【子供は注意】サンタさんを作るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:28:11

    サンタさんはdice1d2=2 (2)

    1.女

    2.男

    二年後はdice1d1750=1745 (1745) 歳だよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:29:18

    1745歳のおじいちゃん

    サンタなのはdice1d3=3 (3) だからだよ

    1.能力者

    2.サンタの仕事をする組織

    3.ガチでサンタクロースという種族(民族)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:32:14

    長寿なのはサンタクロースという種族だからな様です

    おじいちゃんの見た目はdice1d141=7 (7) 歳ほどです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:35:28

    なんということでしょう、外見は7歳程でした

    これはdice1d2=2 (2) だからです

    1.悪魔の実の能力者

    2.サンタさんは成長がとてもゆっくり

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:36:56

    1745歳とはサンタさんの中では若い方なのでしょうか dice1d2=2 (2)

    1.YES

    2.No

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:38:00

    平均的サンタの寿命は何歳かな?

    dice1d1750=318 (318)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:39:30

    めちゃくちゃ長生きじゃねぇか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:40:08

    普通に若くないようです

    では何故か dice1d2=2 (2)

    1.元祖サンタさんの血が濃いから

    2.若さの秘訣かい?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:40:17

    >>4

    カテゴリ間違ってるぞと思ったら合ってた

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:42:09

    Dr.くれは系サンタなようですね

    ちなみにくれはとはdice1d3=3 (3)

    1.会ったことはない

    2.知り合い

    3.友達

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:45:43

    Dr.くれははもしかしてこのサンタから若さの秘訣を教えてもらった…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:45:46

    くれはと友達なサンタさん

    サンタクロースはdice1d3=1 (1)

    1.今作ってるサンタさん以外いないよ

    2.少ないけど平和に生きてるよ

    3.平和に沢山のサンタが森の奥に暮らしてるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:48:10

    >>11

    若さの秘訣はdice1d3=1 (1)

    1.Dr.くれはに教えてもらったよ

    2.サンタさんに教えてもらったよ

    3.二人で頑張って若さの秘訣を考えたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:48:55

    絶滅危惧種じゃねぇか

    マムにとっ捕まるかな? dice1d4=2 (2)


    1捕まり本にされる

    2逃げられる

    3返り討ちしてやっつける

    4捕まり娘の一人と結婚させられる

  • 15122/12/02(金) 23:52:43

    なんか主以外にもダイス振ってるけどサンタさん作るスレだしまあいいか、よろしくなァ!

    サンタさんの名前は>>17~>>22まで安価してダイス

  • 166ですぜ22/12/02(金) 23:55:31

    あっごめんそういうスレかと思ってた 場合によっては消してくださってかまわんですよ 

    このサンタの名前は
    サザン クロウス 
    安直かな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:55:34

    クロスサンタロウ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:57:13

    戦闘十字朗

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:58:32

    スラコニー

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:58:59

    ニカツー

  • 21122/12/03(土) 00:04:41

    >>16

    別にいいのだよ

    詳しく書かなかったおれも悪かったさ

    ごめんねここで切る 名前はdice1d5=1 (1)

    1.サザン・クロウス

    2.クロスサンタロウ

    3.戦闘十字朗

    4.スラコニー

    5.ニカツー

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:08:08

    クロウス強そう

  • 23122/12/03(土) 00:09:50

    サザン・クロウスさん

    ワンピ的に考えるとクロウスさんかな?

    何故クロウス以外いないのかdice1d2=2 (2)

    1.なんか凄い特性があって乱獲された

    2.少子化問題で段々と1人残された

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:14:27

    男性だけど髪はどうだろうか

    dice1d100=49 (49)


    20以下で数が減る程ハゲ増して

    20で触るとジャリジャリするような長さ

    〜100で女性ロングのような長さ

  • 25122/12/03(土) 00:14:38

    1人また1人と見知った顔が老衰して死んでいく、なのに自分は何も変わらない

    悲しいね

    クロウス1人だけどどれだけ世界のプレゼントを届けられてる?

    世界のプレゼントのdice1d100=91 (91) (+サンタ補正30)%が本物

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:16:59

    100%超えてる…

  • 27122/12/03(土) 00:18:36

    クロウスさん凄いね

    もしかして子供心を忘れない子にもプレゼントしてたりする?dice1d2=2 (2)

    1.YES

    2.No

  • 28122/12/03(土) 00:21:51

    残念、そこまで甘くないようです

    クロウスさんの善良度dice1d100=64 (64) (最低30)

    1に近いほどシーザー、100に近いほどドフラ父並

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:21:59

    くれはから若さの秘訣を教えてもらうまでに1600歳は超えてるけど若さの秘訣を教えてもらって若返ったのか?

  • 30122/12/03(土) 00:24:26

    >>29

    dice1d2=2 (2)

    1.若返った

    2.若さの秘訣より前から若いほうな見た目だった

  • 31122/12/03(土) 00:25:24

    >>30

    どれくらいかdice1d100=34 (34) 歳ほどに見えるくらい

  • 32122/12/03(土) 00:29:22

    ちなみにクロウス以外のサンタさんが居なくなったのはdice1d1745=1546 (1546) 歳のとき

  • 33122/12/03(土) 00:31:31

    約200年前かな?一旦寝ます
    決めたいことがあればレスしてください

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:31:58

    このサンタさんはロビンやサンジが「悪い子だから/出来損ないだから自分のところにはサンタさんはこなかった」と思ってたらどうするんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:51:59

    ワンピ世界にサンタさんを作ろうっていう発想とか、スレタイの【子供は注意】とかこの1かわいいな…
    麦わらの一味の子供時代にクロウスさんが何をプレゼントしたかとか知りたい

  • 36122/12/03(土) 11:34:03

    おはようございます

    >>34

    いえ、世界の子供全員に配っているのでどんな状況だろうがサンジやロビンにもプレゼントしてくれてますよ

    >>35

    ありがとね

    おれはエミュとか難しくてできないから人が集まったら安価するよ

    >>14 さんによるとマムからも逃げられるクロウス、もしかして悪魔の実の能力者?dice1d2=2 (2)

    1.そうだよ

    2.サンタさんとはこういうものだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:35:51

    サンタさん強い⋯

  • 38122/12/03(土) 11:38:07

    サンタは逃げ足が早いのかもね

    トナカイにソリを引っ張ってもらってると聞くけど、あれって本当に空を飛んでるのかな?dice1d2=2 (2)

    1.いや、普通に飛んでないよ

    2.トナカイが能力者で飛んでるよ

  • 39122/12/03(土) 11:42:53

    空を飛ぶなんて、誰かに見つかったりしないかなdice1d3=3 (3)

    1.見つからないよ

    2.時々目撃されるよ

    3.大人たちには有名で見れたら幸運になるとも言われてるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:23:57

    悪い子にもプレゼントあげるのかな?
    それとも木炭置いてくパターンの黒サンタさん?

  • 41122/12/03(土) 12:26:04

    >>40

    悪い子にはdice1d3=1 (1)

    1.別に欲しいわけじゃないプレゼントならくれる

    2.あげない

    3.木炭置いてく

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:28:08

    サンタ民族だからこの人がいなくなったらサンタさんがワンピ世界から消えてしまう…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:06:09

    ビッグマムから逃げられるもんな
    このサンタさんは子供欲しいなぁと思っているのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています