温泉宿泊券ペアチケットか…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:17:08

    なんか当たったんだけど一緒に行く人がいないな、ははっ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:17:23

    ちゆっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:18:15

    なんやかんやあって最終的に社長と行くやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:18:52

    努と行ってこい
    2人で男湯に入れるんだから時間とか気にしなくて楽だろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:19:18

    ………私、この前誕生日だったのに、何もいただいていませんが。ミスターアニバーサリー。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:19:26

    >>4

    努のレス

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:20:16

    >>3

    >>4

    いやー男女のペア限定とか書いてあってな

    温泉も食事も評判だからだれか行かないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:20:29

    彼女と旅行行くのは普通だよね☆

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:21:01

    旅行なんてする暇あったら仕事だろ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:24:41

    親にプレゼントしたらしたで一緒に行く相手もおらんのかとか突かれそうではあるな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:25:41

    これもう…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:26:13

    アイドルじゃないかつ、成人済み……はづきさんか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:26:42

    ふふっいいね、温泉、行こうよ一緒に

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:27:20

    カニ食べに行きませんか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:27:58

    (最終的に母を連れて行って親孝行するシャニP)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:28:35

    温泉ってすごいのよ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:29:12

    事務所で誰かってなったら最悪バレても週刊誌ネタにならない果穂なんだろうなって

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:34:54

    いつもお世話になってます、はづきさん、社長
    これ近所の福引で当たったのでよろしければ二人でどうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:35:06

    アイドルじゃないし過労なはづきさんで良いんじゃね
    ワーカーホリック同士たまには休んでこいや

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:36:15

    >>19

    その2人が同時に温泉行っちゃったら事務所の仕事が大変な事に……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:37:24

    (男女のペアか……アイドル達に渡してスキャンダルが起きたら不味いし……よし日頃の感謝を込めてはづきさんに使ってもらおう!)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:38:03

    弟いるアイドルにあげるんじゃねぇかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:41:02

    (なんやかんや言って、最終的にふゆと行くことになるのよね…)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:44:28

    >>23

    今度は一緒の部屋になれるな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:45:16

    はづきさーん。にちかと一緒にどうですか、姉妹2人のたまの休みってのも。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:54:12

    男女ペア宿泊券なら一人分追加で出して七草姉妹を誘うのが無難かなあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:23:44

    距離感のバグさやお互いのラブ度ゼロっぷりを考えれば愛依ちゃんが最適

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:45:27

    無難に両親に送る

    職場とかそういう子はおらんのかって言われてもアイドル事務所だし、思春期の子もいるからそういうのは良くないという理論武装でぶっちぎる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 22:46:39

    >>15

    まぁあんまり実家帰ったりはしてなさそうだしこんくらいはやってあげて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:16:36

    部屋に露天風呂ついてるのか、へー
    まあカップルや夫婦で行くわけじゃないし

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:47:22

    >>20

    2人が1〜2日くらいいなくても仕事回るように社員とバイト増やせや努!!!!!

    もしシャニPとはづきさんがたまたま体調不良重なったらどうするんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:53:36

    >>26

    旅館側が「娘さんですね」と気を利かせてにちかの料金をまけてくれる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 23:56:55

    「あら、果穂は今日お昼は持って来たパンなの? 珍しいわね」
    「はいっ! 今日おかーさんがいないのでお弁当じゃなくてパンなんです」
    「へー、どこかへお出掛けかしら」
    「はい、おかーさんはプロデューサーさんと一緒に温泉に行ってまーす!」
    「「「「!?」」」」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:25:26

    わぁ!温泉!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:27:35

    >>32

    シャニPって作中の描写見るに20代後半ぐらいだしにちかぐらいの年齢の娘は不味いですよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 02:20:28

    美琴「え、私と温泉?…ごめんね、レッスンがあるから…」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:03:38

    >>34

    わあ! クソコラ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 10:55:26

    >>36

    にちか「レッスンより大事なことだってあります」

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:07:22

    >>35

    ならもう間をとって果穂でいいよな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:05:02

    >>34

    わあ!牛丼!よりはまともだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:50:01

    >>17

    一番なりそうなアイドル選ぶなよ

    ゴシップにクソみたいな記事書かれるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:56:49

    >>38

    そうなの?

    じゃあレッスン行くね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 09:38:23

    >>42

    美琴さん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています