【BL・マイナーCP・閲覧注意】クロコダイル×ロシナンテの可能性について語りたい Part2

  • 1キブリスト122/12/02(金) 20:27:53

    助けてほしい

    分かってんだ…!
    原作の同じコマ、ページ、巻に存在しない、接点なんてあるかどうかすらもわからない…ッ
    でも、でもよぉ!!!

    おれは、好きなんだよ!!!!
    この2人が、絡みが大好きなんだッ!!!

    スレ画は前パートできぶって作りました

    Part2もきぶりまくれ!!!!!
    きぶり注意

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:31:46

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:39:54

    保守
    まだまだ幻覚見ようぜ!

  • 4キブリスト122/12/02(金) 20:43:26

    とりあえず前回の俺の独断と偏見の2人の個人的接点、お似合いどころ出しときますね。

    有能な部下が好きそうなクロコダイルに対して、若くして中佐になった有能株な海兵。ドジも潜入して怪しまれない要因としては良いステータス。ナギナギの実の有能能力持ち。

    クロコ七武海参入が20前半(SBS情報)
    26〜22年前のいずれかの年なので海兵として中佐としてやってた時期(17年前)と被る。そのため面識があってもおかしくない。
    クロコダイルとロシナンテは7歳差

    どちらも喫煙者。

    背後のローに気が付かないほどコラさんが熱心に読んでた新聞が、クロコダイルの見出し。
    クロコダイルはコラソンを殺したドフラミンゴが嫌い。

    ワンパにて、コラさんの動向を把握してた(ドフィのとこからUSB持ち逃げしたことを知ってた)クロコダイル。

  • 5キブリスト122/12/02(金) 20:46:04
  • 6キブリスト122/12/02(金) 20:53:16

    砂漠の英雄クロコダイルに憧れる純真ロシナンテくんも、ミニオン島で助けられて部下になっちゃったロストナンバーのロシナンテも
    海軍復帰して海のクズって冷たく言い放ってるのに正義のコートストリップさせられちゃうロシナンテくんも大好き
    夢いっぱいのクロコショタイルに懐くちいこいロシーも、インペルダウンから拉致られるロシナンテもワンパ学パロの可愛いいロシナンテも全部好き

  • 7キブリスト122/12/02(金) 21:00:42

    憧れられて揶揄ってたら可愛いって思っちゃったクロコダイルも、ミンゴ相手に嫉妬して牽制するクロコダイルもドSなクロちゃんも全部好き
    兄弟逆転してロシナンテとめっちゃ友達やってるクロコも、センゴク推しのロシーと語り合う白髭推しのクロコボーイも、大好きなんだオレァ

  • 8キブリスト122/12/02(金) 21:12:29

    現実的で努力家な夢を諦めない夢みがちなクロコダイルとリアリストだけど決めたことには一直線で理想を信じるロシナンテの絡みはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:22:20

    今日もきぶってるね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:26:40

    10保守

  • 11キブリスト122/12/02(金) 21:47:09

    クソ突拍子ない話も好きなので
    トレ○ルの夜の支配者ネタとかも交えてェと思うところ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:59:56

    トレ○ルの棺桶に入ったコラソンを外側から閉めてお持ち帰りするクロコが見たいよー!!えーん!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:49:22

    私も某兄弟逆転スレでこの2人相性良さそう!って思ってたから同士がいて嬉しい〜!

    趣旨が変わるかもしれないけど、
    ローくんのとこに行こうとしてる拉致ナンテを社長から止めて来いって命令されて途方に暮れているダズが見たい
    もちろん最後は鰐ちゃんがキレながら止めてくれるはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:34:00

    一切面識ないロシと鰐が脱獄後にたまたま入った店で意気投合とかでもいいな。
    意気投合というより隣で永遠とドジしてるから『なんだこいつ…』から始まる。そこで何度かかち合ううちに話すようになってふと顔を近くで見る機会に『意外と整ってるな』って気になり出す。
    ロシナンテはもう一般人だけど新聞とかは読んでるから「あんた最近脱獄したサー・クロコダイルだろ」「クハハ、よくわかったな」みたいな。
    その後ナギナギの実のことを知って「海賊に興味は?」「ねぇな!」って断られるけどいつの間にか契約書類書かされてるロシナンテ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:20:28

    拉致ルートがどんなに困難でも
    ロシナンテを自分の趣味に着飾らしておいて服の下に海楼石製のアクセサリーを身につけさせて
    逃げられないようにしてる鰐は見たい

  • 16キブリスト122/12/03(土) 06:41:19

    起きたら餌投下されててスレ主歓喜です…!!
    幻覚見てるのは俺だけじゃないんやな…!

    スレ主はBWの仲間とコラさんの絡みも見たいぞ!!マネマネぼんちゃんとわちゃわちゃして欲しいし、マンデーを女の子扱いしてほしいし、ダズに呆れられてほしい!!!!!

  • 17キブリスト122/12/03(土) 13:19:49

    インパルダウン脱獄に連れてかれちゃうとその2年後収監される兄とは監獄内では会えないんだなぁ

  • 18キブリスト122/12/03(土) 13:37:09

    …インペルダウン!!!
    同じ房に入れられた2人とか見たいなぁ

  • 19キブリスト122/12/03(土) 17:18:55

    前スレの197が体で絆すって呼んでしまって大変申し訳ないと思いながらそれもいいのではと脳内に雷が落ちている

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:24:36

    まぁコラさんは理屈こねて言いくるめるより色恋の情に訴える方が早いわな
    鰐もそれに気付いたら容赦なく口説き落としそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:29:51

    クロちゃんに迫られて最初はなんの冗談だって言ってたコラさんがどんどんタジタジになってうっかり体を許すのは正直エッチだし見たい。

  • 22キブリスト122/12/03(土) 18:10:10

    エッ過ぎだな??
    いや、は、ほんとにエッ過ぎません???!
    発端俺だけども!!!
    クロちゃん好きとか全然言いなさそう…
    だから代わりにクロちゃんの分までロシナンテに言わせるんですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:34:29

    >>15


    へそピ!海楼石のへそピが良いです!!

    クロちゃんが穴開ける所からやるんだろうなって…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:37:03

    コラさんなんでこんなチョロ、うっかり絆されるのが似合うんやろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:24:00

    スレ主的にホルホルコラさんはありか?
    さすがに3メートル級の男の抵抗は大変だし、持ち運ぶにしても少しでも小さくなってもらった方が楽だろうし
    ホルホルされてもクロコダイルよりデカそうだけども

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:24:15

    >>15

    装飾に贅を凝らしたアンクレットとか良さげではないでしょうかね

  • 27キブリスト122/12/03(土) 20:54:38

    >>25

    どちらでもよかですよ!!

    コラさんがコラさんならね!!


    自分よりがたいの良い男を組み敷くのも、使える女に既成事実を作って縛り付けるのも好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:05:28

    シクシクならワンチャン…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:07:30

    シクシクって2人で百合するってこと??

  • 30キブリスト122/12/03(土) 23:14:50

    シクシクは触れた相手も女体化させますね!!
    百合!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:35:47

    黒ひげ海賊団は何処を目指してるの??
    なにその同人誌で見た事ありそうなオリジナルで作られてそうな悪魔の実……
    ホントなに目指してんの?同人王??

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:40:27

    脅しから始まってもいいと思うんだ。
    英雄なんて呼ばれても所詮海のクズって思ってる海兵ロシナンテとセンゴクのお気に入りでナギナギの実の能力者で利用価値があると思ってる七武海クロコダイル。
    何度か食事誘われてあまり事を荒立てる訳にも行かずに食事に着いてったら知らないベッドの上で全裸で朝を迎えてて「は?」ってなるロシナンテ。その後「海賊と寝たなんて親に知られたくねぇよな」って言われてずるずる関係続けちゃう。

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:42:23

    オールバック黒髪スレンダー美女の海賊とウェーブヘア金髪のスレンダー美女の海兵か

  • 34キブリスト122/12/03(土) 23:45:37

    キャラ崩壊で大変申し訳ないけど、外面めちゃくちゃクールなくせに内心恋はハリケーンなクロコも俺は見たいんすよ。

    すれ違ってロシナンテの顔をチラリと見るクロちゃん。好みだなーとか思ってたら、すれ違ってしばらくしてドジって書類ぶちまけるロシー。
    気まぐれに書類拾うの手伝ったら顔良〜ってなって調べていくうちに恋に昇華してくれ。
    そして恋はハリケーンしてくれ。

    「ダズ」
    「はい」
    「恋は、ハリケーン。恋をすれば何でもしていいらしい」
    「はい?」

  • 35キブリスト122/12/03(土) 23:47:28

    >>32

    あぁぁぁぁ!!!!!!

    な、な、うわぁ!!!イイッ!!!

    はわぁっ!?

    怖がったり裏切られて傷つくロシー好きなので生き返ります…っ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:48:25

    クロちゃん女体化したらS味強くなるよね
    ロシナンテ泣かせて喜んでそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:12

    世界には確か
    自分が愛した人間を殺されたら殺した相手をどうにでもできる権利を得られる法律があるんだっけ?

    ミンゴにコラさん殺されたら、クロちゃんミンゴどうするだろうね。復讐とかはあんましなさそう?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:24:55

    >>36

    血筋のこともあって「嫌だ!子供は欲しくない!」って関係拒むロシナンテに「クハハ、安心しろよ。てめぇが挿れられるほうだ」ってでっかいペニバン穿いてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:28:03

    🥗クロちゃんにペニバンでいじめられるコラさんは僕の性癖が壊れちゃうれす!!!!!!

  • 40キブリスト122/12/04(日) 00:34:43

    🥗クロコ✖️ロシーですかい??
    そりゃあまたえろぅござんすね!!?
    男なのにツッこまれるのほんと好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 07:03:36

    拉致ルートについて考えてみたけど
    ミニオンで拾われてクロコダイルの部下になってたルートでも同じルートに出来そう
    クロコダイルが逮捕された時に一緒にインペルダウン送りにされてて
    ただクロコダイルの企みについては知らなかったから上の方の階層に収監されてた感じ
    脱獄する時に迎えに来られて「一緒に来い」「嫌だ」の応酬があって結局無理矢理拉致られる…
    国盗りなんて兄の件でド地雷だしそんなのに協力させられてたと知ったら恩だのなんだの消し飛ぶだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:03:47

    SS初心者なので許してくださいこんな感じでつか?

    「俺とくるか?」
    「行くわけねェだろ」

    丁寧に牢屋の鍵と手枷足枷は壊されてるロシナンテにクロコダイルが聞く。それに胸ぐらを掴みロシナンテは相手を睨みつけた。

    「知らなかった。アラバスタ計画のこと」
    「言えばテメェは邪魔しやがるからな」
    「ふざけんじゃねェ!!!俺は、お前に全部話しただろ兄の計画のことも、海兵だった俺の思いも!!」
    「………」
    「兄の国盗りを止めようとした俺が!別の国の転覆計画に協力しちまうとはなッ!!さぞ滑稽だっただろ?腹の底で笑って、信用していく俺をずっと馬鹿にしてたんだろッ!!………しんじて、たのに…」

    歯噛みして掴んでいた襟から手を離す。クロコダイルから顔を晒し牢屋の奥へと戻っていく。

    「俺はいかない。ここで罰を」
    「そうか、だがそれはテメェが決めることじゃねェ」
    「は?」
    「俺はくるかと聞いただけだ。テメェの意思で俺とくるか、拉致かどちらがいいかという意味でな」

    砂塵が舞い始める。
    牢の中に砂嵐が起こり、砂に固められロシナンテは体を自由を奪われていった。

    「っ、クロコ…ダイルッ!!」
    「大人しくしてろ」

    視界が塞がれていく。伸ばした手は砂の体を掴むことはできなかった。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:13:02

    良き♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:13:48
  • 45キブリスト122/12/04(日) 12:28:20

    どうしましょう…?
    とりあえずこれ200あったらあっちに変えた方がいいですかね?!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:37:09

    あっちエチな内容不可っぽいからスレ主がそれでも良いならあっちに統合される感じでも良いんじゃない?

  • 47キブリスト122/12/04(日) 12:42:49

    どこまでがエッ!!何でしょうかね…?
    俺からしたらロシナンテくん存在自体エッなんですが……
    ここはTelegraph用いてくれればエロでも何でもオッケーなんで…
    あとCP固定だから差別化はできてるのかな……?

    いや、正直言えば俺はエッな鰐ロシみたいです

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 13:17:06

    キスは挨拶としてワンピ界でも普通にありそうな雰囲気はあるンだよね……海外でも挨拶のキスは普通にあるし
    でも度が過ぎればエッだからね…難しいね
    どっちもしてくんないかなぁ……

  • 49キブリスト122/12/04(日) 16:36:39

    あのー、おれも立てるの初めてなんすけどあんまり向こうで喧嘩しないようお願いします…ね?
    それはそうと指定越えのSSとかTelegraphでやっちゃってもいいんすかね?
    俺わからんので教えていただきたい

  • 50キブリスト122/12/04(日) 16:47:20

    >>42

    いい…横暴なクロちゃん…!!

    情で絆していってくれ!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:12:26

    正直鰐ロシはマイナーだから統合とかしたらすぐに王道cpに話取られそうでスレが続くようなら出来ればこのままがいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 17:22:34

    >>42

    拉致られてイワさんと合流した時点で「運びにくいから小さくしろ」でホルホルされちゃうコラさん

    性別変わってたらセンゴクさんとドフラの目を誤魔化せる効果も付属するから第一障害クリア

    ローにも兄の凶行止めたかったのに別の悪事に加担してしまった&こんな姿で顔合わせらんないで第二障害クリア

    割とイケるルートなんじゃないか部下→インペル→拉致ルート

  • 53キブリスト122/12/04(日) 17:53:59

    まぁ総合だと別CPの方が人気あるしな。
    マイナーすぎるしここ……。

    ちょっとひとまずこっちでしばらくやります!!統合はまた後で考える!!ナヨナヨしたって始まんねェ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:46:24

    連れてかれて「行ってもお前らに協力なんてしねぇからな!海軍に味方すっからな⁉」てコラさんなりそうだけど
    クロコダイルの目的にグラグラにナギナギが通用するのかどうかを見たいのもあるからそれで構わんと思ってるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:19:36

    エッ!!案件で
    迎えに来たクロコダイルに歯向かうけど「もう俺無しじゃいられない身体にしたはずだがなぁ?」「疼かなかったか?」
    とか囁かれて悔し気に顔を逸らすコラさんも良いよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:33:45

    海軍の味方してくれる方が鰐にとっては信頼にたると思える証拠になるだろうな
    下手に裏切って情報を売るより心証いいよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:14:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:29:51

    >>55

    コラさんの声でか細く…ぁ、とかこぼされたら俺はどうすればいいんだ……!!

  • 59キブリスト122/12/04(日) 21:03:04

    キブリ復活!!!
    トンチキシチュだ!!

    ミニオン島で鰐に助けられた時に、心の一部が壊れて記憶改変が起きて、優しかった兄上と犯罪を起こしている兄上が別の人間っていう記憶改変が起きて欲しい。

    そんで助けてくれたクロコを優しかった方の兄と刷り込みされて欲しい。
    めっちゃ可愛い顔でクロコに対してあにうえって笑って欲しいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:34:33

    シチュがえぐい
    でも鰐に対してかわいい笑顔みせるコラさんは超見たい

  • 61キブリスト122/12/04(日) 22:52:35

    スレ主は結構鬼畜や地獄、シリアス系統が好きです。
    ええ、洗脳やら調教やらも、ね?
    ちなみに別ジャンルの元ネタがあることだけさらっと言っとくね。

    うん!!とりあえず置いとこう!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:18:32

    鰐は裏工作するの得意だし一目惚れか何かで好きになったロシナンテに表では優しく英雄として振舞って、裏では調べておいた『兄』『ドンキホーテ』『センゴクのお気に入り』なんかをじわじわ噂話として広めてロシナンテの信用落として依存させるように仕向けるといい。

    それでゆっくり時間掛けてたのにも関わらずロシナンテは潜入捜査行ってあっさり死んで「は?」ってなるクロコダイル。
    それかドフィorセンゴクとの会話盗聴してて瀕死のロシナンテをギリギリで救ってそばに置いて「てめぇをここから出す気はねぇ」ってアラバスタで監禁してほしい。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:20:42

    >>62

    潜入中のことで公式に発表できない分、信用落としたせいで増援呼べなかったとか疑惑のせいで単独潜入任務割り当てられたとかありもしない想像してしまって曇る鰐もいいぞ

  • 64キブリスト122/12/04(日) 23:27:25

    >>62

    >>63

    共依存!!!!!

    私の好きな言葉です…!!!

    ロシナンテ死ぬ時にあの人も覚えてくれてたらいいなくらいにしか思わなかったりして…

    いや、あの人に会えなくなるの嫌だな・あの人には忘れられたくないなくらいは思うのか?


    生きてたら本性バーンの後監禁されたアラバスタでメチャクチャにされるんですね?!!


    素晴らしき!!!!

  • 65キブリスト122/12/04(日) 23:29:44

    >>61

    あ、ほのぼのも普通に好きだし順当恋愛も好きですよ??

    ただたまぁに本気で地獄みたいなシチュを考えつくだけで。

    ワンパ学パロで地区対抗二人三脚リレーで一緒になる2人とか。

    原作で会議終わった後にシャボンディでちょっとデートする2人とかさ!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:59:11

    パシフィスタやセラフィムとかの政府製の兵器が万が一にも天竜人を傷付けないようなセーフティが付けられてたら
    コラさんの有用性が更に爆上がりするよね
    御満悦な鰐が見えるようだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:06:21

    このレスは削除されています

  • 68キブリスト122/12/05(月) 01:12:47

    書いてて訳わかんなくなったけど供養としてあげるね。原作→ワンパ学パロ

    何で弟に取られたの知ってたのかなーから始まった妄想でございやす


    今。「クロコダイルさん、来世って信じます?」

    にへらと笑う男にクロコダイルは一言くだらねェとだけ返した。あぁ、これはいつの会話の内容だったか。この男と喫煙所で出会って何度目の出来事だったか。


    「ひっでェ!……おれはあったらいいなって思いますよ。だって死んでその後消えるだけなんて悲しいじゃないですか」

    「それをおれに言って何になる?」

    「別に何にも?ただアンタがどう考えてんのかなァって気になっただけです」


    そう言った相手はまたもう一回、今度はすこし思い詰めたように笑って。それがおれは気に食わなかった。だから




    「ク……ちゃ、…!クロ……ん!」

    「……っ」

    「クロちゃん!」

    「……………あ?どこだここは」

    「何寝ぼけてんだよ、ここおれの高校!海群高校!!」

    「海群…高校……」

    「おう、いやぁでも待たせたのは悪い!ドジって先生に捕まっちゃってさ!」


    そうだ、おれは今日このドジ野郎と出かける話をして委員が長引くからこいつの席で待ってろと。


    「待たせんじゃねェよ。終わったんならとっとといくぞ」

    「あぁ!今日はどこいくんだ?新しくできたゲーセン?」

    「予定を変える、おれの家だ」

    「え!いいの!クロちゃんち久し…
    telegra.ph
  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:12:59

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:20:12

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:35:07

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:42:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:51:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:59:56

    女性になった際の身長は、元の身長×0.89で出せるそうだから
    ホルコラさんは約260cmになるのか…
    まぁ、体重は元よりはるかに落ちるから運びやすくはなってるだろう…
    戦争後、戻されること無くイワさんと別れたせいで自力で治すしかなくなって
    覇気を極めないと戻れないから鰐のもとで修行してるコラさんが居るんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 02:03:50

    >>68

    ほのぼのなクロロシもいい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 06:56:58

    >>74

    へー!そうなんだ…!

    鰐の身長は253cmなので約7〜8cmの差だな結構縮まったねそれでもロシーちゃんの方がおっきい…!

  • 77キブリスト122/12/05(月) 12:16:57

    >>59

    これミニオン島じゃなくてホーミング撃ち殺しくらいならまだ良いかな?

    血の繋がってないお兄ちゃんでクロちゃんとほのぼのして欲しい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:56:28

    >>59>>77

    ほのぼのなのにNTRの波動を感じてしまい失礼しました

    兄の優しい記憶しかないから大人になっても無警戒でガルチューするロシーになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:21:48

    ここぞというときに耳元で鰐の掠れたひっくい声で囁かれてあわや腰砕けになるロシーはいる
    なんなら鰐は12割確信犯でやってる

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:47:44

    鰐が暴れるロシの後ろに指突っ込んだまま「このまま干されるか、砂を直腸の奥まで入れられるか、大人しくするか。どれか選ばせてやる」って脅す無理やり鰐ロシ

  • 81キブリスト122/12/05(月) 23:00:12

    >>78

    スレ主の性癖がバレてますねお恥ずかしい!

    まぁでもミンゴは家族愛なので歪んでるけど。

    めっちゃ可愛くガルチューするロシナンテくん(293cmのドジっ子)は体に良いぞ


    兄上!今日は何するんだ?

    とかめっちゃにこやかでいて欲しい

  • 82キブリスト122/12/05(月) 23:02:51

    >>79

    鰐はそういうことしますね…!

    真っ赤になってちょっと涙目になって睨みつけるロシが見えます…!


    >>80

    暴れてた強気な子がそんなこと言われてプルプル可愛く怯えている様が目に浮かぶようです!大人しく従うしかありませんねこれは…やっちゃえ鰐!!

  • 83キブリスト122/12/05(月) 23:12:09

    鰐が助けて生存Ifルートやワンパ高校ルートも好きだけれど、それと同じくらい原作の死に別れルートもすっきゃねん。

    あえて助けないで、ミンゴが船に乗ったくらいの時に実体化して横に座りこんで倒れた冷たいロシナンテの手を握る鰐。もう目も見えない中でロシナンテは微笑みながら死んでいく。
    オペオペの件から兄の件まで鰐の手を借りないと選択したのはロシナンテなので、ロシナンテが助けを求めない限り話には何もしない。ただ最後に1人は花がねェと隣で座ってるだけ。ただ隣にいるだけ。鼓動が消えれば、またワニは実体化を解いて自分のアジトに戻っていく。
    その日、人生で最初で最後のタバコを一本吸ってくれ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:41:11

    クロちゃんにタジタジにされるロシナンテくんはいつ見ても良いぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 06:59:26

    コラさんの身体って結構傷だらけだから
    それを撫でていくクロコダイルを見たいですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 11:51:55

    >>85

    これはどこでいただきた傷なのか

    一つ一つ説明させられてそう…

    気に入らないのは上書きされててくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:53:38

    クロスギルドでミホークと農業やってるコラさん見たい
    キャベツやレタス育ててるし梅干しも浸けてる
    もうこうやって農家として穏やかに暮らしたいって思ってるけど
    鰐に「気ままな農夫生活なんて最低でもミホーク並の強さがないと無理」って茶々入れられてぐぬぬってして

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:56:46

    さつまいもとか人参とか収穫する時にポキポキ折っちゃうコラさんはいる(確信)

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:24:34

    梅を浸けてるってことは梅の花が近くにあるのでは??
    梅の花の花言葉は…「上品」「高潔」「忍耐」「忠実」……!

    ドジってこけて木に激突して、ぶっ倒れるロシー。呆れながらも顔を覗き込みに行くクロちゃん。揺れた衝撃でめちゃくちゃ花びら被ってて、白い肌に映えて綺麗だなってなってくれ

  • 90キブリスト122/12/07(水) 00:47:36

    自分のもん(ロシナンテくんや部下達)傷つけられたので、傷つけたやつ〆るクロちゃんは見たい。
    ドジとか仲間内のイザコザとかは本人で何とかしろ何だけど、戦闘とか割と敵からの攻撃で怪我した場合は若干ピキッてくれていいのよクロちゃん。
    クロちゃんの中で身内判定入ってるロシナンテくんは良いぞ。黒ひげのとこから攻撃飛んできてロシナンテに傷ができたりしたら、完全に敵判定してくれ。(どの軸でも)
    「俺のモンに手ェ出してんじゃねェよ」
    って真っ向でやり合ってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 01:04:20

    その後に「勝手に傷つけられてんじゃねえよ」って理不尽な理由でお仕置きされてるロシナンテくんまで見たいです先生!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 08:18:17

    鰐コラで検索して出てきた「鰐が好みだったから声かけた」二次創作見てたら
    確かにコラさん「好みのタイプ」に合致しそうな特徴兼ね備えてるよな…ってなった
    特に金髪ふわふわの髪の毛のキャラなんて鰐周りに居ないし…
    側に置いてる時に伸ばさせたりしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:51:17

    長髪ロシーは夢が膨らむ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 12:55:35

    ミニオン島生存ifのロシナンテくん、
    個人的に顔とか髪とか隠して欲しいし、トレードマークのハートは絶対つけさせられてないと良いな。
    一見ロシナンテとはわからない見た目で出てきて欲しい。海軍としてのロシナンテも弟としてのコラソンも、ローの恩人であるコラさんも死んだのでクロコダイルのロスト(スレ主のコードネーム借ります)として生きて欲しい。
    2人っきりの時以外顔を隠してる仮面やら兜やらは外したら怒られてくれ。
    スタンピードの最後にクロちゃんに彼奴(ロー)は凄いだろ?とか言って欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:33:05

    アラバスタ編でナンバーロストとしてが初登場になるコラさん…
    クロコダイルの忠実な腹心だったのにその本性を知ってルフィ達に協力するようになるキャラじゃん
    ボンちゃんとかみたいにルフィ側からの好感度高そう

  • 96キブリスト122/12/07(水) 19:50:23

    >>91

    はい91さん素晴らしいシチュエーションですね!!内申点64710点を贈与したいと思います。

    先生もすごく見たい。


    傷ついた一回の戦闘につきお仕置き一回なのか、

    傷の分だけのお仕置きなのか先生とても気になります。

  • 97キブリスト122/12/07(水) 19:57:33

    というか皆さん最高すぎでは??
    こういう最高なifを摂取できるとか俺死ぬのでは?

    死ぬなら鰐ロシの結婚式見てから死なせて…!
    白いタキシードのコラさんを黒スーツで突然現れて連れ去るクロコダイル見てから死なせてっ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:01:53

    頂上戦争のときに一緒に脱獄するifで逃げる時は「おれを置いてけ!というかお前らも逃げるな!」とか散々言ってたのに、いざ出てきてドフラミンゴやセンゴクを前にすると鰐の後ろにコソコソ隠れて見つからないようにするロシナンテがいるといい

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:18:34

    若干満足そうだな鰐

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:59:58

    ルフィからのあだ名何になるんだろ「ロスのおっさん」とかかな
    「ロッシー」みたいに本名ニアピンしたらピキる鰐とか良いと思うんすよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:33:57

    アラバスタ編の湿度が若干上がるなぁw
    2人ともカラッとした関係ではありそうなんだけども、若干の湿度は、ね?ほら?
    ミニオン島生存ifの部下ナンテがルフィ側について、援護で水の入った瓶投げて鰐の頭上で狙撃して水被せたりして欲しい。
    裏切ったってわかった瞬間、お互いに3点リーダーで向かい合うの見たいわぁ

    「……………」
    「……………」
    「謝んねェからな。先に裏切ったのはテメェだ」
    「まさか飼い犬に噛まれるとはな」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:52:41

    海軍時代
    クロコダイルさん!←憧れ

    部下時代
    サー・クロコダイルさん←部下としての態度+憧れ

    アラバスタ編
    サー→クロコダイル ←裏切られたことの怒りから

    脱獄後
    クロコダイル ←肉体関係+部下でもないし尊敬もない

    みたいな呼び名変更があったら嬉しいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:22:40

    アラバスタの決着後に逃げも隠れもせずにむしろクロコダイルの暗躍の証拠を集めてスモーカーに提出するコラさん
    「何でおれは“海賊”なんかを信じちまったんだろうなぁ…」て顔ぐしゃぐしゃにして涙するコラさんが見てぇ…!
    これで関係も持ってたら本当お労しいよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:36:59

    綺麗に整えられたオールバックが乱れるのめっちゃくちゃ好き
    ドキマギしてコラさん

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:12:34

    >>103

    部下としては騙してたが恋人としては本気で口説いたつもりだったんだがなぁ

    とか言われて絆されろコラさん!それで絆されたらチョロ過ぎて心配だけどコラさんだし

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:24:39

    最初から好意向けられてるのをいい事にハニトラしかけて鰐の情報奪おうとするコラさんもいい。
    鰐も好意はあるけど信用はしてないから情報掴ませないしの攻防戦してる。
    結局ハニトラだったことがバレて「まぁ最初から信用してねぇからな」って悲しそうに言ったあと監禁√いってほしい。

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:43:46

    >>103

    から、

    >>105

    を経て

    >>55

    をやったりするのかな

    エッすぎるな

  • 108キブリスト122/12/08(木) 20:48:18

    恋人としては真摯だけど海賊、海軍の枠組みはちゃんと線引いてるの良きですなぁ…

    ハニトラされた後、クロちゃん若干湿るけどすぐに元に戻ったかと思ったら全然戻ってなくて寧ろ感情爆発してるの見たいのであります。

    はいかーんきん!かーんきん!!
    風切羽を切り取ってずっと部屋という名のカゴの中で愛でて!

  • 109キブリスト122/12/08(木) 20:50:34

    スモやんもロシちゃんの部下とかだったら良いのになーとか思ってる妄想気ぶりやろうの俺なので、アラバスタはロシちゃんにとって地獄になりかねない

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:01:05

    拉致ナンテさんはインペルダウンを脱出しても決死の抵抗をしてくるので
    クロコダイルに奥の船室に連れ込まれてしばらく動けなくされてしまいましょうね~
    声を聞かれたくなければ自分の能力で防いでね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:43:13

    インペルダウンは
    もう失望したし身体は若干…ちょっと疼くけどもう別れたからって思って鰐を元カレと認識してるロシナンテと
    裏切られたけど別れるとか一言も言われてないし何よりレベル違いで暫く離れてたのに反応がいいので恋人関係継続してると思ってる鰐

    そんな2人の再会してくれ。
    別れたつもりさらさらない鰐に別れたろ?って言って仕置きされるロシナンテを俺に魅せてくれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:53:32

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:50:57

    この世界のローはどうなってるの?
    やっぱりコラさん大好き?
    コラさんを取り合ってて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:18:29

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:27:49

    海賊モブと海兵モブに対立煽りさせてロシナンテ手中に収める鰐いいよね。ロシナンテを貶めるモブとロシナンテを褒めるモブがいて疑心暗鬼になっていく。
    ドフラミンゴやローが近づくとモブが騒ぎ出すからロシナンテは「離れてよう」って距離置くんだけど、その間に鰐がかっさらうんだ。

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:36:52

    ミニオン島ルートならローも原作位は好感度あるんじゃねェかな。あくまで親愛のみだと思うけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:41:38

    サー呼びの部下ナンテめっちゃ好きになっちゃった…
    二人だけの時は名前で呼んであげてねコラさん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:07:16

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:45:22

    バロックワークス時代の他のエージェントとかとの絡みも見たいなぁ
    二人の関係を誰がどこまで知ってんだろ

  • 120キブリスト122/12/09(金) 21:31:16

    BW時代はぼんちゃん辺りは知っててもおかしくないかもしれませんねェ
    クロコダイルの影武者してた時にロシーが来ていつも通りの態度取っちゃって、なんとかバレないようにエミュして、別れたあとは誰かに言いふらしたりはしないだろうなぁ

  • 121キブリスト122/12/09(金) 21:32:13

    クロスギルド時代はいやでもギャルディーノは知りそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 01:14:05

    鰐ロシの関係を他に悟らせないためにありえないだろって言うよう鰐に命令されているBWにまぁそうだろうなぁと海軍もミンゴもローも思うけど、実際には付きあってるしステップもかなり進んでてたらいいなぁ

    そんでそうだよなぁってコラさん自身も思って◯フレだと思ってくれ。アンジャッシュしろ

  • 123キブリスト122/12/10(土) 02:08:23

    スレ主です
    色々と対応できなくてごめんなさい。
    荒らしは基本スルーで報告通報お願いします(一番最初できてなかった俺が言えたことではないですが…)
    スレの雰囲気を乱すレスがあった場合、削除できる時はガンガン削除していきますが、IPの関係上できない場合は削除されるまで申し訳ありませんが待ってていただければと思います。

    楽しく狂って妄想していきましょう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 03:26:44

    あとロビンとの絡みも気になるんだよコラさん
    ロビンとクロコダイルの関係を深読みして諦観してそうなんだよコラさん

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:28:50

    >>94

    「彼奴」を何故か「初彼」に空目した…なんでや

    違うでしょここでの初彼はクロコダイルでしょむしろずっとクロコしか彼氏じゃないでしょコラさん

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 13:40:26

    世界線はなんぼあってもいいですからね
    初心でも慣れてても純愛でもSMでも鰐ロシになればええんや
    ガチ恋に不慣れなクロちゃんもいいかも…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:44:18

    鰐ロシはね、
    原作つゆほども絡みはないし、同じ巻にすらいたことないけど、二人の可能性は無限大にあるの

  • 128キブリスト122/12/11(日) 09:11:04

    転生現パロ(ワンパじゃない)とかで、ロシーに彼女とかできたら裏工作で別れさせそうなんだクロちゃん。
    いや俺が前世から目ェつけてたんでってやりそう。しかも手腕がすごいから気付かれないし、ロシナンテが相手のことを好きなまま、相手側から切り出すとかじゃなくて相互不理解とかでお互い心が離れるよう、ロシーが傷付かないように別れさせてそう。そしてそれを宥めて距離を稼ぐクロちゃん好感度上がりきったところで俺は前からお前が好きだったけどなとか俺にすりゃいいじゃねェかとか言い出してくれ。
    ロシードキドキするから。
    そうだなだれ込んで関係持ってから心の距離を縮めていけ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:49:56

    インペルダウン脱獄ルートの最後の方は結局罠に絆されたドジっ子が、お前が悪いことしないように見張るって名目で一緒にいたりしてくれ
    なおそこからのクロスギルドなのでクロちゃんはロシナンテにポカポカ殴られてる

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:41:51

    触発させられたので投稿しとくね


    クロコエミュ初めてなのと視点コロコロ変わちゃったので反省


    空席ローの記憶の中のコラさんは、よく誰かと電話をしていた。それは実兄の悪魔だったり育て親の元海軍元帥だったりで、その都度都度で彼の表情がくるりと変わる。ドフラミンゴと話す時は無口で険しい顔、センゴクとの電話は少し落ち着いた穏やかだけれど、しまった顔。自分と話す時は戯けて明るい顔。

    子どもながらにローはコラさんの複雑さを理解していた。彼は彼と接する人の人数だけ"彼"がいる。


    ある日、寝付けないローは目を瞑り周りの音を聞いていた。静かな夜は何か余計なことを考えてしまうもので、コラさんと回った病院のことや、故郷のことを僅かに脳裏に掠める。それを振り払おうと身を捩ると、少し離れた場所で眠っているはずのコラさんの方から電伝虫のコールが聞こえてきた。


    ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷるぷる

    ぷるぷるぷ…ガチャッ


    「はい」

    『案外元気そうじゃねェか』


    今まで聞いたことのない声だった。

    相手の声はもちろんのこと、コラさんの声もローが今まで聞いてきたものとはどれも違うトーンの声。


    「お久しぶりです。ク………イ…さんもお元気そうでなにより」

    『クハハッ世辞も上手くなったもんだ」

    「ハハ…あ、今ツレはもう寝てるので少し抑えてください…」…
    telegra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:33:41

    >>130

    OH…無念としか言いようがない…

    席ってそういう…駄目語彙死…

  • 132キブリスト122/12/12(月) 01:59:14

    そういえば、クロちゃんの手の薬指って確か指輪なかったんでしたね!
    フィギュア見て思い出しました!!
    これから先決して埋まることのない席…!
    素晴らしい…!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:42:03

    >>130

    これはインペルダウン再開ifを願わずにはいられない…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:13:20

    コラさんは基本海兵の立場でハンニャバルの言葉にも完全同意で脱獄反対派なんだろうけど
    ボンちゃんの犠牲とかエースの処刑理由とかで揺らぎそうな隙があるから
    クロコダイルにつけ入られる想像が容易いんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:05:45

    生まれながらに罪を背負って世界中の人間から死を望まれる子供でしかも本人はもうほとんど生き残ることを諦めてるとか

    コラさんにとっちゃ海軍に謀反する理由としてはクリティカルヒットしそうなもんだよね。
    しかも弟が必死に助けたがってるってことは本来そこまで悪いやつじゃないかもとか色々考えそうなもんだよなコラさん

    そういうとこつけ込まれるぜ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:48:12

    俺は宗教とか怪異とか人外系の話が主に好きな通りすがりの鰐ロシ難民。
    サンドマン鰐に拉致られるショタナンテが見たい。
    迎えに行くから待ってろよって人外鰐から言い渡されて何もわからずうんって言ってしまったショタナンテを、十数年が迎えにくるような某有名ホラー的なのでも可。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:18:22

    ロシーちゃんがチョロすぎて好きですなぁ…としみじみと思う

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:19:36

    長髪コラさんには夢がある
    髪とか引っ張って顔下げさせて耳打ちとかして欲しい

  • 139キブリスト122/12/13(火) 20:01:17

    鰐が髪を切るのを禁止してたらいいなぁと思いましたまる
    その約束事が抜けなくてインペルダウンでも伸ばし続けてたらいいなぁ

    いぎで…こらさん

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:47:18

    長髪コラさんはホルホルされて母上ソックリ!てなってるのを見たいですね
    元の状態でも鰐好みの髪型にヘアアレンジとかしちゃうんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 03:27:07

    >>138>>139

    なぜか目隠れになってそうだなと思いました

    近しい人しか目を見られないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:58:57

    後ろ髪伸ばしたら父上とまた似ちまうなロシナンテ……
    それはそれとして頭掴まれて無理やりキスされて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:30:17

    ベッドに広がる相手の髪を手でとかすってエッチじゃない?
    あ゛っ!好きなんれすね!!てなる、やって

  • 144キブリスト122/12/14(水) 21:35:26

    すき……そのシチュすごく好きっす
    幸せな朝チュンして

  • 145キブリスト122/12/14(水) 21:40:22

    コラさん
    「愛してるはローにやった
    大好きはセンゴクさんや家族にあげた
    ならアンタには何をあげればいい?
    この想いを伝えるには何をやればいい?」

    クロコダイル
    「………言葉なんざなんでもいい、テメェはただ残りの命の全てを俺に寄越せばいい」

    みたいなのが見たいですねオレァ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:54:46

    死ネタで
    他の奴に奪われるくらいなら最初っから俺がお前を捕まえて宝のように箱に閉じ込めておけばよかったと自嘲気味に大声で笑うクロコダイルは体にいいぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 07:13:05

    マジで死に別れエンド好きすぎるんだけど、生きて!!!ってなる心がふたつある

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:38:38

    コラさんの服、鰐にマーキングされてざらざらしてそう。潜入の時もたまに会って、帰ってきたら砂まみれだからまたドジったのかと笑われるコラさん
    違うんやで逢瀬、逢引を楽しんできたんやで
    なんならメイクラブまでやってんやでこの子

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:46:36

    両親死んでる平和な記憶ありの現パロで「唯一残ってる血の繋がった大事な兄だから」ってロシナンテにお願いされてめちゃくちゃ嫌な顔しながらも土産持ってドフラミンゴに結婚の挨拶しに行く鰐

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:55:43

    干渉制限の誓約書かせそう
    お前の家族になったわけじゃないんでよろしくってすぐ帰りそうなんだ鰐

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:18:54

    本編軸でも現パロでも、二人の交際を知ったドフラとか周囲の反応は凄く気になる

  • 152キブリスト122/12/15(木) 21:28:49

    恋人できたってドフラミンゴにLINEしたら爆速で連れて来いって返信来そう…
    ディアマンテやトレーボルは爆笑しながら皮肉るんじゃないかな?そこから鰐に枯らされる
    ベビーは喜ぶんだろうなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:34:25

    脱獄ルートの時に
    「往生際が悪りぃなぁ、理解しろ、テメェは俺から逃げられねェ。わかってたことだろ?ってクロコダイルに手篭めにされるロシーが好きですね

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:37:49

    はいはーい俺クロちゃんのヤンデレは他者排除型を推しまーす!孤立型でも良し!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:03:11

    弟に「結婚したい人がいる」って言われるまで恋人の存在すら知らなかったミンゴとか想像するだけで面白いことになりそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 09:19:15

    >>155

    いままでいるそぶりどころか「こいつ(のドジ)に付き合える人間いるのか……?」と思っていたところにお出しされるクハハ系元王下七武海♂

    兄上は宇宙から帰ってこれなくなる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:10:23

    そりゃあドジの対処くらいできないわけないよな。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:14:27

    血の掟作るようなブラコンドフラミンゴだけでも面倒くさいのにこの後ロシナンテの結婚報告聞いてセンゴクとローに突撃される鰐
    その間ロシナンテはボンちゃんやバギーたちと楽しく宴してる

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:27:36

    後者二人はロシナンテがなんとかなれーすればなんとかなりそうだけど兄貴だけは罠の実力でなんとかしないとね!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:35:44

    コラさん俺の方が先に世界回るって約束したもんって駄々こねるローが想像ついた

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:23:19

    鰐のワニは砂だけどコラさんがびしょびしょにしたら固くなるから触れ合いは問題ないな

  • 162キブリスト122/12/17(土) 06:40:39

    クロちゃんならなんとかできるって!
    とりあえず原作軸はお義兄さんは牢獄ぶち込んであと二人はいい人ですよアピールとロシナンテからの俺が決めたことなのでを押し通せばなんとかいけるいける

    現パロは、兄上凸イベが起こらない程度の干渉制限してローやセンゴクには定期的にロシーを合わせてれば問題なしかな?
    たまに大人気なくロー相手に嫉妬するんだ鰐

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 13:11:10

    大好きな子が他人(幼い子供)の為に死んで11年間若干引き摺ってたところに同じ苗字の何処となく似てるけど、性格やらやってることとかは真逆で、でもやっぱり根本的なところはちょっと似てる認めたくない鳥野郎からのお誘いをバッサリ切る鰐

    なおそこに医者と名乗る大好きな子に助けられた他人までくる頂上戦争。

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:48:55

    鰐と交際宣言したら周囲から一斉に「騙されてない?」て心配されるコラさん
    本人も実は半信半疑なのか、ちゃんと分かってるのか、どっちのパターンだろ
    なお鰐に聞くと「(この件に関しては)騙してねーよ」て怒られる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 16:10:39

    個人的に騙されてるかもしれないけど好きなのは本当だって言って欲しい
    鰐はこれに関してだけは本当に嘘をついてないので勝ち誇ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:44:29

    コラさんにフォーマルな服着せて連れ歩く鰐は見たいですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 06:59:52

    髪とかネクタイとか引っ張って顔下げさせるのが好きなので…
    そういう掴みやすい装飾とか身に付けさせてほしいですね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:23:55

    手足というか体を砂でガチガチに固められてからの無理やりキスされるロシちゃん見たいな
    嘘つき、とかやだとか言うけどキスしたらヘロヘロになるロシちゃん体が覚えてるんですね
    これからされることも

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:41:05

    鰐ロシの良いところって個人的に
    重い感情向けられてる二人(ミンゴとロー)の知らないところ、海軍時代で出来上がってる関係で尚且つコラさんの相手が年上っていうのが良い…

    しかも、海賊と海軍なので危ない恋愛感がして、手篭めにされるのも洗脳されるのも、秘密で甘々してるのも良いから困る

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 15:47:41

    鰐ロシ、見せつけたりNTRったりするシチュがあいすぎるな

  • 171キブリスト122/12/18(日) 18:32:18

    最新作自由にパーティ組めるとしたら…もしかして鰐ロシできたりしません????
    まて、俺はまだPS4も5も持ってねェんだ。
    何故スイッチで出ない????

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:15:12

    コラさん舌が長いと良いな
    兄の様にひけらかさず自分しか知らないその特徴を鰐が気に入ってるともっと良い

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:49:39

    >>130

    最後の文章翻訳してびっくりした ありがとう……

  • 174キブリスト122/12/19(月) 01:40:05

    >>172

    わかりみ天元突破すぎる……

    キスシーンめっちゃエロくなりそうですよね

  • 175キブリスト122/12/19(月) 01:43:51

    刺青の話とかめちゃくちゃ考えてたんですよね


    絵描けないけどアイビスで色々試してみました

    刺青はほぼフォント

    刺青とピアス色々と考えてた刺青とピアスtelegra.ph
  • 176キブリスト122/12/19(月) 06:54:10

    なんか色んなフォントがあってすごいなって(小並感)
    銃痕全部に刺青入れようかとも思った

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:24:05

    銃痕全部……
    ミンゴが撃ったところ上書きか……いいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:35:37

    >>175

    目隠れ長髪えっちだ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:43:46

    サー呼びの部下ナンテ狂おしいほど好きになってしまったのでスレ主責任とってほしい

    「サーの邪魔をさせるわけにはいかない」
    とかアラバスタで麦ちゃんたちと敵対して欲しいし

    情事の時に
    「サー、サー…!ぅ、く、くろこだいるさん…っ」

    とかして欲しいんですよね
    責任とってほんと

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:33:51

    メカクレコラさんには汗で張り付いた髪を鰐がかき上げてそれでようやく目を見ることが出来る位の隠しっぷりをして欲しいですね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:48:40

    このレスは削除されています

  • 182キブリスト122/12/20(火) 12:33:32

    責任取るので鰐にロシーの責任取らせて…

  • 183キブリスト122/12/20(火) 20:48:37

    俺はコラさんが鰐に髪カーテンするのも、その髪をクロちゃんがかき上げたり手入れして満足げにするのも好きだ。

    というか部下ナンテの話だけでも飯五杯くらいいけそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:33:33

    フックで顎クイは基本として
    怪我を負ったお仕置きとかの際にフック部分で傷跡なぞられたりしますか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:37:44

    傷跡カリカリやわくなぞられるのめっちゃすこ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:00:08

    鰐ロシ増えて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:07:36

    鰐ロシのエッなところは憧れてた年上にいいようにされてろくな抵抗できずにぐずぐずにされるところだと思いまつ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:29:01

    コラさんが兄上みたいに舌が長いとして、クロちゃんの男らしい太い指で舌引っ張りだされていじられるのエッチだし濡れることが弱点に繋がるクロちゃんの指が唾液でベタベタになるのもえっちだと思います

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:27:36

    このレスは削除されています

  • 190キブリスト122/12/22(木) 21:12:52

    めちゃクチャわかりみ深まりすぎますね
    さて190ですねどうしましょう

    (媚薬鰐ロシこねこねしながら)

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:09:50

    進行ゆっくりになってきたし大分シチュエーションは語り尽くした感があるが

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:42:03

    ですねぇ
    一旦落としましょうか
    あとは好きに語ろうぜということで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています