スーパークリークの♀トレは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:08:45

    疲れ気味のOL風トレーナーだと良い
    クリークより巨乳だとなお良い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:09:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:09:44

    続けな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:10:29

    それ見て「クリトレいいよね…」ってなってるクリークファンは怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:10:35

    >>2

    ♀だっつってんだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:12:42

    >>2

    いきなり荒らすのはよしてくれ


    疲れてくたびれたとこをあまり見せないトレ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:14:00

    クリークよりでかいってもう100cm超えてるんじゃ
    ……アリだな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:14:50

    >>1

    初対面だけど俺はもうスレ主のこと尊敬してる

    だから続けて?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:15:35

    脳内で謎のヒロインXXっぽいクリトレ♀が出力された

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:16:04

    大人として接しつつ、甘える時は弱みを見せまくるOLトレ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:18:16

    >>7

    ウマ娘と担当トレーナー2人合わせて2メートル!とかって下世話な雑誌で特集されてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:18:19

    家に帰ったらメイクをおとして化粧水塗って()もういいや明日にしよう…………で布団に寝る

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:20:04

    クリークより少し背が高く、バストも一回り大きいと良い
    高身長であるために女性らしくないと思って身だしなみがやや疎かになっていると良い
    学生時代はバレー部に所属していたが県予選敗退くらいの弱さだと良い
    普段から自信なさげな雰囲気が出ていて伏し目がちだと良い
    たくさん褒めてくれるクリークに自尊心を育てられメンタル的にずぶずぶになっていくととても良い
    家事とか実務的な母度はクリークよりも優れていると良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:20:08

    いや私だって料理くらい...
    クリーク、おおさじ一杯ってどこで売ってるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:20:09

    >>11

    さいてー! ちょっと一部下さい!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:21:08

    年下の担当に甘えさせられるのに最初は抵抗があったのにどんどん赤ちゃんになっていく♀トレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:23:53

    疲れきって哺乳瓶で大人用粉ミルクを飲む限界OL(たわわ)クリトレ概念

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:24:35

    >>11

    103cmの♀️トレが97cmの担当にハグやいいこいいこされてる絵面はちょっと男性ファンには目の毒すぎない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:25:24

    そんな疲れきったOL風の女性トレーナーが担当トレーナーに神の子されてるのを見て「推せるー」してるのファン達って実はヤバいヤツなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:26:30

    巨×巨のばぶみいちゃいちゃは推せるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:28:45

    >>19

    男だろうが女だろうがかみのこかみのこされている様を推してくる集団がヤバくないと?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:32:57

    男がいいこいいこされてるの見るくらいなら女性がされてる方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:36:01

    疲れ気味のOLトレーナーかつクリークより巨乳という情報からするにやや過食気味でムチっとしてるのか疲れ気味だから胸以外むしろやつれてる冗談みたいな体型なのか
    それが問題だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:38:32

    >>23

    細巨乳で髪型は短いポニーテールだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:24:55

    >>24

    そんな人がクリークとでちゅねごっこ……? ほとんど違法行為……どんどんやれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています