どうだい、トレ公?

  • 1ヒシアマ窟の住民21/10/30(土) 20:32:01

    似合ってるかい? そうか……そうかぁ……。いやまさかさ…………そのぉ、今まで色んな服を来てトレ公の隣を歩んでたけどさ、まさかこれを着ることになるとは……。

    へっ? フジやらブライアンやら美浦寮のみんなが来てるだって!? ………………やっぱりこう、知り合いに見られると思うと、恥ずかしいね。そうだろ、トレ公?

    へぇ〜、意外と肝が座ってるんだね、トレ公。ならアタシもしゃんとしないとね……って違う? 何がさ。
    …………アタシが隣にいるから? ……フジにでも教わったかい? そういう、いわゆる歯が浮くようなセリフ言うなんて、アンタらしくないよ?

    分かってて言ってる? ……好きな人の前でくらいカッコつけたいぃ?
    たはは、参ったね。まさか最後の ……褒め殺しタイマンで負けるなんて……ヒシアマ姐さんも歳かな?
    ……ははっ、もう時間か、トレ公。じゃあ行くよ……。
    これからは……アタシの夫として末永くよろしくね、トレ公!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:32:13

    助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:32:48

    良き

  • 4ヒシアマ窟の住民21/10/30(土) 20:34:22

    (色々とSSの形式を変えてみました……何か違和感とかありましたら、言ってくれると嬉しいです……)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:05:27

    いい…人生の絶頂とはこうでなくては。うんうん、涙ちょちょぎれ蝶番。ゴールは終わりじゃあなく、新たなスタートとはよく言ったもんだ。…さて、納めるものはおさめたし、おじさんは最後の仕上げをするだけだ。ええと、匿名蒼い薔薇様よりライスシャワー用の米…なんじゃこりゃあ?まぁいいか。ゲストの方々、後は任せた!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:06:36

    (これ結婚式かあ…幸せになってくれ)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:02:31

    上げ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:03:44

    ウエディングドレスいいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:25:36

    毎日助かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:08:23

    (ラスあげ……感想♡、共に感謝です……)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています