最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 44

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:17:42

    やばっ 素人にしか見えない

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:19:28

    ここはラブライブスレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    TOUGH語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブについて語ってほしい
    アニメ、ゲーム、キャラ……バーリ・トゥード(何でもあり)だ

    ただし過度な愚弄をする者は確実に殺される

    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ

    "ラブ・ライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:19:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:03
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:21:35

    誰やねんその"ミナリンスキー"って?

    ワシは知らんで

    【プレミア公開限定】『ラブライブ!』TVアニメ1期第9話「ワンダーゾーン」


  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:26:45

    >>1

    そのセリフはやめろーッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:36:01

    >>6

    すいません "過去は消えない"んです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:39:20

    >>5

    違法グッズの温床やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:41:56

    ヨキニハカラエミナノシュー

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:43:09

    ほぉええこと言うやん 絵里ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:43:39

    久しぶりに見たけど先輩禁止になるのって2期からだったっスけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:44:06

    ンミチャ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:45:12

    あー何言ってんのかわかんねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:46:43

    ウム…病んでるけどかわいいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:48:49

    μ'sの大量集合だなあーーーーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:49:51

    メイド喫茶に行ったことないからこういう回見てもイマイチ乗り切れないのは…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:51:19

    あうう もう完成したのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:52:00

    矢澤「○す……」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:53:19

    みんなで作ったから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:54:25

    約束したんだァ
    ずっと一緒にいてもらおうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:55:06

    ◇この手紙は……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:56:06

    つべのコメント欄が「凛ちゃん歌って」で埋まってて草なんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:56:31

    >>11

    10話の合宿回で先輩禁止かあざーす(ガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:19:16

    >>1

    KKEだ!KKEが正体をあらわすぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:59:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:37:48

    >>7

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:39:08
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:10:22

    御開演だあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:43:51

    >>1

    A‐RISEやん

    元気しとん?


    この前のラブライブ三昧の時にツバサ役の人がボイスメッセージを送ってくれた時はビックリしましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:46:24

    >>29

    あれは嬉しいサプライズでしたね……本気(ガチ)でね(グッ


    三昧のアーカイブをソフト化してほしいのは…俺なんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 16:47:34
  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:18:51

    寒い雪の日の朝にする格好ではないだろえーーーっ⁉︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:48:05

    でもね私 基本群れるのキライなんだよね

    ほら人生ちょっとの勇気と情熱でしょう

    Private Wars [第1話挿入歌]


  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 17:50:10

    >>28

    全公演無事に終わって欲しいですね、マジで

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 18:57:36

    >>32

    それはこの渡辺曜URの事を言うとんのかい

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:45:02

    宮城公演day1が終わったが、かなりよかったのん…私のsymphonyのアレンジ9人verが流れた時は思わず頬を濡らしたね。

    Day1の9人verを聴いて、明日以降も5人曲の9人版再編成が聴けると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:51:49

    後はマルガレーテちゃんが曲に負けない良いパフォーマンスしてたのん。中の人も見た目に反して面白い人だったしな!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:12:27

    ほう…期待が持てますね…!
    来週現地行くから楽しみなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:00:51

    今日のライブでビタミンSUMMER→POP TALKINGをやったって聴いてめちゃくちゃ羨ましかったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 00:13:14

    ウム…POP TALKINGは事前にダンス動画出てたしやるのも納得なんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:07:10

    顔写真登録って自撮りでもいいのん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 10:44:05

    >>41

    もちろんめちゃくちゃ良い

    真顔を超えた真顔で撮るといいのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 12:27:53

    >>42

    了解っス

    写真漁っても自分の顔が写ってるのがなかったから困ってたのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 18:18:34

    >>43

    楽しんでくるといいのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:01:03

    AZUNAのライブに当選したんだァ今から楽しみすぎて興奮してるのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:32:25
  • 47二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:41:49

    AZUNAファンミ行くか迷ったけど自分みたいなにわかが行っても迷惑かなと思ってスルーしたのは…俺なんだ!
    倍率もエグそうだったしなヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:15:42

    >>44

    楽しんでやりますよ可可可可……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:30:08

    >>37

    ペンラの色がどうなってたか教えてくれよ

    会場で買えるブレードでいいのかダメなのか気になるんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:58:41
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:31:12

    >>45

    倍率凄そうなのに流石っスね……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 23:59:48

    ウワーッ 助ケテクレ UOヲナゲコムクソガイルーッ

    蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫なんだよね あまりにも酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 00:57:36

    >>47

    あれクズ お前知らなかったのか?

    ライブを楽しむ適性はにわかにもあるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:22:33

    >>53

    しかし……今回は事情が事情なんです

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:29:26

    >>52

    Twitterにあった「UO投げ込み」てタグを見てまさかとは思ったけどマジでLiella!の現場なんスね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:33:03

    >>52

    画像うp

    マジ野蛮

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:50:51

    LIVE初参加の人がそれ以降来なくなるとかありそうでマジで嫌っスね
    胸糞を超えた胸糞
    オラーッ ラブライブ運営ーッ しっかり持ち物検査しろやーーーッ
    入場口での持ち物検査が毎回本当にザルなんだよね、それも酷くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 08:51:15

    >>52

    >>56

    禁止されてるのにUO持ち込む野蛮人がいる…程度のことかと思ったら

    とんでもない蛮行で困惑してるのは俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:02:24

    >>57

    ええ……(困惑)

    UO禁止って言うならそれくらいはやるべきだろえーーーーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:44:03

    あ…あの自分Twitterで動画見ちゃったんスよ(今回のライブじゃないっぽいけど)
    ハンマー・ブロスかハットリくんかって感じだったんスけど……いいんスかこれで

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:51:38

    正直禁止になってもUO振るやつは出るだろうなとは思っていたが投げる奴が現れるなんて…ちょっと怖すぎるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 09:56:17

    はいはいUO蛆虫の話はもうええやろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:16:58

    マジ蛆虫案件だから話題に取り上げられのは仕方ない 本当に仕方ない

    ">>62" お前が明るい話題を出せ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:59:15

    よしじゃあ話題を変えてA-RISFの話でもしよう

    今聞いてもカッコいいんだよね、すごくない?

    Shocking Party [第3話挿入歌]


  • 65二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 15:24:33

    >>64

    伊達に初代優勝者じゃないのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:14:15

    >>64

    このA-RISFは……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 19:19:02
  • 68二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:18:25

    >>66

    誤字に決まってるだろえーーーっ⁉︎

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:20:00

    あのタワーはスクールアイドルで充満しきるでやんす

    様々な色が混ざった虹色タワーでやんす

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:21:49

    開催日程が決まってしまいましたね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:39:02

    唐突なミナリンスキーコラボを見るに、この再放送を皮切りにμ'sのコンテンツ活動が活発になるんじゃないかと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:39:41

    なっ…なんだあっ
    もしかしてムチャクチャ本格的なメイド喫茶とコラボしてるタイプ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:42:20

    この前の回のカフェのモデルなんスかね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:43:10

    >>71

    ウム…ふと気づいたけど来年でアニメから10周年なんだなァ

    ◇何が始まる…⁉︎

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:43:29

    >>71

    もしかしてラブライブ公式はラブライブアニメが3つ放送する来年にμ'sの活動をぶつけてコンテンツの飛躍の年にするつもりなんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:01:32

    >>75

    ありえない話じゃないんだよね怖くない?

    しかし……具体的に何が行われるのか想像できないのです

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:18:37

    メイド喫茶のメニューを見ていたら腹が無性に空いてきた
    それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:26:10

    >>77

    急げっ 冷蔵庫を開けるんだ "夜食・ラッシュ"だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:42:08

    >>76

    μ's…復…活…

    新…規…アニメー…ション……

    ラブラ…イブ…フェス…


    なんでもいいからやって欲しいんだ

    "伝説"が深まるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:44:03

    >>78

    無理です 料理能力がありまへんから

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:49:49

    ここにμ'sの時から追ってるって古参マネモブているんスか?
    虹ヶ咲から入った人は何人か見た事あるんスけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:09:57

    ワシはAqours3rdあたりからっスね
    μ'sからだと最低でも8年以上だからこんな掲示板にはそうそういないと思われるが....

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:17:10

    >>81

    初期の頃にμ'sから追ってたって言ってたマネモブがいた記憶があるんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:00:02

    >>81

    ワシはサンシャイン1期からっスね

    厳密にはμ'sがブームだった頃に興味持って……って感じスけど本格的に追い始めたのはAqoursになってからっス

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:00:26

    はーっ ミアよ誕生日おめでとう!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 00:07:42
  • 87二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 09:13:48

    >>86

    お見事ですミアボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいシンガーだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 13:20:09

    顔面偏差値が高過ぎる… 顔面偏差値の次元が違う

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 17:55:59

    はーっミアちゃんとデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデートデート

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:12:11

    >>88

    なんだぁこんなところで宝塚か?

    美少女・コンテストだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:29:11

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 19:29:47

    はーっ ダイヤちゃんのペンギンをパクパクしたいのお


  • 93二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 20:45:41

    >>92

    しゃあけどかわいすぎて食べられんわ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:13:48

    >>86

    祝福の花火を上げたいよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:43:33

    >>89

    どけ89エル

    俺が野球デートすることになっている

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:31:32

    >>79

    ハードル高そうだけど単独イベントやってほしいですね……生(レア)でね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:33:30

    >>88

    そうですね…その気持ちわかります

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:39:57

    待てよ 腋とかヘソとかおっぱいもエロいんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 06:53:17

    さらばニジガク!!

    不動の料理コミック

    堂々の最終回!!!


  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 11:24:01

    ときめきお弁当箱感動の最終回だったんだァ
    特にラストで彼方ちゃんが親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られなかったんだァ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 14:56:17

    >>99

    えっ 終わるんですか

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 16:52:50

    >>101

    テーマ別活動の企画の一環だから話数は最初から決まっていたと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:24:36

    >>102

    ふぅん そういうことか

    しゃあけど寂しいですね…生(レア)でね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:52

    ときめきお弁当箱はアホほど売れとったんや その数…五百億部
    とかになれば続編があると思ってるのは俺なんだぁ お前達にも単行本を買ってもらおうかぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:42:16

    >>104

    よし!ナンバリングLIVE先行抽選申込券と撮り下ろし映像特典と書き下ろし冊子とキャストインタビュー本とクリアファイル、アクリルキーホルダー、アクリルスタンドを付けてやる!

    買えーッ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:01:30

    >>104

    しかし…単行本出たの二ヶ月前なんです

    おそらくそこまで売れてないと思われるが……

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:04

    他のテーマ別との兼ね合いもある以上続編は絶対に出ないんじゃないスか?
    それはそれとしてときめきお弁当箱はめちゃくちゃ良かったから買え……鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:55:04

    他のテーマ別が何やってるか知らないのは…俺なんだ!
    グローバルチームがおたより募集してるくらいしか知らないんだァ、約束通り教えてもらおうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:01:05

    >>108

    紹介しよう "IT活用チーム"だ

    パーフェクトを取ろうとすると難易度がやけに高いゲームとしてプレイヤーからお墨付きをいただいている


  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:30:27

    >>100

    待てよ

    ときめきお弁当箱の最終回は暴走したサスケを歩夢が泣きながら調理して終了だったはずなんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:29

    >>100

    >>110

    いいやソードマスターヤマトしたということになっている

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:38:23

    >>100

    >>110

    >>111

    ◇揺れる最終回……

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:46:07

    ◇何が始まる…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:38:34

    >>113

    初日に行くんだァ

    まじでめちゃくちゃ楽しみなんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:40:18

    なんだあ こんなチャンネルで配信かあ

    ブイチューバーだろ


  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:37:50

    >>105

    その価格…500億

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:32:50

    >>114

    ムフフ…それはよかった

    ワシの分まで楽しんできてくれよなあっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:54:36

    あの、自分ニジガクだとJustBelieveがだいすきなんスよ
    でも公式衣装がエロゲみたいで好きになれないんスよ…いいんスかこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:23:40

    そこまで変っスかね?
    確かにコスプレっぽいけどたまにはええやろと思ってたのは…俺なんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:17:16

    まあメンバーによっては何となく分かっちゃうのは…俺なんだ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:41:41

    ウム……(そういえば胸出てるのと出てないキャラの違い何や)

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:45:27

    ウム……エロゲをやった事がないから微塵も分からないんだなァ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:51:21

    エロゲというよりAVやイメ・クラだな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:37:28

    エロゲはやった事ないけど何故か雰囲気で理解出来る…ある意味"エロゲ"だ
    もしかしてスクスタはエロゲなんじゃないスか?
    待てよ、それは無いけどギャルゲとしては遊べる気がするんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:00

    様々な思いやりが混ざったあーん列車でやんす

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:55:18

    ウム…日中友好の架け橋になりたいんだなァ


  • 127二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:33:53

    >>125

    はーっかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:40:29

    >>124

    あなたちゃんを放てっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:45:37

    >>128

    実際、デカチチパイパイと世間知らず雰囲気で風俗やAVのスカウト受けそうなんだよね 凄くない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:46:08

    >>128

    俺がμ'sAqoursニジガクを口説く…

    ある意味"最強"だ


    ウワーッ 幼馴染ノ湿度ガスゴイーッ タスケテクレーッ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:49:06

    >>130

    他の女不要ッ 侑ちゃんにはこの“上原歩夢”がいればいいっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:53:58

    >>131

    アニメ時空は帰れっ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:08:40

    >>129

    ウム…ありありと想像できるんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:45:18

    >>129

    公式でメイドプレイしてるんだよね、すごくない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:01:29

    サキュバス……

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:09:07
  • 137二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:29:36

    >>135

    正直言ってエマちゃんはめちゃくちゃエロい

    スクールアイドルの中で一番おっぱいが大きいんだから話になんねーよ




    不思議ですね それはそれとしてそんな事を言ってたのにこれを見ると聖母過ぎてついさっきまで邪な目で見てたのを死にたくなってくる

    ◇なぜ見た…?

    【限定公開】La Bella Patria / エマ・ヴェルデ(CV.指出毬亜)【TVアニメ『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』第5話ダンスシーン映像】


  • 138二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:37:53

    ◇このサジェストは…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:17

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:19:36

    >>138

    何って…でかいやんケ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:21:53

    なんだあ?新年かあ

    クリスマスだろ


  • 142二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:30:20

    ヒィエエエAqoursの二騎士だあ
    それはそれとしてこの爆進は……?

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:58:07

    こっちも生放送をするんだァ 約束通り見てもらおうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:13:30

    >>142

    なにって…有馬記念だからやん

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:24:17

    >>144

    おいおい サクラバクシンオーは有馬出てないでしょうが

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 06:32:31
  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:10:58

    >>137

    なぜって…お前がエマさんのことを気にしとるからやん

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:02:23

    ヌフフ スクールアイドルミュージカルの座席がめちゃくちゃ前の方だったのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:27:39

    >>148

    ムフフ…それはよかった

    ワシもそろそろ座席公開なんだァ 約束通りいい席を出してもらおうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:32:44

    その結果… 500億列

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:27:22

    感慨深いんだなァ……


  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:29:33
  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:20:06

    >>151

    >>152

    ワシもそう思う

    やっぱりメンバーが増えてくのは楽しいよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:22:59

    御座席だあっ
    ◇この席の場所は……?

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:46:21

    >>138

    ヌ~ッ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:59:27

    沙マコさん…あなたは神だ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:00:43

    明日ミュージカルに行く人は出来れば感想とか教えて欲しいっス
    もちろんめちゃくちゃネタバレは無し

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:13:13

    はーっパクパクしたいのォ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:32:57

    >>154

    こんな感じらしいっス

    まあ予想図なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:43:20

    >>157

    ワシも聞きたいですね……スレ(ここ)でね(グッ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:47:59

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:23:39

    ライブ行ったことある民に聞きたいんだけど双眼鏡は必要なのか教えてくれよ
    明日買い物しに行くから今のうちに聞いておきたいんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:27:20

    しゅわーっ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:37:28

    >>161

    ワシは今年のAqoursドームツアーでアホ程双眼鏡を持ってっとったけど全然使わなかったんや

    その使用時間… 累計3秒


    双眼鏡を覗いた距離で見たいと思う反面 自分の生の眼に"この一瞬一瞬を焼き付けたい"という衝動に駆られる!てなったんだよね

    あとシンプルにブレード振る手が塞がるしな ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:54:42

    ただ 先輩呼びした者は確実に殺される


  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:57:49

    >>156

    一撃絶頂破廉恥水着最高着用者黒澤金剛会長

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:03:21

    >>164

    ふぅん意外となくても見えるもんなんスねあざーす(ガシッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:04:17

    >>165

    あーーーーやべっ

    本気で見るの忘れちゃってたよ


    人生の悲哀を感じますね……

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:09:20

    >>167

    まあ見えはするけど遠い席だったら会場によっては米粒サイズになる場合もあるのん

    うむ、結局そこは人それぞれなんだなァ


    今後を考えて一応ひとつ買っておくのもアリだと考えられる

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:17:15

    >>169

    今後ライブ行くかわからないんだよね

    スポーツ観戦とかするタイプの人間でもないっスし……

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:58:42

    >>170

    持って行かずに損する事はあるけど持ってって損する事は無いだろうからまあ買ってもいいんじゃないかと思うのが俺なんだよね

    それに聞いたことがあります… LIVE中に覗くのは難しいからMC中にちょっと覗いたりすると


    推しのできるきっかけになるかもだしな ヌッ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:32:39

    >>171

    MC中……確かにありっスね

    長い目で見て買うことにするっス、まあワシの行く店にいいのがあるか知らんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:33:50

    そういえばミュージカル、バーチャル、幻日をスレ画にしてもいいのん?
    ローテーション的にまだ先になりそうだけどふと気になったんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:37:53

    >>173

    バーチャルとミュージカルは画像が少な過ぎると思われるが…

    幻日のヨハネはサンシャインに組み込めれると考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:26:14

    >>174

    あざーす

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 12:36:45

    >>165

    先輩禁止というルールは撤回された

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:16:29

    ありがたいーよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:40:23

    あの、自分ミュージカル見てきたんスよ
    色々落ち着いたら感想落としていいっスか?
    ネタバレはもちろんめちゃくちゃしない

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:02:50

    >>178

    聞かせろ はやく聞かせろ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:04:47

    >>178

    はい!いいですよ!ニコニコ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:59:33

    やっぱりミュージカルって言うからにはこんな感じだったのん?(偏見)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:18:36

    >>159

    あざーす

    これLEのところがステージなんスかね?

    ネットで調べても座席表出てこなくて困惑してるんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:59:09

    約束通りネタバレ無しの感想を落とさせてもらおうかァ

    す、スクールアイドルって素敵な存在なんだな
    ラブライブ×ミュージカルの親和性の高さは情報公開時から期待してたけど正直期待をかなり上回ったのん
    ラブライブらしさを全て上手にミュージカルとして落とし込んでいたんだよね 凄くない?
    主人公の子の声もめちゃくちゃラブライブの主人公ッって声してたしな ヌッ
    あと曲が良過ぎる、マジで、終了後に物販に絶対並びたくなる(語録無視)
    みんなが頑張るから尊いんだ "青春"が深まるんだ
    それと理事長役の大御所の二方…あなたは神だ
    マジで迫力と技量を重ね合わせた最高の演技のおかげでミュージカル全体に締りが出るんだよね
    ここまで褒めたけど正直言うと100点満点という訳では無いんだ
    あれ?ラブライブ特有の花展開か?これ いや待てよ…てなる事も少なからずあったのん
    でも盛り上がり所でしっかりと盛り上げ切るというラブライブらしさもちゃんとあるからぶっちゃけそれ込みでもかなりマイ・ペンライ!(大丈夫)

    僕はラブライブに触れた歴が全く浅いです、それでも楽しめますか?
    はい! 「スクールアイドル」という単語を知ってるだけで楽しめますよ!ニコニコ
    ラブライブファンでこれを見ないなんてはっきり言って損すぎ… おいっ早く円盤出せっ
    ラブライブ好きなら劇場へ駆け込めっ 絶対に損はしないっ 当日券を掴むんだ "スクールアイドル・ミュージカル"だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:09:33

    まずいなぁ 田舎民で絶対観に行けないのに観たくなっちゃった
    うーっ どうにかして田舎民にも観してくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:35:20

    >>183

    見事なレビューやな……(ニコッ

    久しぶりに血が滾り"行ってみたい"という衝動にかられるっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 23:39:58

    これでも私はスクールアイドルミュージカルに興味があってね 公開ゲネプロの動画を観てみたよ
    その結果上の人の感想も相まってめちゃくちゃ観に行きたくなったということがわかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:17:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:18:10
  • 189二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:37:45

    >>181

    ウム… そこもきっちりミュージカルしてたんだなァ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:31:58

    >>188

    見たけど素晴らしいっスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:04:41

    >>184

    >>185

    >>186

    ヌフフ… それはよかったのん

    1月25日からは大阪での公演だからそっちの方が近いって人は是非行くといいのん

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 13:19:02

    ウム…大阪公演ならワンチャン行けるかもなんだなァ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:02:08

    感想落とした者だけど大阪公演あわよくば千秋楽に行こうかと思うちょる
    ワシめっちゃ脳焼かれたし

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:15:11

    ミュージカルを観てきたんだァ
    ラブライブらしさを味わえて面白かったし歌も演技も良かったから興味がある奴は是非観に行ってもらおうかァ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 16:50:32

    スレが埋まって次スレへの誘導が始まって… またスレが埋まるんや

    そんなPartスレは虚しいか?


    最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ!45|あにまん掲示板LoveLive! 高を継ぐ者bbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:02:43

    >>195

    むっちゃ楽しいわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:03:26

    >>193

    千秋楽限定の特別な演出とかあるんスか?

    自分舞台知らないもんで……

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:59:10

    >>197

    ジャーン >>193のお出ましやで

    自分も別に千秋楽だからって特別な事は無いと思うのん

    しゃあけど… 開幕に行ったから千秋楽も行きたいってだけだわ!

    慣れて行くとアドリブとかもあるかもしれないしなっ ヌッ

    それに今回東京公演の新国立劇場の座席数は1005席… 大阪公演の梅田芸術劇場は1906席と倍近くの会場になります

    そんなに違うと見えるもの感じるものまで違いそうでめちゃくちゃ楽しみなんですよね… 本気(ガチ)でね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:48:00

    >>198

    ほう…結構座席数違うんですね!

    会場も違うしまた違った見え方になりそうですね…生(レア)でね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:17:13

    可愛すぎるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています