ブルーアーカイタフ 125発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:50:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:50:51

    スレ立て見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:52:52

    おいおまえら火力演習はもう済ませたのかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:53:51

    二次元好きの匿名さん22/11/30 23:00:02
     ._⊆⊇_
      |. |
      「|  ̄  ̄ |i
      L|_[o]_[o]

    アリスはもう寝んねです先生…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:55:02

    >>4

    どこからコピペしてるんだよえーーっ

    見事ね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:58:04

    ふと思ったんスけどマコトの驚いた顔って何処か他の何かで見たことあるような顔なんスよね
    ただめちゃくちゃどこで見たのか思い出せない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:58:18

    やっぱ取り返しのつかないことになって絶望してる女の子はいいよねパパ



    #SD ミニアリス - nyaruのイラスト - pixivかわいそうwww.pixiv.net
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:00:37

    ところでスレモブ先生達は専属顧問になるならどこがいいのん?
    自分はもちろんめちゃくちゃ便利屋の経営顧問になってハルカをフォローしながらムツキにからかわれつつカヨコにため息をつかれてもアルちゃん社長を甘やかしたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:01:53

    >>1

    こっ…こいつは

    大飯食い アカリ‼︎

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:04

    >>6

    はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:07

    しゃあっ サークル·貼り!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:02:21

    >>8

    ワシはめちゃくちゃ正義実現委員会

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:03:44

    >>8

    選べないのん


    しいていうなら特異現象捜査部とかヴェリタス……ミレニアムの部活のどれかっスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:04:46

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:06:22

    >>14

    ボケーッ はよその44件も溜まった生徒たちのトークを返さんかい このボケーッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:06:24

    >>8

    放課後スイーツ部の顧問になりたいっスね

    みんなでスイーツを食べるから尊いんだ仲が深まるんだ

    あれ?ワシいるのかな

    しゃあけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:06:51

    >>8

    不思議ですね…ストーリーを読んでからは風紀委員はしんどそうに見える

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:08:24

    >>17

    見えるもクソも実際マジでしんどいんだよね 酷くない?

    オラーッ仕事手伝わんかい万魔殿ーッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:08:29

    >>14

    ほう…推しがわかりやすいですね…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:08:45

    今更温泉のストーリー読み終わったんスけど
    温泉開発部って野蛮人過ぎっスね…()
    500億歩譲って温泉開発するのは目をつぶるとして温泉施設を他施設にしようとしたら速攻爆破して木っ端微塵にするとか恐怖を超えた恐怖でしかないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:09:45

    >>17

    ううん パンツはどこだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:10:14

    >>20

    温泉開発部っていうかゲヘナはほとんど野蛮人ッスよね ツノ生えてるし

    忌憚のない意見って奴っス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:10:34

    >>20

    ククク酷い言われようだな…


    めちゃくちゃ事実だから仕方ないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:10:55

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:15:56

    >>8

    もちろん愛しのネルがいるC&Cよ

    わざわざ指令をテープで渡して「なおこの録音は再生が終わったら自動的に消失する」をやりたがってあきれられたいんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:23:11

    ∧___∧ 
    ∫⌒◡⌒)<もうおねんねの時間ですよ、先生

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:23:53

    >>26

    おいっおやすみのキスしてくれマリー

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:24:53

    ヒナもサオリもミカも全力で甘やかしたいけど実際やるとなると他二人(特にヒナ)にバレた時修羅場を超えた修羅場になりそうだ助けてクレーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:26:08

    >>28

    俺なんてヒナとサオリを仲直りさせるために2人を同時に担当にする芸を見せてやr

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:30:27

    アビドスにもエデン条約並みの戦場に参加して欲しいですね...ガチでね
    アリス、おまえがアビドスを攻撃しろ
    銀行強盗が相手ならそのDIVISIONも鈍らない筈だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:31:41

    >>17

    どうして風紀委員(治安部署)が生徒会(運営部署)の仕事もしているの?

    生徒会を

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:33:00

    >>23

    しゃあっ!これから毎日森を焼こうゾイっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:36:21

    >>27

    バ キ ュ ー ン(デザートイーグルPC書き文字)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:40:12

    これでも私は慎重派でね 言うほどヒナがホシノを意識しているのか調べさせてもらったよ
    結果何があったんだってレベルで意識していることが分かった

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:42:01

    ムフフ、今日は超天才清楚系美少女ハッカーが作った催眠アプリで超天才清楚系美少女第一被害者をボボバンするシチュで抜くのん
    マイスターと迷ったけど自爆装置付けられそうだからヴェリタス元部長にしたんだ、でもヒビキは催眠してエロ衣装着せたいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:43:41

    >>29さんが地獄に送られたァッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:54:43

    >>27

    ∧___∧ 

    √⌒◡⌒)

    (っ┳═一

    "Earth to earth, ashes to ashes, dust to dust."

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:59:54

    ヒナの服装ってやつは結構エロかったんだな
    うーっ やらせろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:02:15

    ヒナがホシノがあんなことあったのにまだアビドスにおるんかって驚いていたから。資料ではかなり悲惨なことが書かれていたと思われる。もしかしてユメ先輩の遺体相当やばい状態だったのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:04:04

    >>4

    2章が追加されてから3ゲットアリスも元気がなくて悲しいぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:19:21

    >>40

    モモイが死んだから仕方ない本当に仕方ない

    GIF(Animated) / 1.11MB / 4300ms

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:25:46

    く…苦しい い…息ができない

    わ…私は生徒たちが傷つくと悲しみで呼吸ができなくなるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:31:05

    >>41

    まだ死んではないやろがぁーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:33:13

    >>18

    まてよ一応風紀委員の後始末をしてるっていう描写はあるんだぜ


    仕事をわざと増やした?ククク…

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:33:39

    3rdPVの出来事はショートアニメから推察するにパヴァーヌ2章の前なんだ悔しかろうが仕方ないんだ
    綺麗に着地してほしいスねマジでね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:53:58

    >>41

    モモイさんが…モモイさんが消えたぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:16:55

    不思議やな、別にそんな発言をしているわけでもない温泉にいる生徒が全員えっちに見えるのはなんでや

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:23:12
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 04:31:33

    >>48

    すいません言い過ぎました

    でも僕は案外気疲れしているマリーちゃんが休暇で温泉に来て気の抜けた顔をしながら湯に揺られてるところに突撃し、キャーと一度叫びながらもおずおずと「いえ大丈夫です…よかったらどうぞ…」と顔真っ赤にしながらいうマリーちゃんを確かに見たんです

    そんなマリーちゃんはエッチだと思いませんか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 05:25:46
  • 51二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:16:43

    >>39

    そもそも誰がどうやって何のためにやったのか謎なんだね

    おじさんとの会話的に黒服じゃなさそうだし…もしかして犯人はユメ先輩自身なんじゃないスか…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:29:28

    >>42

    いや、猛烈に感動する事になっている

    仲間を助けに来るのだろう!?

    生徒が生徒を、自分を犠牲にしてまで

    慈しみ、敬う、私の望む世界が今目の前にあるんだよね、素晴らしくない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:30:24

    >>52

    酒の飲み過ぎや

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:31:18

    ご起床だァ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:55:50

    あの…アンタ1人で風呂入ってたら事故りそうなんスけど…いいんスかコレ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:14:47

    美食研究会と付かず離れずの距離感で居たいよね、パパ
    ご飯を食べるときは周りが気になるから1人で食べたいって言えば配慮してくれそうなんだ
    でもテロの片棒を担ぎたいですね…美味しい店の情報と交換条件でね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:21:10

    >>56

    あなたは"井之頭五郎"ですか?

    いやちょっと待てよ

    美味しい店の情報渡してテロの片棒担ぐって交換条件になってるのか?ん?あれ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:37:42

    >>51

    いや

    黒服以外のゲマトリアによる実験で自我を失った怪物になったユメ先輩をゲマトリアごとホシノが殺すことになっている

    そしてヘイローの破壊法をキヴォトスに広める

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:39:43

    >>57

    1人で新規開拓も大変なんや、ちっとはアンテナを広げてくれや

    美食研の情報も信頼性は高いだろうしな

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:39:53

    ホシノと先輩の話をヒナはなんで知ってるんだってなるっスよね
    アビドスとゲヘナの間でなんかあったんスかね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:44:45

    >>60

    遺体発見はホシノ一人からの報告で判明したとかなら知ることは可能だけどなんで「ものすごく大切な人」だと知ってたのかは気になるっスね

    要注意人物に指定されていた頃に相当仲がいいと思われるほど行動を共にしていたとかかと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:49:04

    >>61

    ホシノとは面識あまりなさそうっスけどね

    もしかしてユメ先輩とは面識あったんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:53:52

    これを見る限り会ったのはアビドス編が初めてなのにホシノ→ユメが自分→先生並の巨大感情だと考えてるんだよね
    ユメ先輩が攫われたときに単身でブチ切れて取り返しに行ったとかっスかね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:58:36

    あの…今回のイベントPそろそろ1万貯まる頃なんスけど…もしかして配布キャラって余程頑張らないと星3に出来ないタイプ?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 08:59:30

    ゲヘナの諜報部が各校の要注意人物について調べ上げたと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:03:45

    >>65

    ふぅん 個人的な関係まで調べ結果先輩のことが好きなことがわかったということか

    ◇このトゲトゲしさは…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:05:25

    ゲヘナがかつて要注意人物として扱ってた割にアビドスについて調査したアコはそのへん知らないんだよね

    いやアコが抜けてるだけなんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:14:51

    >>67

    シャーレの資料もよく読んでなかったのね

    本当に秘書なんスかコイツ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:18:07

    >>68

    シャーレに関しては発足したばかりだったから仕方ない

    ホシノへの警戒のなさは多勢に無勢だいっけえでなんとかなると思ってたんじゃないスか

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:20:14

    >>64

    復刻イベなので期間と報酬が半分になってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:21:34

    >>69

    5人しか居ないしな ヌッということか

    実際ホシノ先輩が居ない時の戦力はかなりいい感じだったんだよね

    もしかして分析は得意でも資料を読むのが苦手なんじゃないスか?いやこれ行政官の能力か?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:21:49

    >>65

    お隣のマンモス校だったから諜報活動をしっかり行っていたけど転校ラッシュと生徒会長死亡・校舎移動で脅威度が下がって結果>>67みたいになったんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:23:01

    >>72

    残念ながらホシノが入学した時点で生徒数は2桁なんだ

    なんでそんな学校に要注意人物が居るの?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:28:40

    エデンとアビドス編総合するとアコ…?と思ってしまうのは…俺なんだ!
    パトロール中にヒナの水着を買いに行きたがる女やし
    ヒナ絡みだと知能下がるしいなくてもたまに抜けてるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:40:04

    最近始めて丁度一章読んでるんスけど
    当時のホシノの情報は今でもちゃんとゲヘナで保存されてるんスかね
    先見性のあるヒナがホシノを気にかけていただけで、ゲヘナ上層部は弱小アビドスなんか気にかけてなかったんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:44:20

    あの...ホシノどころか謎の金持ちと銀行強盗犯がいるんスけどいいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:46:08

    >>76

    なんで落ち目のアビドスにわざわざ入ったのか気になりますね…マジでね

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:47:07

    >>75

    ヒナ個人ではなく情報部が2年前はホシノをある程度危険視してたっぽいっスね、ただゲヘナはトリニティとの敵対関係やエデン条約で忙しいから2年前の要注意人物の情報が埋もれて忘れられても仕方ないと思われる

    ヒナ自身は思うところがあったのか覚えてはいたって感じっスね

    けどヒナの口からして昔の資料自体は残ってるらしいし、アビドスについて調べてホシノの過去が出てこないのは単純な調査不足っス

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:07:46

    >>78

    解答あざーす(ガシッ)

    一応情報は共有保存されてたんスね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:10:25

    >>77

    何って…見ての通り郷土愛やん

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:10:35

    >>74

    改めて見るとアコの格好はおかしいよねパパ

    真面目に着込んでる〜チナツ〜の横に横乳露出セルフカウベルが出てくると異常性が際立つんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:48:24

    >>72

    お客さんアビドスがキヴォトス最大のマンモス校だったのは何代も前なんだよ

    なんならトリニティがアリウス・ラッシュしてた頃の可能性もいくらでもあるんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:49:07

    >>73

    なにって...奇跡やん...

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:52:29

    あ、あの自分…温泉イベントのストーリー読み終わったんスよ…
    もしかしてチナツは本イベント唯一の常識人にして純粋な先生の癒しじゃないんスか?
    ~匿名~

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:54:01

    もしかして過去おじはキャスパリーグ(トリニティのチンピラなら誰でも知ってる)も霞むくらいのアウトローで大暴れしてた時期があるんじゃないんスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:54:55

    アビドスにちょっかいかけたゲヘナ生徒を伊達にして帰していたと思われるが…
    待てよ、砂しかないアビドスにゲヘナ生徒は来ないんだぜ
    ◇この生徒の目的は…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:55:53

    >>85

    1年生で他校から危険人物扱い受ける廃校寸前の生徒なんだよね

    もしかして銀行強盗とかしたことあるんじゃないスか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:57:34

    >>86

    先代美食研究会「アビドスにうまいラーメンがあると聞いたんだァ 行くしかないよねパパ」

    暁のホルス「はいっアビドス領内に他校確定 ぶっ殺します」

    先代美食研究会「なにっ」

    これなら理屈は通ると思われる

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:02:57

    ホシノが指名手配犯を捕らえて懸賞金で借金返済しようとしてた時代が本当にあったなら七囚人の中に因縁のあるやつがいると面白いと思ったのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:08:27

    あ…あの自分…イベエピローグ見てふと思ったんスけど
    もしかして先生赤冬生と一緒に温泉入ってないスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:13:03

    >>89

    3人くらい捕まえて恨まれて欲しいよねパパ

    あっ脱走してアビドス襲撃しにきた

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:15:25

    美食と温泉はどこにでも湧きそうで怖いんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:28:30

    イベストの「チナツ」どこへ?
    なんか気づいたらフェードアウトしてたんだぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:39:57

    >>93

    ペロロ様を愚弄したからモモ空間に送られたと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:40:21

    >>93

    この出番の差で初回開催の時ノドカじゃなくチナツが実装されてたんだよね すごくない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:47:47

    >>93

    チョイ役を超えたチョイ役

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 11:53:06

    >>92

    あっこの先生今温泉の話をした

    マジ採掘する

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:01:59

    御更新予告だあっ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:02:46

    キムヨンハとピカチュウ…あなたたちは神だ…

    こんなに早く続編の情報が来るとは思わなかったよねぺぺロンチーノ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:03:46

    ナチュラルに『一同「こ、こんなの納得できない…(ガバァ)」』って光景が脳裏をよぎって困惑してるのは俺なんだよね
    脳に"猿"を植え付けられとるやん

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:04:11

    >>98>>99

    禁断の更新予告二度打ち


    ネル先輩の本気が見れそうでハッピーハッピーやんケ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:04:54

    >>98

    ◇このパワードスーツは・・・?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:05:12

    ◇このロボットは……?
    ジョインジョイントキィが乗ってるんスかね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:05:18

    これパワードスーツに乗ってるのヘイロー的にトキっスかね?

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:06:18

    【朗報】”後”編

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:06:21

    そんな…馬鹿な…とでもいうと思いましたか?
    想定の範囲内ですよ
    さらに武装を許可します

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:06:51

    あ、あのスパイダーマンでもないのにビルの壁面で戦闘してるんすけど……

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:07:49

    パワードスーツなのに太ももを出すそのデザイン……
    リオ会長、あなたは神だ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:09:35

    >>107

    恐らく牙狼だと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:09:37

    >>108

    完全に分離してるから背負う形になるんだよね、重くない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:10:03

    ◇あのプリケツガンダムは‥?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:10:21

    ウム、12/7はモモイとミドリの誕生日前日なんだナァ
    モモイ死んだまま誕生日迎えなくてハッピーハッピーやんけ
    ミドリとユズだけの誕生日で書いてたFAは荼毘に伏したよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:10:29

    >>104

    ワシもそう思う

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:10:44

    >>107

    お前知らねえのか、灘新陰流にはフーバーダムを駆け上る特訓があるんだぜ

    ネル先輩の正体見たり!灘新陰流の使い手だったのかあっ!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:10:52

    あ…あの…自分パヴァーヌ2章でアスナの個エピ続きが来ると思ってたんスよ
    これアリスだけで終わるんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:12:13

    >>84

    先生と二人で混浴に入ったチナツが常識人..?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:12:52

    トキのピックアップが来ると予想しているのは俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:13:33

    >>115

    うーんアスナが絡むとメイド流マジックで何とかされてしまう可能性があるから仕方ない本当に仕方ない

    リオもそれを見越してゲヘナに飛ばしてたんだろうしなっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:16:56

    >>99 >>98


    「アリスは…アリス、は……」


    ここに入り浸ってるせいで3ゲットアリスを連想して困惑しているのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:17:29

    御更新だあっ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:18:40

    >>120

    ボケーッ Twitterリンク貼る時は貼る前に一度スレを見渡せと言うたやろがッ

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:19:10

    >>120

    情弱を越えた情弱

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:19:18

    パヴァーヌ二章後編を水曜日にやらせてやる!
    いけーっ

    おおおおおおおおおっっっっっっ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:19:42

    3ゲットアリスももう少しで表情が晴れそうだ!俺も嬉しいぜ

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:20:12

    >>120

    見事ね…(ニコッ)

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:23:10

    カッコよすぎる…カッコよさの次元が違う

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:23:14

    >>124

    すみませんもう開き直って魔王になってるんです

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:23:35

    >>98

    >>99

    >>120

    禁断のストーリー更新報告”三度打ち”

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:23:41

    >>120

    おそい(パァン)

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:24:26

    2週間で更新とはお見事ですキム・ヨンハ
    やはり私がにらんだ通りあなたは仕事が早い人だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:27:40

    なあ春草ストーリー更新にあわせてリオとトキを実装するって本当か?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:28:58

    もしかして今年の年末年始ガチャはリオ会長とトキのダブル新規キャラピックアップなんじゃないスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:30:10

    もしかしてメインストーリーは前後編既に作ってあって、2週間先生たちをやきもきさせようというキム・ヨンハの策略なんじゃないスか?

    ふうん 統括Pってやつは結構なやり手なんだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:31:15

    そんなミカことをミカしたら既ミカ出で未実ミカ装のミカ生徒を待ってるミカ先生が暴ミカ動を起こすミカと思われるミカが……

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:33:55

    >>133

    いや アルちゃんとリオをピックアップすることになっている

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:33:58

    >>132

    や やめろミカゼミを刺激する

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:37:40

    >>90

    うむ..あのノドカとの会話の流れは一緒に入っているかそばにいることは確定なんだなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:45:00

    いいや 正月には着物ゲヘナギャル二人を実装することになっている

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:47:30

    PVの順番的に年末か年明けくらいには万魔殿にスポットが当たると思ってるのが俺なんだよね
    はーっイブキとボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバンボボバン

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:51:18

    >>81

    ゲヘナの"風紀"どこへ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:52:23

    >>139

    あかんやんイブキに手出したら ゲヘナ生徒全員からぶっ殺されるで

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:56:23

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:01:52

    早すぎる…後半の早さの次元が違う…
    リアルで えっ ってなったのは俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:05:53

    >>143

    今起きたら追加発表されててまだ夢みてるみたいなのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:07:36

    ワシ…改めてストーリーを見返した自分の気持ちに心当たりがあるんや
    恋や
    な…なんや変な感じやで
    確かにミカにとって自分は魔女かもしれんなぁ
    けどな
    この世の中でワシがお姫様と呼ぶのはミカ達大切な生徒や
    人を殺めてはいけない、人の道に外れてはいけないと思う反面…ミカの足も舐めたりおっぱいに顔を埋めたい衝動に駆られる!

    お見事ですコハルボー
    やはりあなたはミカを守ってくれた正義実現委員会と補習授業部の鏡だ
    ムフッ一緒にいっぱいエッチなのを見ようね
    はーっみんな可愛えなあ キヴォトスは天国だからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:11:24

    もしかしてネルはアリスの勇者なんじゃ無いスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:17:32

    待てよ ネルだけじゃなくてゲーム開発部やアリスが関わってきたみんながアリスにとって勇者なんだぜ
    ただし下水女テメーはダメだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:23:06

    リオがどうなるのかも気になるっスね

    なんだかんだキヴォトスのガキッに人殺しなんて出来るんスかね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:29:45

    >>148

    サオリやホシノ並の過去を抱えていれば行けると思われる

    しかも相手は=AIやし

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:31:27

    トキはガンダムだ
    私がそう判断した

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:34:27

    >>150

    ダブスタクソ親父は水星の魔女へ帰りやがれっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:36:36

    やめろ 今トキの実装はやめてくれヨンハ やめろッ
    ぼうっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:38:43

    "アリス"と"白兎"の組み合わせで出番がなさそうなんて…こ…こんなの納得できない

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:40:24

    初心者でエデン3-20までしか読めてないんスけど、サオリって人殺したことあるのん?
    殺意とか死とか虚しいとかたくさん言ってて気になったんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:44:01

    もしかしてトキはT.S.で実装されてEXを使ったら一定時間フル・アーマーになるんじゃないスか?
    だとしたら最高にミレニアムしてて実装されたら狂いそうなのが…俺なんだ!
    クリスマスやアニバを前に魅力的なキャラばっか実装してんじゃねーよえーっ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:45:04

    >>148

    キヴォトスに害をなすAIなので人とすら思っていない

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:45:19

    >>154

    さあね…だが少なくともそう教育された悲しき過去…

    があった事は読み取れる筈だ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:45:24

    >>154

    おばさんの野望のためにカタコンベで毎日苦行を超えた苦行を>>>強いられているんだッ<<<されていただけで殺したことはないスよ 言ってることもおばさんが植え付けた言葉を反芻してるだけだしなヌッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:45:26

    はーーっなんだかミカ貯金がどんどん減っていくのぉ
    どの生徒も魅力的だからね

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:46:43

    もしかしてアリスが人間じゃないと強調するのは、リオの「殺人」への忌避感の裏返しなんじゃないすか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:47:31

    >>154

    恐らくそこまで手を汚してはいないと思われる ただばにたす・ばにたーたむを植え付けられて物騒な教育を施されたことは確かだ

    アリウス・スクワッドの掘り下げはエデン条約の4章で主に行われるからのんびり読み進めろ……鬼龍のように

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:49:31

    キヴォトスはどこも死人がでないし、殺しへの最後の一線はみんな超えてなさそうだし超えたくなさそうだから安心だよねパパ

    ◇じゃあこの遺体第一発見者は...?

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:49:45

    今気がついたんスけどデカマライベ100クリアしたら1200も石もらえるとかめちゃくちゃ美味しかったんじゃないスか…?
    まあレベル30がいいところだったからクリアできる気がしなかったんやがな…
    しかし…しゃあけど…めちゃくちゃテンション下がっているのが俺なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:50:43

    私!アリスを壊せ
    相手は人間じゃない…壊してもさほど罪悪感はわかないはずだ
    と自分で鼓舞してる会長…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:52:23

    >>160

    AL-1Sを壊(ころ)せ!

    相手は人間じゃない……たとえ壊(ころ)してもさほど罪悪感はない筈だ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:52:46

    >>153

    しゃあけどおまえは反省するキャラじゃないわ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:52:51

    >>153

    しゃあけど…お前さんを外に出すのは危険すぎてお断りやわっ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:53:36

    >>154

    虚しい連呼とかは精神的・肉体的に追い詰められているからっていうのもあると考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:54:34

    ふぅん この先、「アレは人間じゃない」と何度自分に言い聞かせても手が震えて言う事を聞かずアリスを破壊できないリオ会長が見られるかもしれないという事か
    あーっ早よ続きを読みたいのォ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:56:27

    >>158

    あわわお前はイワークさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:58:08

    >>163

    デカマラ編は石ガッポリもらえるイベントじゃないけどなんの話してるのん?

    今イベントバナーになってるエリドゥ潜入ミッションのことなら今からでも十分間に合うからミッションを達成しろ…鬼龍のように

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:02:04

    >>171

    恐らくデカマラとエリドゥがまぜこぜになってるものと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:03:51

    後編公開が7日でモモイの誕生日が8日
    ふうん つまりそういうことか

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:03:58

    >>145

    ティーチャー・ファクトリーの門を開けろ!

    新たなるミカゼミ先生の誕生だっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:05:54

    >>153

    おそらくリオのセーフハウスをこじ開ける役目があると思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:08:29

    あーっシャーレのセキュリティを破って侵入してきたコユキに手籠めにされて既成事実を作られお金まで持っていかれる完全なウスイ写本が読みたいのォ
    あの様子なら軽いノリでも行けるしな(ヌッ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:11:22

    お前らこいつをなんやと思うとるんや"AI"やぞ
    リオからしたら自校の生徒に危害を及ぼした人間の皮をかぶったAIでしかないんだよね。解体はやりすぎだけど色々調べないと不味いと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:12:46

    >>176

    最後金とってくことの解像度の高さに笑ったんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:15:20

    >>177

    どけリオエル俺がアリスの体をつま先から頭のてっぺんまで調べる

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:16:17

    超天才清楚系病弱美少女ハッカーが悪趣味って呼ぶセーフハウスがなんなのか見れそうでワクワクしてるのは…おれなんだ!
    おそらくキモイ鳥モドキのグッズで満たされていると思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:16:42

    >>160

    調月リオの正体みたり!!下水道として知られる調月リオの本性は理論武装で己の心を守っている労しい生徒の一人だったのかあっ!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:16:48

    >>185お前が次スレを継げ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:21:14

    >>177

    未知の機械軍団を操る司令塔のAIが生徒面してミレニアムに侵入しているなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    まあアリスの人格は認めるけど安全性とは何の関係もあらへんからなのスタンスと思われる 実際本人の意思に寄らず乗っ取られてるしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:23:05

    オラーッモモイーッ早く起きてこんかいーーーッ
    お前が起きなきゃハッピーハッピーエンドにならんやんけ(ドゴォドゴォ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:23:31

    いいやモモイは目覚めないことになっている

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:24:21
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:27:47

    >>1856

    よしっ お前のキスでモモイの目を覚まさせてやる

    いけーっ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:27:50

    あのう、ワシスレ立てましょうか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:28:27
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:28:47

    >>189

    見事やな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:28:54

    >>189

    君にジャワティーを与えたいよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:29:42

    なっ…なんだあっ

    >>182に無茶振りされたからスレ立てたらすでに立ってるですゥ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:30:34

    >>192

    かわいそ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:31:33

    >>171

    これっスけど

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:32:20

    >>194

    これはミッション達成したらもらえるやつだからのんびりやるのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:32:51

    >>194

    12/21までって書いてあるっスね

    頑張るっス

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:34:27

    >>194

    石もそうだけどレポートも美味しかったのん…

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:35:18

    >>187

    ◇この>>1856は……!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:36:24

    >>194

    2章はまだ途中だからエデン編先に読んでいいよって言われたのにこのmissionのせいでパヴァーヌ編を読んでるのは俺なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 14:36:29

    >>200なら体操服マリーに愛用品実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています