プリキュア最強チーム議論スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:45:50

    ただし学力で競うものとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:47:04

    スマイルプリ〇ュア晒し上げはやめてさしあげろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:49:10

    バカチームのことをスマイルプリキュアって言うのやめなよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:49:51

    知力ではアスミが余裕でドンケツやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:49:56

    チームスマプリの晒し上げはやめてさしあげろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:51:37

    総合力ならアンドロイド擁するはぐっとに勝てるやつ存在しないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:51:39

    逆にチーム全体だと上位はGoプリ、ドキドキ、ハートキャッチかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:52:40

    最終学歴ならスタプリは宇宙飛行士、通訳、官僚も強い

    >>7

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:52:52

    スタプリは意外と上の方かと思いきやララが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:56:26

    何かしら100点満点のテストをチームメンバーそれぞれがやって合計点が一番高得点だったチームの勝ちなら、一人一人の頭がいいドキドキかプリンセスで、勝ち残りのクイズ番組方式ならハグだと思う
    前者は人数差どうすんねんって感じだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:47:56

    アラモードは実はいちかは成績悪くないと監督が名言したらしいから以外と上位狙えるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています