絵心のファンはいないのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:31:05

    たまにイケメンになるぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:34:23

    元選手みたいな描写はあるけどまだ情報が少ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 17:35:09

    姿勢良過ぎだしスタイルも良いし良い選手だったんだろうなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:02:58

    はっぱの掛け方と教え方は上手い
    適応できればだけど指導者としての才能はかなりある

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:05:19

    イマイチ年齢わかりにくい。実は30代とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:05:38

    ブルーロック作れるってどんだけの功績があったんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:08:34

    >>6

    わかる

    予算使い込みすぎててやべえ

    もしかしたらアンリちゃんがそういう営業能力カンストしてるのかもしれんけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:12:01

    >>4

    とにかく言語化能力が高いと思う

    この前の再現性の話も段階を踏んでなぜアレがダメなのかをきっちり説明できてるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:46:19

    どうしてダメなのか?どうして必要なのかを説明してくれるのはありがたいよね

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:01

    >>7

    アンリちゃんはスカウト能力高いからな

    士道とか我牙丸とかどこで見つけてきたんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:50:09

    読者人気普通にあると思うけど最推しかと言われると怪しい感じ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:53:41

    >>9

    運のカラクリとかいう普通なら教えないようなものもちゃんと理屈と合理、偶然と非合理を合わせて教授した後に「それだけ熱い試合だった」って珍しく試合を褒めてるのがこいつ言語化の鬼か?ってなって好きよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:29:54

    実は世界一のストライカー目指してたけど挫折してブルーロック始めたとかだったら熱いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:32:58

    現役時代匂わせる割にブルーロックメンバー誰一人こいつのこと認知してないのが謎なんだよな
    それ+アンリちゃんにこの男しかいないと言わせるだけのデカい実績があるっぽいのもよく分からん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:37:31

    話す事が基本サッカー特有の事じゃ無いし、他所のスポーツ選手だったんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:27:39

    サッカー以外って線はありそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:29:17

    仮にプロだったとしたら知名度無さすぎるから
    そこまで強くなかったか、めっちゃイメチェンしたかしかないからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:45:45

    確かにサッカー以外だとあり得るけどアンリちゃんがこの人しかいない!ってなる決め手がわからん
    いや、元サッカー選手でも分からんけど
    何か育成理論書いた本でも出してたんやろか

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:41:37

    普通に色んなスポーツ漫画の指導者キャラの中でもトップクラスに好きだわ
    理論の説明がすんなり入ってくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:43:56

    >>17

    名前も変えてそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:04:52

    >>20

    偽名と容姿変更かな。

    直接指導として現役の頃の姿になって絵心って〇〇選手だったのかしてほしい。

    そういう展開なったら10分しか現役の動きできないとかにしそうだけど。

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:07:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:53:01

    最近話題の再現性の話とか運のカラクリもだし
    絶望できる才能の話と覚醒の話とかも好き
    やりたいことを諦めることで見つかる活路があり、覚醒は自分の強みの積み重ねを昇華したものでいきなり超パワーどーんじゃないよっていう話は
    スポーツ漫画のテンプレとは正反対のような話だったから素直に感心した

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:56:36

    運のカラクリの話が一番好き
    再現性を高める訓練をしてきた上で偶然は発生する、その偶然をつかみ取れるようになれってのはおおってなったね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:56:45

    首が長いって言われてからめっちゃ気するようになっちまったのが俺です
    カッコイイのは変わらんけども

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:06:48

    U20のガッツポーズめっちゃ好きだよ俺

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:18:08

    >>17

    エゴエゴ言ってる奴が自分の名前を絵心(エゴ)はちょっと笑うかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています