ウタ、Mステに出演決定!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:10:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:10:55

    やはりきたか

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:11:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:12:10

    タモさんとトークは草

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:13:03

    サングラスかけようかなって言ってたからミンゴのサングラスかけていくのかと思っちゃったじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:13:22

    なんかモデルがいつもと違うような? まさか改善版か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:14:11

    本編には出てないとはいえフジで放送さてるアニメのキャラがテレ朝の番組にでるってすごいな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:14:17

    >>6

    常にアップデートしてミクさんレベルになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:14:43

    やはりMステ来たか
    あと一個は何だろう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:15:24

    ラストだけ予想できない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:15:28

    >>8

    やっぱアップデートしてるってことかな 髪の質も表情も前みたいな感じじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:15:28

    サングラスかけたタモリさんをかわいいって中々変わったセンスをお持ちですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:15:49

    これウタ単純にサングラスってアクセサリーが好きな可能性ない?
    ……ゴードンさんの影響?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:16:01

    タモリさんとアニメキャラの絡み、毎年ドラえもんとかしんちゃんが映画関連で出てるけど軒並み塩対応なのでちょっとハラハラするが楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:16:12

    変身していっとる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:17:24

    来たかウタ…テレビ界の高みへ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:17:37

    ちょっとずつアプデしてんのか
    あとは鼻筋だけつけてくれればなあ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:17:46

    タモさんなら安心して見れる

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:18:31

    タモさん、ワンピースとはトリビアの泉以来か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:18:42

    ルフィとウタに絡みあるタモリさん笑うだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:19:25

    >>20

    タモさん、シャンクスで確定

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:20:21

    ウタさんなに歌うんですか!? 

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:20:23

    そろそろウタカタララバイやTot Musicaも地上波で披露してくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:21:21

    開始時間が早い…仕事が終わらぬ…ポロッ
    念のため録画か

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:21:25

    それでは歌っていただきます
    ウタさんでtot musica

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:21:59

    >>23

    >>25

    Mステ触媒に世界滅ぼすのやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:22:08

    タモさんから連想すると歌うのはTotmusicaだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:23:50

    なんか洗礼されてきてんなモデリング

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:25:07

    ドフラミンゴグラスでこい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:25:42

    ムハハハ!油断したな!ウタとは常にアップグレードされる生き物だ!!
    このまま私は最強の衣装とトットムジカの黒羽と病み目も実装してもらう!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:26:03

    28日何やるんだろ?これだけが詳細不明

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:26:11

    >>19

    でも放送局違うからそのことには触れないだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:26:24

    >>11

    こんだけみんなグッズやら課金してるから予算はあるから還元できる

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:27:13

    個人的にウタカタが一番見たいんだが中々やらないね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:27:14

    せっかくモデリングをアップグレードしたなら、これからも使ってくれよな!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:27:50

    >>35

    安心しろ、もはや東映代表キャラだから永遠に続くぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:29:01

    おい~~♡♡
    タモさんに新時代を歌わせなくてもええのんか~?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:29:35

    タモさんに定番の塩対応でいじめられるウタはちょっと見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:30:27

    セットリスト後半なら仕事終わりでも間に合うんだけど例年アニメ枠どうなんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:31:01

    タモリさんかわいいよね

    GIF(Animated) / 4.71MB / 4260ms

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:31:49

    >>37

    タモさんの新時代なんて…!

    結構聴きたいな!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:32:21

    >>32

    Mステってフジじゃなかったっけ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:32:25

    タモリさんの絶対的安心感

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:32:49

    ウタカタは流石に生歌無理よね
    Mステって音源流すのありなんかな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:32:53

    >>24

    わしもじゃ…

    TVerでのリアルタイム配信もないし地下鉄だからワンセグも入らぬ…ポロッ


    >>42

    テレ朝だよ

    ミュージックステーション|テレビ朝日テレビ朝日「ミュージックステーション」番組公式サイトwww.tv-asahi.co.jp
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:33:22

    ねぇタモさん
    私にも髪切った?って聞きなよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:33:42

    ルフィのギアみたいな感じでモデリングが段階踏んで進化していってる…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:34:00

    >>46

    右だけ前髪自分で切った?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:34:56
  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:36:41

    >>49

    スタイルやばいな……

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:36:45

    お前ら、気合い入れてウタちゃんがクッソだ…個性的な私服とサングラスで出演してきても目を背けんじゃねぇぞ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:36:46

    プリキュアEDレベルのウタがいつか見れるんやろ
    映画はヒキしかCG使われなかったが

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:38:04

    麦わらの一味10人目はタモリさんで確定

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:39:18

    >>16

    >>40

    >>53

    仲間感あるよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:46:08

    >>54

    タモさんは虚無に送られても自力で帰ってきそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:25:10

    >>13

    ゴードンさんの影響でウタちゃんがサングラス好きになったとしたらかわいすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:25:41

    🕶「髪切った?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:52
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:58:00

    先生もナミ動かしたしそろそろウタも動かしそう
    (ぴょこじゃなくて今回のナミ系で)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:30:40

    全部録画して円盤に焼かないと

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:32:43

    >>58

    やっぱりプリキュアのEDいいよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:34:35

    タモリなら安心って言ってるレス正気か…?
    やりとりがテンプレ化してるドラえもんやしんのすけとは違って刀剣乱舞やけもフレのときみたいな空気になるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:39:32

    プリキュアは個人的に魔法使いが等身高くてエロいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:40:56

    他局の出演も活発だな
    いつもならフジが全力で確保するのに

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:41:42

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:42:21

    しんのすけは毎回奇行してタモさんが俺のこと馬鹿にしてんだろ?って返して笑い起こるのが恒例になってるよな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:43:22

    ウタちゃん…サングラス…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:43:45

    そういえばタモリってミュージカル系嫌いなんだっけか
    REDも一応ミュージカル映画か?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:44:34

    リハーサルくらいはやるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:46:02

    タモさんが事前収録のウタに合わせて喋るのかな?
    それとも名塚さんが裏で待機してリアルタイムで喋るんだろうか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:48:46

    >>68

    ミュージカル映画って登場人物が軒並み歌って踊り出すイメージある

    歌うのも踊るのもウタだけのREDは違うんじゃないか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:53:30

    出演は予想できてたとはいえ改めて発表されると年末の1映画キャラが歌番組大体網羅してるのとんでもない事だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:56:42

    かわいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:59:24

    ウタでいろんな番組出るのはいいが3Dののっぺり感なんとかしてくれよ
    ウタで稼いでるくせに東映は何してるんだ
    CGなら本気出せと思うしトラッキングならもっと何とか出来るだろ最近の3Dトラッキングもっと技術上がってるのに
    ウタが可哀想だ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:03:46

    まじで低予算だよなウタの3D
    おだっちの絵とはいえ3Dにすると手だけでかいの違和感凄いしそこは調整して欲しかった
    いつになったら綺麗になるのかと思ってたけどそのままでいくのかよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:06:16

    ウタ日記以降の需要をあまり想定していなかった説

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:17:05

    >>76

    半年もあれば完璧とはまでは行かなくてもそこそこ治せるよ

    ぶっちゃけみっともないもいうか早く何とかしてくれと思う

    ウタが恥をかく可哀想だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:19:01

    ウタの左手ってアームカバーだよな?こんなインナー着てるみたいじゃなかったはずだが

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:20:17

    東映や関係者がヒットの速さに一番驚いてるから今とにかく経費注いでイベント用に
    できる限りの時短クオリティアップしてるのは事実だよ
    それでも現場は締切短くて修羅場で大変だろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:22:20

    YouTubeのそこそこVtuberレベルだったのが
    予想以上の人気出て求められるCGライブ質が
    上澄みのにじさんじレベルやミクさんレベルになったから

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:23:20

    >>78

    いや合ってる

    服の中は微妙に謎な構造してる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:23:32

    >>77

    まだ映画公開から4ヶ月…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:23:46

    >>72

    歌える煉獄さんだと思えばいい

    よかったな

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:25:14

    >>81

    アレェ!?新時代マークついてる手の先のほうばっか見てた!疑ってごべーーん!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:26:27

    新衣装ウタがグッと可愛くなってる事を期待してるぜ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:27:22

    ぶっちゃけ映画の時も3Dは低レベルだなとは思ってたよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:29:19

    プリキュアのCGしかり力出すと凄いんだが
    アレだとスラムダンクみたいになるんだよなぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:29:45

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:30:33

    ドラゴンボールとかも3Dと手描き両方の場合は3Dだいぶ見劣りするし
    超のブロリーとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:31:16

    マジレスするならAdoを歌番組に出すためのアバターでしかないから低レベルでも良かったんじゃね?
    ウタちゃん自身をもっと公式が可愛がって欲しかったけどウタ=Adoって感じで名塚さんの扱い見てるとなぁ
    ウタちゃんを大切にして欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:32:42

    >>88

    嬉しいけど全国放送のテレビに出せるような3Dじゃないから共感性羞恥がだな

    タモリさんの前に出す時にSEGAは本気出していつもより高クオリティな初音ミク出したのと比べてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:34:16

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:35:27

    >>91

    てめーの共感性羞恥なんか知らんわ

    黙って閉じろ

    愚痴を言いたきゃ別の掲示板にいけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:35:37

    Adoアメリカデビュー前に箔つけたい事務所とウタの噛み合わせがガッチリあったんだから仕方ない
    そこは大人の事情ってやつだろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:35:59

    >>88

    CGクオリティについてスレ初めの方に話題出した人が悪い

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:36:31

    >>95

    責任転嫁すな

    触れるのが悪いんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:37:25

    んでも世界人気やライブ視野に入れてるなら力入れるのは当たり前なんだねえ
    これからウタの新曲やらのしごとが増えて
    他の仕事ができなくなるかもだしadoがどう思ってるかはしらんけどさ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:37:30

    いつかプリキュアレベルになってくれるといいよな
    3月くらいまで上映しそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:38:16

    3Dのクオリティがテレビに出せるレベルじゃないのは本当だしな
    改善してくれてはいるっぽいが

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:39:01

    >>99

    いい加減にしろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:39:14

    >>99

    一気に変えると不具合がでそうなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:39:25

    過剰に感情的に反応するやつも荒らしなんだねえ
    いろんな考えあるのを知ったほうがいいよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:40:26

    安価入れてるのは同じ人かな

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:40:32

    >>101

    たしかに

    腕がスカート貫通とかするから難しいのはわかる特に羽の部分

    だからこそ東映には頑張って欲しいもんだ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:40:35

    >>102

    空気読めない愚痴を擦るやつが荒らしだと思うの

    それはそれとしてスレ主はどこに消えちゃったの?この状態放置はやばいの

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:41:46

    プリキュアEDはめちゃくちゃ時間かけて顔も一コマ一コマ手描きで修正することもあるし一つのEDに制作時間半年近くって聞いたので 紅白辺りに間に合うように急ピッチで修正してるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:41:54

    風呂でもはいってるんじゃないですかね

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:42:06

    安価連打する人は某アンちゃんにみえちゃう
    なんか書き込み方似てるから

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:42:16

    何度注意されてもヘイゼント愚痴を吐くクソ
    別にウタが好きでもなんでもないただの荒らしなの
    バ レ バ レ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:43:17

    ウタが好きでも3Dが低クオリティで嫌なのはウタアンチ扱いなのか?
    好きだからこそ高クオリティなもの見たいと思うのがアンチ扱いなのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:46:33

    >>110

    ただただ楽しくウタのMステ出場お祝いしたいのに愚痴言うなってことだよ

    場所さえ選べば別に悪いことでは無いが少なくとも愚痴禁止のあにまんでは全く適してないから口閉じてろ

    楽しい雰囲気をてめぇの愚痴でぶち壊されたくねぇんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:46:56

    >>110

    それをここで議論しても仕方ないだろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:50:13

    >>104

    武道館の時は髪と腕が貫通してたけど記念ライブの時は貫通してなかったから着実に進化はしてるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:20:19

    >>7

    放送局の壁、超えちゃったよ

    土曜プレミアムで名探偵コナンの映画をやるレベルの衝撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています