僕は何でも持ってる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:27:57

    整った容姿も家柄も資産も!パイロットの腕前だって!
    ここで勝利と君も貰っていく!
    不公平万歳!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:28:36

    さりげなく告白してるよコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:31:24

    僕のことを教えてほしい?
    僕はクールキャラで氷の君と言われてチヤホヤされてる王子様だ
    そう答えれば君は満足しなくても僕は満足する!
    意外と意地が悪いじゃないかスレッタ・マーキュリー!(喜)

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:34:12

    自分のアピールポイントを主張し君が欲しいと言う大胆な告白
    問題はスレッタが惚れたのはそこじゃない点

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:37:47

    まぁ全部本当は俺のなんだけどな

    勘違いしてねぇかアイツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:38:43

    >>5

    作画が残念なせいでニセモノに見える本物さま

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:40:28

    >>6

    かなり綺麗な表情集でもボンボン臭が消えない本物さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:42:00

    (エランさん…明るくなってくれた…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:43:17

    >>5

    決闘しようぜ!

    勝った方が本物のエランな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:52:47

    >>1

    このエランは生命線長い

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:54:12

    これぐらい図太ければもうちょっと楽だったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:56:28

    クソ図々しく生に執着する4号概念すき

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:57:41

    このエランは決闘後にデートに来る

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:57:44

    放送でハッピバースデー歌われて大喜びするエランか……

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:58:21

    本物くんは心から自分のこと心配してくれる彼女いるのかい?僕はいるけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:00:06

    僕は彼女に誕生日も貰って宇宙デートもしたけど君は?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:04:52

    あれ、グエル・ジェターク
    僕達の完☆璧ラブラブデートになんか用?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:05:57

    これは横恋慕さん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:15:42

    「抱きしめたいな、スレッタ・マーキュリー!」とか言い出しそうな気持ちわr……元気さがあるね。これは死なない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:20:02

    僕は家族同然のエアリアルを賭けさせたのに彼女は僕のことを教えてくれだって
    この事についてどう思う?グエル•ジェターク

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:23:00

    (ヨシ!これで私がGUNDARMの呪い関連とかプロスペラ関連で死んでもスレッタを任せれるわね!!)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:23:48

    才能スレッタとお似合いだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:45:25

    この4号は「僕は生きる!生きてスレッタと添い遂げる!」する

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:48:25

    このエランは決闘で僕が勝ったらエアリアルと君が欲しいって言った…ってこと?!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:59:44

    >>23

    嵐の中で輝いて~♪

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:12:24

    この時空なら、7話でスレッタがすっ転んだところに現れたのは4号になる…ってこと!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:17:15

    そのうち「逃げたら一つ、進めば全部!」とか言い出しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:20:29

    >>26

    ありがとうスレッタ•マーキュリー!

    そのドレスもアクセサリーも下着も全部僕のために用意してくれて!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:31

    >>28

    実際そうだから反論出来ねぇ…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:22:36

    >>29

    この4号ステージに上げて大丈夫?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:24:47

    >>30

    魔女裁判じゃなくて結婚宣言しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:34

    勝利は逃したけどスレッタは手に入ったってコト…!?!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:26:58

    >>31

    僕とスレッタマーキュリーのための披露宴に出資するチャンスを差し上げます!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:32:21

    >>25

    嵐(データストーム)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:35:18

    >>28

    改めて見るとめちゃくちゃエロいポーズしてるな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:38:59

    とりあえず顔は返上しろよ
    俺の顔だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:40:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:41:52

    >>36

    僕の方がもっとこの顔を上手く使いこなせるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:43:01

    無敵4号概念爆誕してて草
    しかも本編で死んでるから止まらねぇんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:46:35

    あーあー、エランさん聞こえてますか!?貴方の未来の妻、スレッタです!エランさん、どうしてプロポーズしてくれないんですか!?どうして私達が結婚する運命なのか分かってますか!?どうして私という才能の塊よりエアリアルが欲しいんですか!?教えていただかなくても分かります!貴方は私の才能に嫉妬して自分の熱い想いに気づいてないだけです!ホルダーとして全生徒のトップに立つ強い私、最高ですよね!?

    ハッピーバースデートゥユー!ハッピーバースデートゥユー!ハッピーバースデー!ハッピーバースデー!ハッピーバースデートゥユー!


    結婚してくれ。この容姿と才能に恵まれ先見の明を持つ僕が唯一手に入らなかった誕生日を祝福されるとは想定外だった。


    天才なので閃いちゃったんですけど、今日がエランさんの誕生日ってことにしてあげてもいいですよ!!この私に祝福してもらえてよかったですね!


    やっぱり君は…最高だよ!!!!僕の次に!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:53:11

    性格一致暴走バカップルに戦力もあったら誰も止めらんねぇよ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:54:57

    初書き込み失礼します
    このスレ面白すぎて声出して笑いました 最高なので続いてください!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:55:09

    うおおおお死んでたまるか!!!僕が生きている限りエラン・ケレスの地位は僕のモノだ!!!!本物にこの美酒を味わわせてなるものか!!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:56:11

    >>38

    表情集見る限りその通りですね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:57:17
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:58:19

    >>40

    こいつら絶対死ななそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:59:13

    このまま希望の未来にレディーゴー!しそう
    強い(確信)

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:00:11

    >>35

    多分このエランだと正面からパンツも一緒に見てる

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:02:00

    >>40

    お似合いだよもう……

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:12:02

    ラブラブ天驚拳でラスボス打ち砕いてハッピーエンドしろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:25

    >>28

    そのセリフ…スレッタの正面に屈んで、ローアングラーになりながら言ってません!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:25

    グダグダ理由捏ねてる他の御三家の横をマッハで踏み込んで走り抜けていく氷の君にはまいるね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:29:42

    >>51

    多分この4号なら勃◯しても堂々と仁王立ちしてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:40:11

    エラン様の家柄と資産については未だに謎だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:48:02

    >>53

    ところで僕のファラクトを見てくれ、こいつをどう思う?

    とか言いながら仁王立ちしてるのか(困惑)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:57:19

    このスレの4号くんも氷の君って呼ばれてんの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:59:01

    >>56

    外面は完璧さ


    それに……「見た目クールな奴が情に厚かったり愛に溢れている」のが好きなんだろう? みんな

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:08:02

    >>56

    氷の(ように冷めた目で見られる)君

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:21:47

    これは間違いなくCV.花江

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:24:53

    >>57

    君が持ってるのは愛とか情より、属性的にはパッションに近い気がするぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:35:21

    燃え上れ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:34:14

    >>57

    そういうクール系が自分の感情を熱く叫ぶシーンっていいよな

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:36:03

    誕生日で結婚記念日
    今日は最高の日だな!祝日にしないか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:41:52

    これあれだろう。決闘後にキスしたんだろう。ハリウッドばりに

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:48:55

    >>64

    >>40こいつらなら宇宙空間でヘルメット外してキスしても死ななそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:33:25

    >>65

    それでキスしながらくるくる回りだして見てる方が恥ずかしくなるやつだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:36:57

    >>66

    SEEDシリーズで見たやつだ!(あれは艦船ないだったけど)

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:14:06

    本編でも謎空間で全裸抱擁ぐらいならやりそうな勢いはある

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:29:41

    >>64

    決闘後帰りのエアリアルの中で滅茶苦茶

    いちゃついていただろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:38:09

    ベルメリア・ウィンストン!アンタの見立ては間違ってたよ!(全くの逆方向に)

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 22:52:09

    精神コマンド 熱血

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:10:24

    もしもし?さっきの突撃バースデーソングだけど、どうせなら学園全域に流しても良かったんじゃないかな?
    ペイル寮だけにするなんて意外と慎ましいとこもあるじゃないか、スレッタ•マーキュリー

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 02:44:33

    毎日未成年の主張してんのかこのバカップル

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:33:49

    全宇宙に放送し出すぞこいつら

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 11:26:50

    このバカップルなら、月どころか水星にハートと名前を刻んでくれるはず…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:01:58

    ただこの時空は、こちょこちょ時空よりは進んでいない気がする
    キス止まりだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:48:02

    スーパーバカップルだけどなかなか先に進まないのか…
    いいじゃないか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:55:29

    ペイル寮のエントランスでエランに突っ込んでいくスレッタマーキュリーを抱き上げてくるくる回りだしそう、でもキスとかはしてなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:56:59

    毎日常に手を繋いでお風呂も一緒に入り同衾してるのにエッチな雰囲気にならないエラスラ時空!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:57:23

    エラスラってなんだエラスレだよ馬鹿!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:59:06

    >>79

    べったべたしてるのに性的接触はないCPめちゃくちゃスコ、犬猫のふれあい動画を見ているときと同じ脳の部分が反応する

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:57:30

    ここの無敵4号概念本当に好き
    そのまま突き抜けろバカップル

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:00:07

    まさかあにまん産畜生たぬきと相性がいいのが、あにまん産無敵エランだとはこのリハク(ry

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:51:46

    本編時空のスレッタを見たらどんな反応になるんだろこのスレの無敵エランさん

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 11:54:50

    >>40

    無敵エラン×才能スレッタすごいな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:15:03

    >>9

    ちなみに僕ファラクト乗っからお前テキトーなデミトレーナーな!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:16:34

    >>86

    せめてザウォートにしてやれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 17:40:16

    >>86

    こいつガンダム乗る度に気合いで寿命延ばしてそうだな…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:00:13

    いっそ清々しいぞこの兄やん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:37:55

    >>40

    >やっぱり君は…最高だよ!!!!僕の次に!!!!

    ここメチャクチャ好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:06:24

    (暴走バカップル)止まるんじゃねぇぞ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:09:55

    >>91

    止まるんじゃねぇぞ言われなくても止まらないんだわ……

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:14:54

    ウェディング姿でお姫様だっこして見つめあってる姿が浮かぶエラスレですね
    スレッタは首に腕を回してる感じで

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 01:52:07

    >>21


    君が死ぬと人類滅亡クラスの厄災起きそうだから生きていただきたい。

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:59:12

    爆破炎上するペイル社を背にクールに去って行く画が似合いすぎる無敵エラン

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:00:56

    僕は君に興味ないけど君が僕に興味ないし好意を持ってしまうのは自然の摂理なんだ
    すまないね、僕に惚れさせてしまって!

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:45:03

    こいつら一つのドリンクにストロー二本刺して飲むやつやってそう
    公衆の面前で

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:49:13

    >>97

    そのストローハート形にくるんってしてない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:53:23

    そらもう何でも分かち合いたすぎて半分こよ
    スレッタがあーんしてくれるデカい一口をハムスターみたになりながらモグモグするエランを二度見するモブ生徒に俺はなりたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:18:12

    >>95

    ハッピーで埋め尽くしてレストインピースまで行っちゃうやつですね分かります。

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:21:06

    しかしこの二人は交換日記から始めファーストキスは結婚式という

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:41:57

    >>88

    データストームのダメージなんて受けなさそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:44:02

    >>101

    キスはしてそうだけど

    いやどうだ?ビズや額ごっつんこ位か?どうなんだ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:45:29

    >>102

    むしろ「お前の全てが理解できるよ」なんて言い出しそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 03:56:47

    >>104

    最終決戦で「もっとよこせファラクト!」しちゃう

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 07:43:27

    スレッタを取り巻く環境も、ミオリネ含めてまとめてどうにかしそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:13

    >>100

    笑ってくれマイハニーって絶対いうなこの4号

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:13

    >>99

    美味しいですかあ♡ってクッソ甘ったるい声で言うスレッタ

    美味しいよ…とめちゃくちゃ優しい声で返す4号

    これはバカップル

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:57:34

    アス高新名物"宇宙一最強バカップル"ってコト…!?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:21

    ここのエアリアルとファラクト最終回で合体するだろ絶対

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:31:53

    周りが真っ赤になるカップル

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:23

    互いに譲らぬマウントもまた高度なイチャイチャ...?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:49:46

    これは夜のマウント合戦も激しいんだろうね可愛いね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:51:30

    なんだったら僕の方が君を愛している!、いいえ!私の方がエランさんのことを愛してます!と愛してるマウントし始めるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:36:48

    今日は最強の夫婦となる私達を全生徒の方に祝福させてあげる日だというのにエランさん来ないなぁ

    もしかして才能に溢れた私の隣に立つことに怖気付いたのでは!?

    あっもうすぐこの私の夫となるエランさんから電話だ!もう、どこにいるんですかマイダーリン!!


    遅くなってごめんね。今ペイル社にいるんだけど、用事を終わらせたらすぐ行くよ。それまで僕のイケメンフォルダでも眺めていてくれ


    ハッ天才なので気づいてしまったなぁ!もしかしてエランさんはペイル社カルテットに囚われて処分される直前なのでは!?よっし私の男を助けに行くよ、エアリアル!


    待たせたねマイハニー。全て終わらせてきたよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:12:36

    >>115

    画像4枚目の4号が、一瞬米津に見えてしまった…っ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:15:57

    >>116

    やってることは実質

    努力 未来 A BEAUTIFUL STARだからだいたいあってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:30:28

    >>117

    大量のエランクローン達+エラン様と全力でパルクールしたりマラソンしたりするのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:01:47

    >>115

    「私の男を助けに行くよ、エアリアル!」

    かっこよくて好き

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:40:09

    富野節感あるよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 05:00:30

    ここの無敵エラン&才能スレッタさえあれば来年まで耐えられる気がする…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:31:18

    ぅゎ初恋パワーっょぃ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:51:59

    >>17

    横恋慕さんのジャケットって肩に接着でもしてんの?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:06:30

    ここの2人なら初恋叶えてすべての障害ぶっ飛ばしていきそうですね

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:46:06

    >>115

    本当にマイハニーって言ったし、本当に爆発炎上するペイル社を背にクールにチベスナ顔で去っててダメだった…(爆笑した)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:51:44

    >>63

    これクソ傲慢でほんと好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:52:19

    スーパーパワー系エラスレ

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:56:34

    本当にハッピーで埋めつくしてレストインピースまでいく最強バカップルで草

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:58:12

    >>115

    愛をばら撒いてなんか凄いいい感じにしてくれる無敵エラン×才能スレッタ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:01:36

    大会を開く!お互いに自身の好きなところを言い合って…苦情が来ても一番デケえ声で自分のチャームポイントを言い続けられた方の勝ち!
    先行は僕からだ。顔がいい!!!!!!!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:05:23

    >>130

    クソ元気で草

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:23:44

    顔がいい(クソデカボイス)

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:25:14

    貴方が愛している私!

    とか言いそうだな。このスレのスレッタちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:41:43

    決着どうなるんだろうね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:08:06

    ミオリネに物理的に中断させられてドロー

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:29:51

    ミオリネおかんが大変そう

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:31:54

    >>133

    僕が愛する君にさえ愛される僕!

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:36:07

    cv.花江夏樹の説得力

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:44

    今日は刀を振る僕が大活躍だったね!

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:42:00

    突然の実写に笑った(喉の薬CM)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:01:08

    四男だけど耐えられそうなエランくん強い

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:05:31

    >>139

    あいつみてえに最後まで生き残るんだぞ4号

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 05:08:43

    >>137

    エランさんはァ!寝言では〜スレッタマーキュリーかわいいというくらい私のことが好きですゥ!こんなにエランさんに愛されてる私がめちゃくちゃ好きですゥ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:37:22

    >>143

    寝る前には必ず「エランさん大好きです!」って言って抱きついて眠る君に、愛されている僕のことが大好きだ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:38:06

    この二人はお互い抱き締め合いながら眠りそうだなって(健全)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 06:46:01

    毎朝おはようのキスのあとは「君の夢を見たよ」「私もです!」ってやりとりするんでしょ?あ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:29:27

    自分自慢に見えてただの盛大なノロケ(本人逹的には自分自慢)

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:25:41

    今日が進展あるといいな!希望を捨てない!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:30:36

    さっきまで10話が不安だったのにここの無敵4号見てたら吹っ飛んだわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:28:59

    ラブラブバカップルかわいいねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:56:52

    無敵エラン

    たすけて

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:59:12

    なんだあの新人は
    僕は黙ってても周りがキャーキャー言ってくる全自動モテ男なんだよ
    あんな自分からアプローチする労力を使うくらいなら自分磨きとか鏡をじっくり見るとかしないとだめじゃないか
    新人には教育が必要だな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:31:38

    >>130

    この大会、延々と自分自慢という名の惚気が続くから終わりどころがなくて、最終的に楽しくなっちゃった2人が、

    「ふふ!今日も貴方の最高さと私の宇宙最強ぶりが確認出来ましたねっ!」

    「もちろんさ!!あぁ、今日も君は全宇宙に輝く素晴らしさだし、そんな君に愛される僕は無敵だよ!!!!」

    とか言いながら抱きしめあってくるくる回ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:56:09

    この無敵さが恋しくなってきたよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:36:50

    無敵エランでしか救えない世界線がある

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:26:14

    ここの二人を見てて、明るい自信ある言動は死を遠ざけるんだなって実感として学んだよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:52:38

    5号無敵感あってこのスレ思い浮かべちゃっただろうが……
    4号、生きろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:11:51

    本当こんな感じで帰って来てよ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:37:10

    >>157

    お前は俺か

    ここの才能スレッタとイチャついてる時あんな声なんだろうなって思っちゃったよ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:12:37

    とりあえずキスをしようとする5号のことを殴り飛ばしそうだよね無敵エラン様

    (個人的に5号のことは今のところ嫌いではない)

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:04:35

    5号に破壊された脳に効くのはやはり純愛エラスレ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:24:31

    >>160

    5号の顔面に重たい一発を食らわしたあとスレッタにお清めキッスするよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 16:44:26

    ついでに5号の肩の謎ビラビラ全部引きちぎる無敵エラン

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:25:53

    マントも引っぺがせ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:04:25

    5号も恐らくは本当の意味で無敵の人だと思うぞ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:51:36

    失うものがない強さvs守るものがある強さ
    無敵バトルファイッ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 16:02:00

    カチトリタイッモノモナイッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:31:46

    5号も恐らく難なくぶっ飛ばしそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:58:06

    才能スレッタなら突然顎クイして無許可でキスしてくる男なんてお尻ペンペン(強)するだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:06:57

    >>130

    この唐突さ何度見ても吹く

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:25:05

    「エラン君さ、自分のこと好きでしょ」
    「超好き」
    「例えばその顔が別人のものだったとしても?」
    「糞好き」

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:30:39

    >>171

    「もうこの顔を上手く使いこなしてるのは本物より僕の方だよ。つまり、実質僕こそがこの顔の「本物」ということさ!!!!!」


    くらい言うぞこの無敵エラン

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:19:08

    君たちの整形のおかげでこの顔を使いやすくしてくれてありがとう!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:42:26

    自己肯定感たっけェ〜

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:03:08

    この無敵エランなら学園一のモテ王になれるのにな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 14:00:54

    やっぱ男は顔じゃなくて心の強さだよな!
    顔がいいにこしたことはないけどな!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:34:47

    こんな活力と自己肯定の塊がどうやってエランなんかになったのかババアたちに聞きたいわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:43:05

    面白そうだったから、みたいなクソ理由かもしれん
    ハウルもそんな感じで荒地の魔女に近づいたらしいし

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:18:09

    まあ確かにあのBBA達は面白そうではあるが

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:19:25

    無敵エランもそうだが才能スレッタもアク強すぎて破れ鍋に綴じ蓋すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:13:03

    無敵と才能が両方そなわり最強に見える

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:46:50

    エラスレは運命力つよいから…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:35:08

    いわゆるフェイトって悲劇的な運命を差すらしいね
    まあ無敵だから関係ないが

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:38:40

    第4の壁もぶち破れそうな勢いがある、エランケレスが演劇意識してるならそういうのもええんやで

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:45:03

    >>178

    4号の素顔、黒髪ハウルみてーなイメージがある

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:47:09

    >>185

    あーわかる。あと最近では草太さんみたいな雰囲気とか

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 18:49:52

    無敵ルートだとあのあと茂みから現れてスレッタの肩抱いて「スレッタマーキュリーは僕のものだし僕はスレッタマーキュリーのもので誰も入り込む余地がないからな…五号、君も早く新しい恋を見つけなよ」とか勝手に言って「エランさん…♡私もそう思います…♡」して五号が夕陽に照らされて取り残されて終わる

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:40:00

    5号君何しに来たのって感じになるな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:52:26

    この無敵エランと才能スレッタの宇宙最強バカップルで決闘して欲しい

    シャ「では、スレッタ・マーキュリー、エラン・ケレス両名の同意の元で決闘ということだね?」
    スレ「はい!!」
    エラ「そうだね。」
    セセ「え~??痴話喧嘩ッスか~??w」
    シャ「では双方何を賭ける?」
    エラスレ「「結婚!!!!!!」」
    シャ「え」
    スレ「愛しのエランさん!この才能溢れる天才である私が負けるはずありませんが、この決闘に私が勝ったら結婚してください、マイダーリン!!」
    エラ「僕のスレッタ・マーキュリー!!その意気やよし!また今日も君に惚れ直したよ…。その愛を僕も返そう。僕が勝ったら結婚してくれ!!!愛している、マイハニー!!!」

    シャ「」
    セセ(なにこれ…ロウジ、ロウジ~!)

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:59:14

    >>189

    歩み寄るどころかぶつかったまま踏み出しすぎてる2人に何も言えないでしょうな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:18:05

    >>189

    そのままの勢いで最期まで添い遂げてくれ

    それから一番が自分から子供や孫ひ孫になって、それがどんどん続くくらい二人で長生きしてくれ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:21:46

    >>191

    天才と無敵の子供は最高だし

    そんな最高の子供はまたどこかの優勝な子供と結婚して最強の孫が生まれる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:24:25

    >>192

    永久機関が完成しちまったなアア〜!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:29:01

    「たとえ、どんな姿形名前になったとしてもこの宇宙一最強で最高な貴方のことを愛してます!」
    「たとえ、君の正体や存在がなんだったとしても、この銀河、宇宙の誰よりも君のことを永遠に愛してるよ!」

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:32:30

    まさか完走するとはね!いや当然か!僕だものね!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:34:39

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:35:17

    >>194

    何故かな、泣けてきた

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:35:37

    まぁ僕の人生にゴールとかないけどね!!!!永遠の幸せをスレッタ・マーキュリーと歩みます!!!不公平万歳!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:35:56

    誰かこれ動画のネタにしてくれないかな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:36:42

    おつかれ!エラン4号は永遠なり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています