    乙骨「単独で動いた方が効率がいいけど、この2人だけにして大丈夫かな…」

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:30:33

    アホ千空と一緒で詰むなこれ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:50:35

    >>93

    半端なアホなら宿儺にストレートに利用されて詰んでバッドエンド

    究極のアホなら宿儺の思う通りに動いてくれないから計画がスムーズに進まずハッピーエンドがワンチャン

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:58:17

    「実はこの子がかくかくしかじかで」
    「つまり……、……?」

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:12:13

    >>58

    どけ!!私はお姉ちゃんだぞ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 13:53:41

    アホ黒🎤「10分前に10分前の電話お願いします!☺️」

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:00:00

    🌹「ルミネとかあるしココもう新宿だな」
    🐯「新宿はこんなに近くにあったのか」
    アホ黒「つまり立川は新宿…ってコト!?」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:05:22

    伏黒「俺はヒーローじゃない、じゅずちゅし…じゅ、ずじゅ…?ずずちゅ…」
    虎杖「伏黒頑張って!」
    伏黒「じずちゅし…………はぁ…」
    虎杖「諦めないで!もうちょっとだから!」
    宿儺「頑張れ頑張れ」
    伏黒「じゅじゅちゅちなんだ」
    虎杖「…うん!まあいいやそれで!長生きしろよ!」
    宿儺「魅せてくれたな伏黒恵!」

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:26:20

    (お姉ちゃんは悪い人じゃないのに呪われた…)
    (虎杖も俺のわがままで色んなことに巻き込まれた…)

    『誰かを呪う暇があったら、大切な人のことを考えていたいの』
    『…?』
    『んーと、恵のことが大切で…大好きってこと』
    『それなら分かる!俺もお姉ちゃんのこと大好きだ!』

    (俺は俺の大切な人を守りたい!だから!!)
    ───領域展開
    嵌合暗翳庭(俺は強くなる)!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 15:28:53

    >>99

    これは長生きしそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:47:09

    >>100

    これは夕方5時台のアホ黒恵

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:13:01

    なんてやさしい世界
    皆にかわいがられるアホ黒かわいい

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 21:19:15

    >>100

    アホがアホ故に最短距離で正解を叩き出す超胸熱展開来たな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:28:27

    >>24

    宿儺がただ孫に甘いおじいちゃんのようだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:39:12

    たまいぬ可愛いー!名前つける~
    お前はポチでお前はタマ!

    ~10分後~
    名前何だっけ?まぁいいや!おいでシロとクロ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:48:22

    >>74

    預金に問題はないけど永遠に続く引き落としにビビり散らす五条

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 00:51:42

    >>54

    アホ黒「まこら!お前まこらって言うのか!まこらはかっこいいな!俺のしきがみ?になってくれ!」

    これは落ちる

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 06:35:58

    アホ黒「尊敬できる先輩?パンダ先輩と真希先輩はお菓子くれるから好きです!あと狗巻先輩ものど飴くれるし…乙骨先輩もお土産くれるので好きです!」

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:02:29

    アホ黒「ぎょくけんは呪霊を食べる。おろちも食べる。ぬえは飛べる。ガマは舌が伸びる。ぞうは水をだす。だっとはかわいい。」
    五条「うんうん、だいたいそんなかんじかな(脱兎は撹乱に使える…けどその前に「撹乱」から説明しないと…)」

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:07:50

    >>102

    あれこれ悩んでポテンシャル発揮しきれず自爆という初期の悪癖がない分成長速度が強化されてる……

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:10:51

    このアホ黒はお菓子あげるって言われたらホイホイ着いていきそう
    えっ?別に連れていこうとか考えてないですよ?(おっとっとを隠しながら)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:27:00

    これは背後から刺される前に握力マンをマコラが勝手に顕現してぶっ飛ばす方の伏黒

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 13:44:01

    >>113

    リカちゃんかな?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 15:17:24

    >>74

    秤「リボはやばい、マジやばい」

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 16:16:47
  • 117二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:23:02

    >>107

    「伏黒恵は五条家と友好な関係を築いている」(使い込まれる莫大な資産)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:28:29
  • 119二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:30:01

    脱兎に羽付けたらもっと可愛いじゃんポポポポパタパタパタ

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:33:06

    伏黒セコムがパワーアップしている…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:00:21

    五条先生の教育スキルが上がるのはわかる

    あと喜久福が伏黒分と自分の分になる

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:24:14

    >>112

    おっとっとよりたべっ子どうぶつのがいける気がする

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:45:03

    >>122

    あっほんとじゃん

    じゃあどっちもあげることにしよう…って違うからね!

    お菓子で釣ろうとなんか思ってないからね!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 19:52:01

    >>116

    >>118

    ま、待ってください!!

    可愛いからお菓子あげようと思っただけです!!

    老婆心なだけでお菓子に一切術式仕込んだりなんか…!!

    ぎやああぁああああ‼︎

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:14:42

    「直哉お兄ちゃん速い!すごい!かっこいい!!」
    「甚壱おいちゃん筋肉モリモリ!かっこいい!!」
    「扇おいちゃん目が黒い!すごい!」

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:37:05

    >>125

    大叔父を素で格下扱いしてて草

    かしこい💯

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:50:13

    >>120

    胡散臭いけど保護者だよ!「五条悟」!

    恵活おじいちゃんだよ!「両面宿儺」!

    影から見守るよ!「八握剣異界神将魔虚羅」!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:09:54

    平和な禪院で、見た目厳しそうな扇おおおじさんと奥さんのおおおばさんからみんなに内緒でお菓子もらってる子アホ黒すき。たまの帰省?で禪院の門くぐると真っ先に駆けてくる直哉おにいちゃんに懐いてる子アホ黒と、甚壱おじちゃんと部下たちの鍛錬場でみんなに遊んでもらう子アホ黒もいいね…。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:29:33

    この伏黒はこっちの顔がデフォになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 22:31:09

    >>129

    すぐ誘拐されそうな顔してんなお前な

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:20:00

    >>69 >>125

    「あかん!この子顔は甚爾くん似のくせにアホや!次期当主の俺が責任持って面倒みたる!」

    「いや、こいつは伯父である俺の養子にする」

    「どけ!儂はお義父さんだぞ!(娘婿ゲット)」

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:57:46

    >>131

    五条「ざぁ〜んね〜んでした〜〜!この子は禪院にやりますぇ〜〜〜ん✌️🤪」

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:48:38

    >>129

    せんせいぼく1+1の答えわかりますハーイ!

    みたいなポーズ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:01:48

    アホ黒、デフォルメじゃなかったらこんな顔していることが多そう

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:10:45

    >>134

    五条が任務の詳細説明してるのを聞いてる(聞いてない)時の顔

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:42:44

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 12:36:01

    >>129

    何もわかってなさそうな顔にしか見えなくなってきた

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:17:42

    >>136

    今回だけだぞ(毎回やる)

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:41:38

    アホゆえに常識にとらわれないから術式の解釈は広げられそうアホゆえに微妙な活かし方になるけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:13:23

    >>139

    どのみち宿儺おじいちゃんの眼鏡にかなってラブビームが発射される模様

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:22:33

    すっかりビジュアルイメージが129で固定されちまった・・・

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 14:47:18

    逆に129がアホ黒にしか見えなくなった

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:54:13

    >>136

    裏梅が見たら失神しそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 19:13:17

    >>129

    この顔でにぱーって笑いながらスゴイ!カッコイイ!って褒められたら俺がずっと面倒見てやる!ってなるわ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:47:21

    >>140

    後ろの骨がハートに見えてくる呪い来たな‥‥

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:09:48

    >>18

    おれアホだからわかんないけど、そこに行けばおねーちゃん幸せになれる?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:57:09

    >>146

    知性を失っても同じ答えを出すとか揺るがない人間性すぎる、、

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:16:09

    禪院の傀儡にされそう

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:02:22

    ふるべ…ゆらゆら…
    何がゆらゆらするんだ?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:05:36

    >>149

    ふるふるゆらゆら…

    わかった!フルーチェ!

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:08:56

    貧乏故にコーンフレークとミロとフルーチェに憧れるアホ黒

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:49:56

    影に入る技を身につけたら中で玉犬と鵺を布団と毛布と枕に昼寝して外の奴らが誘拐と勘違いした大騒ぎになってそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:03:45

    アホ黒は影にたくさんものを入れ過ぎて、入れたかどうかも忘れそうだし、入れたはずのものを探すのに時間がかかりそう
    ドラえもんのポケットみたいに
    釘崎「アンタ…賞味期限切れの食べ物とか入れっぱなしじゃないでしょうね?たまには影の中整理しなさいよ?」

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:06:26

    >>152

    不当に禪院が疑われてセコム共に殴り込みかけられそう

    珍しい蝶々追いかけて迷子とかお菓子に釣られて誘拐未遂とか茶飯事なんや

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:53:37

    ふるべゆらゆらが最後まで詠唱できたためしがなくマコラを呼び出せない分は安全。ただしセコムたちがもっと頑張る必要がある。

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:00:27

    影の中にセミの抜け殻いっぱい入れてそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:01:40

    >>129

    見れば見るほどひらがなしか喋れなさそうな顔してる…

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:02:23

    >>156

    伏黒「いたどり、おまえだけに見せたいものがあるんだ」

    虎杖「ん、どうした?」

    伏黒「おれの宝物」

    虎杖「へえ、どれどれ?」

    伏黒「(セミのぬけがら)」ドヤァ

    宿儺「いい!それでいい!魅せてくれたな!伏黒恵!」

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:53:36

    >>153

    六道冥子みたいに影に人入れたらそのまま忘れてそう

    式神がアワアワして押し出してくれる

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:02:38

    >>159

    直哉「恵君!恵君!出して〜」

    恵「無理して影から出ようとしたら次元の狭間に挟まって出れなくなりますよ」

    直哉「わかっとんならはよ出して!先週の任務終わってから入れっぱなしやん!」

    直哉を押す式神達(メグミ〜ダシテアゲテ〜オナカスカセテルヨ〜〜(グイグイ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:53:24

    式神の頭も弱くなってない?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:03:56

    一人称僕やろこれ

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:12:11

    >>161

    赤ちゃんに対して接してると赤ちゃん言葉になるやろ

    あれじゃ

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:32:35

    アホ黒の式神、子供の落書きみたいな姿で出てくるかも
    三次元で二次元が動いているようなホラー方向も良いけど、ここのアホ黒キャラだとアホ可愛い系かな

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:20:24

    >>153

    宿儺が不法入居してても気づけないなこれ‥

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:39:00

    あべこべの術式もアホ黒のアホゆえの読めない行動で倒すだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:17:20

    なんだこのほわほわスレ
    和んだ

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:49:14

    >>165

    アホ黒の影の中に入れられたら宿儺とエンカウントするの怖すぎ

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:27:00

    >>30

    オーズかな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:39:25

    少年院編で虫に玉犬壊されてショック受けてそう
    式神と宿儺はキレる

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:35:19

    >>170

    お前の指だろーが!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:00:24

    >>171

    (負い目は感じてないけど玉犬治す宿儺)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:06:06

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:44:35

    アイスの棒2本にシロ・おろちって書いて高専敷地内にお墓作ってる

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:16:17

    >>168

    直哉「また閉じ込められてしもた〜出してや恵君〜」

    宿儺「誰だ貴様」

    直哉「なんで宿儺おんねん!!!恵君!!?結託しとるん?!」

    宿儺「黙れ伏黒恵が大声に驚いて転んだらどうしてくれる。ここで〇すぞ」

    玉犬「きゅーん(ヤメテー ソトデヤッテー)」


    その頃外

    バカ黒「バナナ貰った!!」

    虎杖「良かったなぁ伏黒」

    釘崎「ほら手ぇ拭いてから食べなさい」

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:13:46

    五歳いや三歳児じゃねーか!と思うけど129の顔見たらああ・・・言いそうだな・・・ってなる

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:45:19

    >>174

    アホ黒「シロとおろちがしんだ…」

    五条「恵、そんなに落ち込まなくても白と大蛇の魂は他の式神に引き継がれてるよ」

    アホ黒「たましい…?ひきつぐ…?」

    五条「えーとつまり、白と大蛇は他の式神の心の中で生き続けてるよ」

    アホ黒「おれのこころのなかでもシロとおろちは生きてる!」

    五条「え、あーうん、そうだね…」

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:58:12

    >>166

    伏黒(万象でも傷一つ付かない耐久力…じゃあもっと強いダメージを与えればいいな)まこら召喚

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:59:50

    この恵の方が五条が教師向きに育ちそう…

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:06:49

    アホ黒「ふぅべゆあゆあ…」

    マコラ「もういいわ。なんか違うし全部言えてないけど忖度出動するわ」

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:15:06

    >>178

    戦場に出すの危険すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:05:06

    ブラックコーヒー飲めない方の伏黒

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:06:04

    >>182

    ココア飲むだろうなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:08:41

    >>182

    はちみつミルクにしないとな…

    誰かふーふーしてやれ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:39:57

    >>184

    待て、伏黒は生姜が好きだからはちみつ生姜牛乳にしよう

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:02:51
  • 187二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:14:22

    五条「恵!パプリカ残しちゃダメって言ったでしょ!あっピーマンも残してる!コラ!脱兎に人参あげちゃダメだってば!」
    宿儺「口煩いぞ貴様!好きなものを好きなように食せばよいだろうが!」

    五条VS宿儺 ファイッ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:21:10

    >>187

    教育方針の違いから地球の危機に…!

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:27:22

    これはコロコロに載ってる呪術廻戦
    ギャグだけど戦闘はカッコイイし熱い

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:45:21

    まじで六道冥子ちゃんになりかねん

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:51:29

    >>188

    伏黒「けんかはダメ!!」

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:06:46

    >>191

    五条・宿儺「……はい」

    釘崎「wwwwwww」

    伏黒「あとちゃんとあやまらないとダメだよ!ごめんなさいって」

    五条「いくら恵の言うことでも謝るのは」

    宿儺「そうだぞ伏黒恵、こいつと同じ意見なのは癪だが頭を下げるのは」

    伏黒「むぅ…」

    五条・宿儺「ごめんなさい」

    釘崎「ブハッwwwwwwwwもう無理wwwwwww」

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:09:24

    >>185

    普通にためになる‥

    宿儺さんがそういうの詳しそうなのがまた


    生得領域と伏黒の影を繋いで届けてそう

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:15:10

    >>193

    釘崎「えっあんた自炊しないの?」

    アホ黒「うん」

    釘崎「そんなんじゃ栄養片寄るわよ」

    アホ黒「知らないあいだにかげからほかほかのごはん出てくるからだいじょうぶだ」

    釘崎「なにそれ怖っ」

    釘崎「…そういえば虎杖7日前に出張行ってから帰ってきてないわね」

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:58:26

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:09:39

    この伏黒は「おひさまのかおり!」って言いそうだけどお日様の匂いは公式なんですよね

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:11:38

    炎炎のアーサみたいにバカゆえに術式の解釈の上限なくて本編より出来る事多そう

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:39:44

    >>197

    影から2匹しか呼び出せないなら影の中に敵を入れれば全員で攻撃できるじゃんとか直感でやってそうではある

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:51:10

    >>187

    五条のがまともなこと言ってる、、

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 00:51:53

    まさか完走とは

    200ならアホ黒が世界を救う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています