スカーレットとキュロスの馴れ初め

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:19:10

    「はい!お弁当!」
    「スカーレット様!?私のような者に弁当などと……」
    「いいから!あとで感想聞かせてよね」

    私はお姫様と武骨な騎士の絡みが大好きでねェ……というわけでみなさん語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:20:49

    ほのぼのニヤニヤしてしまう

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:22:52

    スカーレットの方からグイグイ押せ押せなのは想像できる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:23:51

    ブランコの寄り添いが好きでした…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:24:34

    キュロスは少なくとも最初は絶対クソボケムーブしてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:26:13

    >>5

    自分のような男がスカーレットの周りをうろちょろしてたら評判に傷がつくと思って関わらないようにするキュロスと嫌われたと思って大泣きするスカーレット……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:28:16

    キュロス所詮自分は剣闘士上がりの破落戸ですから・・・って感じで滅茶苦茶控えめな態度取ってスカーレットが凄い拗ねそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:31:05

    レベッカと似たような態度取ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:34:19

    もう関わらないという意思表示のため弁当にほとんど手を付けずに返すけどスカーレットがめちゃくちゃ気に病んで深夜まで料理の勉強したりヴィオラに泣きついてるのをリク王から聞かされてものすごい勢いで謝りに行くキュロスはいる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:34:30

    スカーレットは王女様だから断れないので全力で逃げるキュロスはいる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:37:23

    部下たちが「また隊長がスカーレット様の弁当食べてるぞ」「やっぱりくっつくのかな?」って噂してるのを耳にして私とスカーレット様はそのような関係ではない!って言いきる場面をうっかりスカーレット本人に見られて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:40:16

    >>11

    クソボケがーーーッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:45:02

    そ、その弁当・・・美味しかったですってキュロスの言われてとっても嬉しそうにリク王やヴァイオレットにお話をするスカーレットは居る。

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:46:11

    >>11

    「おい見たか?今日も隊長の昼飯……」

    「ああ。スカーレット様の弁当だな」

    「これはもう確定だろ……いつくっつくんだろうな。隊長堅物だからなァ……」

    「オホン」

    「隊長!?」

    「いい加減な噂を流すな……スカーレット様が元罪人と付き合ってるなどという噂が国民に流れたらどうする!」

    「私とスカーレット様は断じてそんな関係ではない!あの方の優しさが誤解されるようなことがあったら……」

    「た、隊長……後ろ……」

    「……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:52:21

    この2人の日常シーンを見たいと思うくらいには好きや

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 00:54:38

    出かけるから護衛してって命令されて実質デートなんだけどめちゃくちゃ周り警戒しまくるにぶちんキュロスに手を焼くスカーレット

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:00:55

    レベッカ「で、あたしが生まれたってわけ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:05:16

    >>16

    その様子をギロギロで観察してお姉さまもこの調子だと苦労しそうね……って思ってるヴィオラ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:06:41

    思い切って手をつなごうとしたら私のような者に触れてはいけません!って言われて自分がキュロスと出会った時言った言葉を思い出して胸が痛くなるスカーレット

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:12:52

    スカーレットがロミジュリみたいなこと言ったらいいんだよ 不浄になったのならイチャイチャして浄化しあえ 移しあえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:35:03

    リク王を前にスカーレット様が啖呵を切ってるシーンはあったけどいざ告白にとなるとキュロスが告白してたりしてもいいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:41:35

    >>16

    リク王(デートだろうな)

    ヴィオラ(デートね)

    兵士達(スカーレット様と隊長がデートしてるぞ)

    国民(おや...もうスカーレット様とキュロス様がデートする時間か)

    キュロス(コレは護衛任務!!しっかり護衛せねば!!)

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:44:28

    ドフラミンゴ倒した後もレベッカを置いて出て行っちゃおうとする人だからスカーレットと両想いになった後もひっそりドレスローザから消えてしまおうとか考えててひと悶着ありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:47:24

    キュロスに向けられる黄色い声援を聞いて機嫌が悪くなるスカーレットと自分が何か粗相をしたのかと慌てるキュロスもあります!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:52:02

    >>24

    二回目は意味が変わるヤツだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:57:11

    >>22

    クソボケめ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 01:59:15

    「キュロスに触れられた“大きな手”…お父様と同じくらいの大きさだったけどお父様とは全然違う…」
    って一人部屋で顔を真っ赤にしてドキドキしてて欲しい〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:14:47

    どうやってニブチンは気づいたんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:15:13

    真剣な表情でキュロスから大事な話があると聞かされたスカーレット
    別れを切り出されると思ってあなたと結婚できないならこの国を出ていくわ!とか言うスカーレット
    慌てて違います!あなたが好きなんです!と大声で言われてしまって嬉しさやら何やらが一度に押し寄せて大泣きしてしまうスカーレット

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:17:31

    そういう感じなら有り得る……ドレスローザの女性は強いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:23:17

    ヴィオラにキュロスの好きなものは何かギロギロで見てみて!って頼んで「あの時は見るなって言ったくせに」って返されてうっ……ってなってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 02:30:26

    >>31

    それでいざ見てみたらスカーレットの映像で埋まってて翌日めっちゃニヤニヤしながらキュロスに話しかけるスカーレット

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:26:26

    どうやってスカーレット様→スカーレットになったのか気になるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:39:15

    剣術の訓練の休憩中に差し入れを持ってくるスカーレット
    ありがたいですが全員で分けるには到底量が…とクソボケをかますキュロス
    我々はまだ体を動かし足りませんので!と本当はへとへとなのにあたふたと自主練を始める部下達

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:07:30

    >>33

    スカーレットのほうから呼び捨てで呼んでってねだったんだろうな 一月くらいは呼ぶ呼ばないでイチャイチャモダモダしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 08:09:08

    あげ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:47:17

    最初はツンツンで後にデレデレになるタイプの初期型ツンデレキャラ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:55:15

    キュロスはスカーレットにアタックされて無意識のうちに恋に堕ちてたけど
    私のような男が!!でしばらく押し殺してた説を推す

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:59:10

    この二人の関係を永遠と見たかったです。

    おのれドフラミンゴ...

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:50:00

    原作の顛末を知ってるから涙腺が…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:06:59

    キュロスがクソボケなの解像度が高い

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 07:23:39

    スカーレットを初めてちゃんと抱きしめた時、あまりの細さに(私が力を込めたら折れてしまうのでは……!?)と背中に手を添えるだけのハグをするキュロス スカーレットに「もっと力を込めなさい!私はそんなにか弱くない!」って怒られて慌ててぎゅっと抱きしめててほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 14:13:30

    >>39

    あれほどの曇らせに仕立てた罪は重い

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 22:58:37

    レベッカの花びら渡しをスカーレットともやっててくれないかな
    あれ親子だったら安否確認の面が強いけど、恋人や両片思いだったらぽっ♡ってならない?
    花びらじゃなくても一輪丸ごとでもいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 23:08:11

    当時でも少女漫画やラブコメラノベでも絶滅危惧種な展開で脳がバグったわこの辺…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 08:45:38

    ニヤニヤしてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 18:17:59

    周りもやきもきしただろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 23:35:07

    保守の兵隊さん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 09:33:13

    >>7

    破落戸


    こんな熟語があるんだ

    あにまんは勉強になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:02

    馴れ初めを妄想すればするほど末路の辛さが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:05

    体温は感じられないけど、死に目には会えてよかったねてなってしまう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:18

    >>51

    スカーレットは会えてないんだが?( *´꒳`*)🔪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています