結局タフグミのタフ営業説ってマジなんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:47:42

    確定的なのってなんかあるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:48:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:48:48

    「オカンからの流れでオトンという言葉を使った」

    「オトンという言葉を使った」
    って風に切り抜かれてマネモブ確定とか言われてるだけっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:18

    ネタでみんな言ってるだけなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:49:56

    まぁネタなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:50:05

    いいんですか?あれを召喚しても

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:52:15

    はー呪術もネタで言ってるだけで本人がタフ読者と決まったわけじゃないからね
    はー忍者と極道の作者もタフ読んでるってツイートしてたけどタフ読者と決まったわけじゃないからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:57:51

    >>7

    “思考誘導”ですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:59:05

    >>7

    前者はともかく後者はどういうことだよえーっ

    因果のねじ曲げや

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:00:12

    >>9

    「タフのラストページでもよく見られる手法で」

    ってツイートに対して「タフの技法を語ってるだけで本編を読んでるとは言ってないから未確定」って言い張る馬鹿がいたのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:01:07

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:02:04

    間違いなくTwitterに変な画像でリプライたくでるわけだし中の人も知ってはいると思う。なんならタフコラボやりたいぐらいの人もいておかしくない。
    でも上から「あからさまなタフ営業やめろ」ってきてるからギリギリを狙ってるんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:02:53

    >>12

    ソースのない妄想をあたかも事実のように語るのは好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:16

    >>11

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:27

    オトンを覚醒させろ
    しゃあっ
    ホワイトタイガー味
    エナジーゾーンNEO

    これが偶然重なっただけっス
    きっとそうっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:03:28

    >>11

    待ってください宮沢さん

    まさか「しゃあっ」なんてよくある掛け声を発したからタフを意識してるだなんて糖質じみた妄想を本気で言ってるんじゃないんでしょうね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:04:09

    実際こじつけようと思えばいくらでもマネモブ認定できるのとタフ営業じゃないと言えばいくらでも弁明できる絶妙なラインだよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:04:27

    営業しても意味ないですよね
    タフはマイナー漫画ですから

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:05:29

    おそらくギリギリでタフ確定ェしないようなワードを選ぶ為に企画会議が開かれていると思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:07:43

    >>15

    ネタで言ってなかったらこじつけが都合よすぎて怖いっスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:08:02

    もしかしてアイフォンもタフに関係あるんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:09:09

    >>15

    怒らないでくださいね

    普段のツイートを無視して掠ってるところを上げるとか無茶苦茶じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:09:44

    正直マジでギリギリ・グレー・ゾーンだと思ってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:10:41

    へっ何がギリギリや
    普段のツイート100に対してたまたまタフで使われてた固有名詞でもない一般語が混じったツイ1があるだけで確定ェとか騒いでるだけな癖に

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:15:29

    な…なんやこの終点の無い議論もどきは…(ギュンギュン

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:16:42

    さあね…
    ただ言い逃れできる程度にタフを連想させるワードがあるのは確かだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:17:23

    実際真偽は外からじゃわからないから水掛け論にしかならないんだ
    ただ外野でこういうしょーもない話をするのは喧嘩腰にならなければ面白いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:18:22

    呪術のアレすら「まだタフネタとは確定してない」って言い張る馬鹿ばっかなんだから会話が成立しないっスよこの手のスレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:20:07

    待ってください宮沢さん
    まさかこの一言だけでマネモブ確定とか言ってるんじゃないんでしょうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:20:26

    >>27

    実際誰も断言してないんだから普通に楽しめばいいと思うのが俺なんだよね

    断言したやつは愚弄していいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:21:43

    リプ欄と引リツが地獄なことには少なくとも誰も異論無いと思うんだよね

    まあ見てる分には面白いからどうでもいいけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:23:12

    >>16

    ヤムチャさまも使ってるしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:23:53

    呪術は確定ェ!確定ェ!みたいな鳴き声の奴ら多すぎてあきれてたのが…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:24:33

    コラボしたらそこがピークでそれ以降のマネモブ需要が激減しそうなんだよね
    フゥン、TOUGHグミのマーケティング企画部は優秀ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:25:52

    >>29

    待てよ

    よりにもよってタフって言葉を作中で2回使ったから完全に確定なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:29:00

    もしかしてそれらしいツイート持ってきて騒いでるだけなんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:32:17

    >>36

    ワシもそう思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:33:46

    Twitterのこんなタフグミは嫌だキャンペーンの選出も全部タフ語録だったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:36:58

    >>38

    マネモブしか反応しなかったしのぉ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:45:24

    まあタフ営業だと思うのん
    実際糖質制限してるから買ってなかったタフグミをNEOキャンペーンに釣られて買っちゃったのが…俺なんだ!

    タフグミ自体普通に美味しいからまあええかの精神なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:46:30

    >>40

    タフ営業確定なソースを教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:47:33

    このツイートは怪しいよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:48:12

    どうせなら正式にコラボして欲しいんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:50:13

    >>43

    とにかくコラボは認めん

    タフグミのブランドに傷がつくからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:50:30

    呪術はタフという単語が出てるとかいう揚げ足取りじゃなくて漫画好きのハーフが殺法すなわち活法ナリとか言ってるとこから出たんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:54:04

    >>36

    グレープ&グレープ→禁断のグレープ"二度打ち"

    背景が黄色と黒→高校鉄拳伝タフ一巻表紙のキー坊のジャケットの色

    ホワイトタイガー→虎→静虎


    タフだ 全てがタフに満ちている

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:54:45

    >>46

    こじつけを超えたこじつけ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:00:27

    野、獣先輩新説っぽくて面白いゾ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:15:42

    >>7

    忍者と極道の作者さん集英社に居たのにネーム連載会議通らずボツを連発されて講談社に行っちゃったけどプレボかグランドジャンプに移動できれば良かったっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:19:04

    いいね欄でマネモブについて言及しているツイートをいいねしていたから把握はしていると思われる。もうリプ欄もマネモブだらけだしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:21:44

    次にブルードラゴンとかレッドファルコンとかきたら耐えられないっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:52:17

    証拠を出そうがそれを他のツイートでは言ってないのに云々言うなんて...もうめちゃくちゃだな 多少こじつけなのは認めるけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:59:24

    >>52

    頭のおかしい糖質が顔真っ赤にしながら自演して否定してるだけだから仕方ない仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:02:01

    >>53

    あっもう結構です

    ありがとうございました

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:17:07

    このご時世にタフに目をかけてくれる業者がいるなんてハッピーハッピーやんけ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:38:44

    でもねオレ○○説を無理やりこじつけで証明してるのを見るのスキなんだよね
    露骨にこじつけっぽかったらネタとして笑えるし真実味を帯びてるのもそれはそれで面白いでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:42:06

    でもガチでタフ営業タフ営業言ってる奴もいると思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:44:50

    肯定派も否定派も同じ穴のムジナだろ
    陰謀論者の蛆虫さん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:55:25

    アナグラムをすれば解明するんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:05:11

    ワシ…この謎認定の流れに覚えがあるんや
    藤本タツキ儲衛門説や!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:05:25

    ◇監督時代にインタビューで「非常にタフな試合だった」と何回も言っていたラミレスは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています