実は、好きなものはたいていひと目惚れ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:10:02

    なんですよ。だから、トレーナーさんの事もひと目惚れでした。
    ……むう、本当ですよ!だって、初めてお会いした時にいきなり『担当させてほしい』と言われてからトレーナーさんってどんな人なんだろう?って気になっちゃって、それからずーっとあなたの事ばっか考えてますもん。

    すごい人だなーって思って、あたしもこの人と頑張りたいなあって思って、あたしばっかり助けられてるなあって思って、あたしもあなたをたくさん助けてあげたいなあって思って、好きだなあって思って、

    初めてお会いした時から目を離さないで、瞬きもしないで、目移りもしないで、させないで、ずーっとあなたの事を見続けて、

    あたしってすぐに色んなものを好きになっちゃうんですけど、一つずつ頭の中で好きなものを消していって、どうしても消したくないものまで消してみて、それでもあなたがいるならそれでも良いかなあ、なんて思ったりもして、

    だからあたしの『ひと目』はまだ終わってなくて、これからもまだ『惚れ』がどんどん溢れていって、
    それぐらい───ううん、まだまだこれからそれ以上に……あなたはあたしにとってこれ以上無いぐらいいーーーっぱいの『ひと目惚れ』なんです!

    ……やっぱりあたしってちょっと重いのかな?えへ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:11:22

    重くない?

    いやめっっっっっちゃ重いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:11:38

    重いキタちゃんも、それはそれで良きかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:13:09

    へっ…いいじゃねえか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:22:58

    ちょっと重い…ちょっと?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:33:59

    ダイヤ、スイープ、コパがキタサンいいよね、良い…して後方友人面してる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:35:41

    こういう方向性の重い愛は私の性癖に合っていますよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:35:47

    >一つずつ頭の中で好きなものを消していって、👈👈👈👈ここのくだり好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:37:48

    人は常に変化し続けるんだぜ
    キタちゃんが変わっていくトレーナーに常にひと目惚れしたって良いだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:45:54

    キタちゃんは重いくらいでちょうどいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:54:34

    >>8

    クリスマスで似たような事言ってる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:05:05

    これで自分ではちょっとしか重いって思ってないところが一番重い

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:07:31

    太陽並にデカくて重いよキタちゃんブラックサン

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 06:40:06

    あげとく
    からっとしてそうな愛されっ子の激重感情なんてなんぼあってもええですからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:27:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:42:22

    ナチュラルに重めの一撃食らわせてる事に気づいてないキタちゃんは健康に良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:44:15

    ダイヤちゃんは盾で迫ってくるけど
    北ちゃんの恋愛は槌で重いのを振り下ろしてくるイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています