好きが理由で持ち歩くなら俺だって井上を持ち歩くぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:27:07

    「織姫が好きなのか。かわいいねえ」
    「俺をつけ狙ってんなら確認するまでもねえだろ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:27:56

    勝ったな井上

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:36:36

    い゛ち゛こ゛~ネルとは遊びだったっスか~!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:38:18

    アランカル編で大虐殺してそうな一護だな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:40:31

    仲間を傷つけていないことを理由にウルキオラを無視しようとしたのに拉致ったのがウルキオラと知った途端バーサーカーになる一護?
    振り幅でけーな

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:44:30

    >>3

    く だ ら ね え

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:44:33

    (これでもまだ片思いだと思っている織姫)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:47:08

    井上が部屋にきたことを霊圧じゃなくて匂いで気づいてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:48:43

    この一護は死んでも井上の声でパワーアップして復活しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:09

    >>9

    本編定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:31

    >>10

    奥手過ぎていつ惚れたかわからないやつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:52:25

    本編一護も大概だな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:57:07

    でも「井上」呼び…いや、大事だからこそ「井上」呼びか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:48:09

    一織大勝利!
    希望の未来へレディ・ゴーッ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:49:06

    チョコラテやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:49:53

    井上ラテは此処に置いて行け

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:49:58

    初期織姫の謎妄想空間に

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:53:24

    ラスノーチェスを全壊させそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:54:34

    織姫を持ち歩くってメゾンドチャンイチ入居ってコト……!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:56:01

    井上に挟まれた時月島を瞬殺してそうな一護

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:02:25

    >>13

    一護はちゃんと距離感大事にするから

    藍染と違って

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:03:16

    >>3

    非処女はちょっと…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:38:03

    これが両片思いですか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:04

    >>21

    クッソーこの距離からCV:速水奨で浴びせかけられるイケボは本来ご褒美なんだけどなー

    やってるのが藍染だからなー

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:28:34

    本編読み直してみたら一護めちゃくちゃ織姫に優しかったし甘かった
    びっくりした

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:30:43

    >>22

    破面...もとい前身の大虚は虚の集合体だから、非処女の魂魄は混ざってるかもしれんけど、

    大虚→破面となったら新たな存在かもしれんから...


    明言されるまでどっちとも取れるから...

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:37:00

    月島さん然り>>1然り、大して親しくもないやつが織姫呼びするのってなんか気持ち悪いよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:02:22

    >>13

    照れ屋なんだろう。好きな人にはちょっと距離取っちゃうタイプの

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:04:39

    一護→織姫:友人の距離感を保つ。織姫を守ってあげたい。片想いだと思ってる。織姫に対する好意を隠してないため周囲の人間は大体察してる

    織姫→一護:友人の距離感を保つ。一護の力になりたい。片想いだと思ってる。一護に対する好意をひた隠しにしてるわけではないが察せられると驚く

    この世界線だとこんな感じか?とんだクソボケ共じゃん……

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:12:52

    >>29

    夜一「クソボケがーーーーーっ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:10:08

    こんなにわかりやすいのに大学卒業するまでお友達を貫くのはビビるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:08:49

    >>22

    非処女でもドMデカパイムチムチ下半身の妹系お姉さんがオレの事好きなら受け入れて当然だろ

    むしろ非処女一点でドMデカパイムチムチ下半身の妹系お姉さん切り捨てる奴は男じゃねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:18:28

    >>24

    むしろよく知らないけど明らかに敵の人にいきなり連れ去られて趣味全開の服着せられて馴れ馴れしく名前呼び捨てにされてこんな恋人みたいに距離詰められてあまつさえ頬まで触られるのはあり得ないくらいキモいのになんとか絵になってる藍染惣右介(CV速水奨)はすげえよ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:39:31

    >>31

    お互い真面目すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:16:35

    この一護は井上の衣装を見てどんな反応するんだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:42:23

    >>35

    脳がキャパオーバーして観測できなくなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:43:53

    奥手真面目こじらせ童貞織姫大好き一護

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:47:28

    >>35

    一護「可愛いと思うぜ、お……お……井上」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:24:36

    この世界線だと惚れた時期はどこらへんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:27:47

    >>25

    初期も初期だけど「送ってこうか?」なんて対応が出る時点で超珍しい気がする…他の女子なら「気をつけて帰れよー!」で終わりそう

    もしかしなくてもチャン一って本編開始前から織姫に惚れてる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:15:23

    一護が死神の力を失くしてるときもお友達だったのは弱ったところに漬け込まない井上の誠実さ?優しさ?みたいなのを感じられてわりと好きなんだけど、恋次に背中押されるまで動かなかったことが判明したときは「一護!!!!お前そういうところやぞ!!!!!」と理不尽なことを思ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:44:19

    >>40

    惚れてるかどうかはわからないけど、井上昊を運んできたエピソードで、出迎えた一護は肉親を亡くしそうな織姫に強いシンパシーを感じてたとのこと。(FC Q&Aより公開可能範囲)

    ちなみに応対したのが一護だと言うのは織姫は覚えてないそうだ。


    初登場時の「今日も幸せそうだな」といい、その他女子と比べれば特別気にかけてるよね(たつきはまた別枠)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:02:46

    改めて読むとチャンイチは一貫して織姫を特別扱いしてるよね…
    特別扱いというか気にかけてる異性として見ているというか

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:49:09

    直接こんなこと他の奴に言わないしな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:59:36

    一護と織姫はシンパシーから始まったところ好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 21:20:44

    石田とチャドが生温かい目で見守ってそうなクソボケ二人だな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:47:13

    >>38

    夜一「そこは『織姫』と言わんか、このクソガキ‼︎」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:24:39

    >>1

    銀城へ「確認するまでもねえだろ」とまで言い切るのに井上本人に「好き」の二文字は言わないのどうかと思うなー

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:16:37

    こんなあからさまな態度取ってるくせにくっつくまで相当時間かけてるから周りの人間がやきもきしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:32:42

    一護のことだから昊さんが黒崎医院に運ばれてきたのに助けられなかったのに変な負い目でも感じてんだろうなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:58:11

    啓吾「くそっ…じれってーな。俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:38:38

    一緒に下校してるのを眺めてぇな
    隣り合っていてもそれなりに空いてる距離とか目線の合わせ方とかふわっふわのボケと容赦ないツッコミの応酬は友達のそれなのに、女の子が見てないところでめちゃくちゃ優しい目をする男の子と時折嬉しそうに照れたように頬を赤らめる女の子の姿を見て「あ、あ〜〜〜…なるほどそういう…」と目を乾かせたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:22:37

    >>52

    いい感じの若い男女を見続けると目が乾くなあ~~

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:22:46

    (部屋にでっかく貼られている織姫のポスター)

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:24:11

    月島さんと織姫の交尾を目撃してしまう一護

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:31:59

    >>53

    シュコォ シュコォ シュコォー

    (脳内カメラのシャッターを切る音)

    ンン〜〜 ちょっと目がしぱしぱしているけど......

    心が潤うので悪い気どころかいい気分だね......

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:15:27

    >>54

    血だな…(親父を見て)

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:19:10

    てっきり巨乳が好きだから持ち歩いてるのかと

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:29:24

    割と>>1みたいに口に出さないだけで本編の一護と対して変わんなくね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:04:10

    >>54

    「マイラブ織姫」みたいな文字入り

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 18:08:32

    互いの感情が大きいかつ純粋なので傍から見ると逆に分かりにくくなってる(わかりやすい)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:33:21

    何人かはえっお前ら付き合ってなかったの?ってなってる人はいると思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:27:00

    >>54

    定期的に写真が変わる

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:29:51

    チャンイチと織姫以外のクラスメイトの友人達にひそひそされてるよ絶対

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:41:07

    >>3

    ネルは…ほら、現地妻だから……(最低

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:38:54

    序盤ルキアは気が付かなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:46:46

    朽木を助けられたのも…藍染を倒すことができたのも…

    その間常に一護が井上を持ち歩けたのも──

    全部、月島さんが協力してくれたからじゃないか……!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:52:20

    本編でもチャドとかルキアとかやられるたりすると無茶苦茶信頼してるからこそ
    俺まで倒れる訳にはいかねえ!俺がみんなを護るんだ!って闘志燃やすけど
    織姫を直接傷付けられたり怖がらせたりするとガチで闘志萎えるレベルで心折れかけるよねチャン一

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:38:16

    織姫とチャン一結婚を前提に交際するイメージ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:41:14

    一護も織姫も相手は自分に恋愛感情を持ってないだろうなって盛大にすれ違っていてくれ。

    ……これだと浦原さん作の衣装を見せられて、チャドからフォローが入ってやっと自覚するのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:45:11

    >>69

    師匠曰くちゃんと付き合ったのはチャンイチが社会人になってからだし色んな意味で責任取れるようになるまで手を出さなさそうなのはわかる

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:19:17

    >>70

    それ原作

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 00:48:12

    >>70

    浦原チャドGJ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:20:05

    >>44

    一護が特定の個人に「護る」と宣言は織姫だけ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:48:56

    >>71

    真面目だなぁ

    あのオレンジ髪

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:07:23
  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:09:40

    >>76

    訂正

    74が言うとおり特定の個人に対しては、であってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:46

    >>76

    本編の一護が無自覚ですごい

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:29:34

    >>76

    まぁほあしくんが言うならそうなんやろな…ほあしくんが言うならそうやないわけないからな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:01

    >>13

    今しか呼べないからな

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:34:23

    黒崎織姫になる

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:12:16

    この世界で黒崎一護
    髪の色/オレンジ
    瞳の色/ブラウン
    職業/高校生:死神代行
    好きなもの/織姫

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:27:23

    この一護はわかりやすい男だな…そしてクソボケ…

    まあ大体本編なんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています