タイタンフォール大好きなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:51:56

    ブチギレですわよ

    元々APEX嫌いだし期待もしてないけどインタビューで言わんでもよくねーか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:58:17

    そもそもタイタンフォールとの繋がり作る必要あったんかなって

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:01:08

    タイタンフォールとつなげんならよー!
    キャンペーン的な奴でタイタンと戦わせてくれよー‼︎
    それかどっかでBTの言及つけてくれよー‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:02:58

    ヴァルキリーがバイパーの娘設定いる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:05:27

    APEXしかしてないからどこが切れる要素なのかよくわからんな
    まぁ扱いが酷いってのは伝わるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:07:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:09:16

    >>4

    いらん

    ていうか家族がいたって設定自体いらんかったしなんでアジア人顔やねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています